最近の入団選手~月一ルレ、シルルレ、スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/22(土)
AdMax

ども!R・ブライアント(41歳、既婚)です(´・ω・`)ノ

えっと、上の(41歳、既婚)ですが、今から24年ほど前の高校2年生当時、
『○○○○(友達の名前)17歳、独身!!』って語尾につけるのが流行ったんですよねw
17歳ですから、基本的には独身なんですが、何故か皆言ってました。
当時はちょっとした事が、すごく楽しくて、友達と毎日馬鹿やってました
あの頃に帰りたい(ノ´Д`)ノ

あ、ちなみに当時もファミスタはガンガンやってましたよww
丁度初代ファミスタ(86年)、『ファミスタ87』が発売されていた頃ですからね!
友達6人でセリーグのチームを1つずつ選択して、
打数や安打、HR、打点等の記録までつけて、ペナントレースやってました
ちなみに自分は何故か大洋(現横浜)ww。87年版はあまり打てなかったんですが、
それでも新浦とかが好投して2位だった記憶があります( ̄ー ̄)


さて、本題!選手が追加されたので、月一他回してきました
まずは月一キラ。
以前は内海月間を引いた記憶がありますが、殆どナムコですよねww
で、回そうとINしたら・・・

WS67874.jpg
長野FVspが来てました\(^o^)/。他に未所持の内海FVとかもww
有難う御座いましたm(__)m。イベルレ出たら回しますね!

で、月一キラですが、

WS001209.png
景清sp、しかもダブリ!!月一キラは実名限定にしません??
(余談ですが、現在LH専用スロ出てますよね?
あれって球団別スロも出してくれませんかね??
れじぇさんじゃないですけど、1年中巨人スロを回しまくるのに・・・・・
↑去年の球団別ルレのれじぇさんの記事『1年中これでいいです』から引用)

そしてお次は月一ナイン。昨年は青木首位打者引きましたが、それ以降泣かず飛ばず・・・
今月は?

WS001210.png
未所持は榎田FVとLH上田さんで巨人は長野Nのみ・・・・
長野がFVなら大喜びなんですが(;^ω^)

続いてシルチケ。こちらは一昨年ガッツsp引いて以来、巨人のspは引いた記憶が・・・
今月こそ巨人!!


WS67869.jpg
って青木FASが出ました\(^o^)/


ww


??



『不正対策テスト』でね(;^ω^)


実際は・・・・


WS001212.png
wp60が2人で全部未所持ですが森野と栗山と石井OTL。
以前もおかわりspでしたし、何故か今年は西武に縁がある??
(どっちにしろ贔屓球団は引けないんですがねww)

そう言えば、サブも含めて24アカで不正対策テストにINして、ゴルルレ、シルルレ回しました
シルルレで良かったのは上の青木FASとガッツFASぐらいで、後は全然でしたね・・・
で、ゴルルレだと・・・・

WS67870_20111021223615.jpg
WS67873.jpg
WS67871.jpg
WS67872.jpg
24アカ中4アカでダル月間か浩二pmが出ました。
ゴルルレって回した事ないんですが、実際もこのぐらいの確率なんでしょうかね?
(ちなみに自分的に一番良かったのは、内海pmx2と久保pmが出たやつでしたww)

と言う事で、収穫は長野Nだけ・・・・・。合成同様厳しいですね><

ちなみに、アイマス終わって結構たつので、サブのfpもそこそこ貯まってきましたので、
最近の動向を見る為に、10万fp程スロって見ました。
で、結果の・・・・・前に最近のFBのスロ結果ですww。しかし、

WS001174.png
久保田sp

WS65879_20111021224031.jpg
まっぴpm

WS65997.jpg
小山N

WS66676.jpg
まっちFV

WS66677.jpg
稼頭央N

WS66678.jpg
マエケンN

WS66679.jpg
カブN

WS67460.jpg
岸田FV
と今一つ・・・・。一方FOのスロはと言うと・・・

WS65864.jpg
ケッペルN

WS65865.jpg
景清pm

WS65866.jpg
久FV

WS65867.jpg
嶋FAS

WS65868.jpg
平野FV

WS65869.jpg
ポンN

WS65870.jpg
メインで未所持、地元の英雄成瀬N!

WS65871.jpg
伊藤FV

WS65872.jpg
館山FV

WS65873.jpg
村田sp

WS65875.jpg
うっちーsp

WS65876.jpg
涌井N

WS65877.jpg
岩隈N

WS65878.jpg
まっぴpm

WS66674.jpg
NG川N

WS66675.jpg
野球くんpm

WS67458.jpg
中田sp

WS67459.jpg
久sp

WS67867.jpg
久保田sp

WS67868.jpg
わっちN

でした。
10万fpでこれだけ出ましたから、
アイマススロ終了直後から比べると出はかなり良くなりましたねw
ってか無課金でこれだけ出るなら、課金しなくても良いような・・・・・
(にしても、こんだけ出ていて巨人が全く出ませんがねww)

と言うより、涌井とかクマとか要りませんから、坂本に愛下さい!(#´・ω・`)

以上、非っ常~にssの多い記事でしたが、ご覧いただき有難う御座いましたm(__)m
(´・ω・`)ノ



22日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(3ベースx1、ヒットx5)
フォーク・・・8打数4安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)

ストレートかカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんとこはネタがものすごく多いから
坂本はもう付いてそうw
僕ならこの記事を5回くらいに手抜きで分けるw
2011/10/22(土) 00:06 | URL | TRG #-[ 編集]
おぉ、うらやましい選手がズラッと・・・・。

僕は不正対策テストでやたらと引きがいいです(´・ω・`)通常版ではものすごく残念な感じなのに・・・
2011/10/22(土) 00:13 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
僕のゴルレは中畑とか内川ばっかりでしたよw
2011/10/22(土) 00:30 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
「○○、独身です!」
高校時代にやれば楽しそうですが、これからどんどん悲しみの増す年齢になっていくんだなと思うと、目の前が真っ暗になりました。(笑)


FP貯めすぎです!!
2011/10/22(土) 00:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ども(。・。・)ノオデット○歳独身寂しがり屋です(*´ー`*)
なかなか欲しい選手来ませんね(´;ω;`)
2011/10/22(土) 03:38 | URL | オデット #-[ 編集]
ども!god luck(8歳、未婚)です

不正対策、いい夢みました
2011/10/22(土) 07:54 | URL | god+luck #-[ 編集]
僕も不正対策でダル月間出ましたけど、
思うに最初からなくなるものだと
無欲で回しているのがいいのかとw
2011/10/22(土) 08:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
涌井ほしいー(-_-;)
2011/10/22(土) 08:35 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
初代ファミスタは中学~高校の頃、友達と良くやってました^^
自分はフーズフーズ?使ってましたよ!
記録まではつけてませんでしたがw
2011/10/22(土) 10:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スロでその引きはすごい!
2011/10/22(土) 13:22 | URL | かず28号 #-[ 編集]
不正対策テストは良い夢見させてもらいました
2011/10/22(土) 14:56 | URL | うえり #-[ 編集]
今、ブラウザスロが少しいいみたいだと思ってたんですが、やはりこの結果見ても結構出てますね。
といっても、実名PMはやはり壁が高いなぁ・・・
2011/10/22(土) 15:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あー

実際のゴルルレはそんなに出ませんよw

今年既に回しましたが・・・

記事にしてませんw
2011/10/22(土) 16:57 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
長野、内海FVがうらやま~です^^
2011/10/22(土) 18:11 | URL | #-[ 編集]
森野うらやま・・・。
自分も中日以外ばっか引いてる気がします。まずセルレ回してませんが(ぁ
2011/10/22(土) 18:40 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
スロいいのひきまくりですね。
コツってあるの?
2011/10/22(土) 19:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
