メンテ~追加選手他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/21(金)
AdMax

ども!土曜日も仕事ですが、日曜日の全国大会は見に行きたいR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ


まずはコメ返

TRGさん
 吉見がまたやらかしましたw
 でも吉見はタイトルなんて頑張ったおまけとか
 エースは5年連続二桁勝利とかそんなこと言っている人なんです!
 どうか落合監督からのチームを支えたエースへの
 最後のご褒美だと思って許してやってください!
 残り試合内海が投げるかはわかりませんが頑張ってほしい!

⇒落合さんが吉見に対してタイトルを取らせてあげたいと思うのは当然です。
 昔は首位打者とかで敬遠合戦とか、ヒット打ったらベンチに下げるとかありましたが、
 吉見はしっかり2回を完全に抑えましたから、立派ですww
 内海は最終戦の登板が濃厚ですが、防御率に関しては
 11回を完封しないと吉見を抜けません><
 なので、せめて最多勝は2人で分け合って欲しいと思います

あつしさん
 坂本・・・・。
 でも大丈夫です、ブラさん得意の替え歌ネタで行くと「必ず最後に愛は勝つ~♪」はずですw

⇒なるほど!次回の替え歌のネタいただきましたww。『必ず最後に愛は付く~!!』

メリージョーさん
 坂本がえらいことになってますな。
 自分も北川に180回かかりましたから、このときの運営への不信感、よ~くわかります。

⇒180回(゚Д゚;)。坂本の上がいましたかww
 『上には上がいる』と自分に言い聞かせて、地道に頑張ります

劇王さん
 2つ目までの合成はFPのみとした方が、いいかもしれませんな。

⇒ですよね。自分も愛とコンボはfpでと最近思うようになりました。
 でも鼓舞3とか、守備3とかが先に来ると、悩みますよね・・・・

たちたちさん
 感覚的には5回以内にこなければ、その日は駄目という気がしています…

⇒なるほど・・・って『5回』と言えば、『GBSの法則』\(^o^)/
 もう一度原点に返って合成します

れじぇさん
 200回目指してがんばりましょう!!!

⇒嫌ですwww。200回やって来なかったら引退すると思ってください・・・
 その時はE.S.C.を任せましたよww


早速本題!
今日から公式の結果を『あの方、こんな方シリーズ』でやる予定でしたが、
メンテがあった為、差し替えます

まずは

WS001192.png
対象スキルが来ない『スキルアップキャンペーン』の次は、
恒例のイベルレまでの中継ぎ!『15人GET』キャンペーン\(^o^)/
これって選手の組み合わせを半毛さんが用意しておいて、
その中からランダムに抽出するだけなので、『選手が3人増えても、へっぽこが増えるだけ』
なんですよねwww
これでいいのを引いたって聞いた事が無いです・・・

続いて、

WS001193.png
またもや入れ替えイベントw。今回は3試合でバット、5試合でユニですか!
ユニはともかく、バットはミート+2(wp+0)なのであってもいいですねww
まあ、どっちにしろ3軍阻止で3試合はやると思います・・・・

続いて、

WS001196.png
WS001195.png
ログインマラソン。マイコレ見たら空白が10あったので、今回でナムコNはコンプですねw

続いて

WS001208.png
LH追加!今回一番wpが高いのは『世界の盗塁王』福本さんなんですが・・・

WS001194.png
コスパ悪すぎ!!
ミートが約15違いますが、それ以外はあまり変わらないのにwpが15も違うって・・・・
ってか福本さんなら走力Sでも良いと思うんですがね><
1シーズンで盗塁106個(1972年)なんて、今後誰も達成しないと思います!

最後に

WS001190.png
WS001191.png
まさかのFVがsp化!!って事は今月の普通のspは無しですよね?
今月は澤村と藤村のspカード出ると思っていたのに・・・・
ってかやはり、FVよりブレイクsp欲しかったです><

そうそう、今月は記念pmも出ましたね。FVspと共に巨人を見ると・・・・

WS001198.png
パワーが+3されて、『つなぎ3』が付いた長野FV。
つなぎはいいスキルですが、普通のspが固め2だったので、固め3が欲しかったです・・・

WS001189.png
ミートが+5されたガッツ2000安打(猛打、強振1)
猛打はもちろんですが、後が『強振1』・・・・
らしいですけど、つなぎかチャンスが欲しかったです。

WS001186.png
ミート+1、パワー+4された由伸1500安打。(固め3、初球2)
由伸のwp55と言うと、

WS001213.png
09N以来ですが、肩と守備が6下がってますね(09Nは守備46)
とは言え、固め3と初球2ついてますし、11pmは1塁も守れます。
カスト出来なくても1500安打の方が良いですねww

で、今回一番残念な巨人のpmと言えば

WS001188.png
HRpmなのにミートが+5されたラミ350HR。(集中3、逆境2)
集中3はともかく。。。。。逆境2???

WS001187.png
同じ350HRで集中3、つなぎ2のカブの方が絶対いいででしょww。これは酷い。。。。
そう言えば、今回の野手を見ると、ホークスが優遇されているように思います
今回の野手でコンボが付いたのは3人いるんですが、1人はハムの誠さんで、
もう1人は

WS001199.png
スペラー1000安打(固め3、コンボ1)。去年D和田もこんな感じでしたっけ?
ちなみに同じホークスのうっちー1000安打は

WS001200.png
固めの他はつなぎ1ですが、

WS001202.png
C栗原は全力プレー1ですし・・・

WS001201.png
YB村田は全力疾走が評価され?内野安打1wwww

また、もう1人のコンボは?

WS001204.png
ポン200盗塁(盗塁3、コンボ1)。確かに守備は上手いです!でもね、それなら

WS001203.png
荒木300盗塁もコンボ付でも良かったのでは?(盗塁3、走塁1ってww)

唯一、ホークスの野手では、

WS001205.png
小久保400HRにZONEと全力プレー1がついていますが、
どうもホークスのスキルが良いような気がしました

後、見ていて思ったのは、

WS001207.png
1球団1人のFVspでまたまたダル追加!ダルは記念pmも出ましたから、
今年はN、FV、sp、FASsp、FVsp、月間pm、記念pmと7枚!!
そのうち5枚はキラキラですから、人によっては限定でダルのキラキラローテが組めるんですね
これで奪三振のTHpmも出ますからね・・・・・
さっきのホークスと言い、半毛さんってどんだけ金儲け主義なんでしょうか??


と思っていたら・・・・・



WS001206.png
楽天のFVspはマー君では無く聖澤。良く分かりませんね・・・・

それはともかく、選手が追加されたので月一キラ、月一ナイン、シルルレを回しました。
が、もう時間が無いので明日の記事にしますねww

※そういえば、メンテ以降・・・・

WS001172.png
『新不正対策テスト』にIN出来るようになっていました。
これで、『ログインできない』事による引退は免れました\(^o^)/
後は・・・・坂本の合成ですねww
(ちなみにこのテストは本日の15時までです。
メンテ前にログイン出来なかった方、
自分のようにログインできるようになっているかもしれませんので、
お忘れの無いように・・・・・ブロチケ10枚もらえますからねw)

追記はファミスタコードと占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
 
WS001214.png



21日の野球くん占い

ストレート・・8打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)
フォーク・・・8打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8タコ

アウトばっかり( ̄_ ̄|||)。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コメント拾っていただきありがとうございます!

FVはノーマルで終わりだと思ってました・・・。SPが出ても僕には縁がないので対戦がないように祈ってますw

追加選手では西武の2人にドクターKが付いたのがうれしかったですね^^
村田の内野安打は驚きですww
2011/10/21(金) 00:31 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
1000安打ごときのPMカードで
固め3とコンボとかふざけすぎです
ねばり3とかつけときゃいいのに
2011/10/21(金) 00:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
カードは増えすぎて、もうギブアップですw
僕も今年あと二人愛をつけたい選手がいるのでがんばります^^
2011/10/21(金) 00:56 | URL | たちたち #-[ 編集]
良いカードが多すぎて…
って、毎月微課金の私には縁がないんだむーんTT
2011/10/21(金) 00:57 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
凄いカードが出ましたよね(´-ω-`)
岩瀬なんて合成要らないレベルです(´□`。)°゜。
ここまで出ると笑えます(´∇`)
2011/10/21(金) 04:20 | URL | オデット #-[ 編集]
なんでホークスは優遇されて・・・

あ、断トツで優勝したからか(おい
2011/10/21(金) 07:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
PCがあやしいので、サブの育成をやってるんですが、
COМ戦の全セの先発が内海になってました。
良かったですね!?
ちなみに全パはマー君でした。
ダルよりは打ちやすいですね★
打者は無駄にSPとか増えててウザいです。(COМ戦)
2011/10/21(金) 07:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
カード増えすぎて、もう何が何だか…w
2011/10/21(金) 10:05 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
れじぇさんのキ~~~ッツイ言葉(~Д~;)
優勝査定が加味されたんだとご理解をww
2011/10/21(金) 10:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕は、企業が金もうけのために、いろいろ考えることは当たり前だと思ってますが、今回のFVや良カード連発に関しては、「うまい」とは思えないですね。。。
今年は良いでしょう。良カード連発でほしいカードがたくさんあるから、ついつい課金してしまいますが、これだと来年は春先から課金する必要が全くないですね。初期カードを12枚ストックするより良いカードが、あとからたくさん出てくるんだから。。。
2011/10/21(金) 12:30 | URL | かず28号 #-[ 編集]
阪神選手のカードが
2枚しかないとは・・・
なんだか悲しいw
2011/10/21(金) 18:23 | URL | 省吾 #-[ 編集]
福本さんのコスパ悪いですねw

本多が200盗塁で盗塁3なら、荒木はスピードスターでも良かったんじゃないですかね?あとコンボつけてあげましょうよw
2011/10/21(金) 18:53 | URL | キミドリ #-[ 編集]
村田の内野安打以外はクソメンテですわ
2011/10/21(金) 19:25 | URL | でかお #-[ 編集]
ダルfvsp スキル尻上がり
なんか耐性が出来てしまったのか、別に驚かなくなってしまいました
絶望しかわいてきませんが僕には関係ないことと割切ります

フレと縛りをつけて対戦するのが一番面白いです
ただ公式ではこういうカードとの対戦は避けられないからなあ・・・
2011/10/21(金) 19:50 | URL | うえり #-[ 編集]
SPとして、長野はいいなぁ
2011/10/21(金) 20:16 | URL | god+luck #-[ 編集]
今回記事にはないですが岩瀬がものすごいですね。。。
守護神+レベル3スキルとは!
ガッツにも猛打+チャンス3とかついてほしいもんですw
2011/10/21(金) 21:56 | URL | ゆろ@ゆり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
