ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~坂本編part3(替え歌シリーズ『よせばいいのに』)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/20(木)
AdMax

ども!相変わらず残業ですが、それはさておきFBの原監督の絵

WS001182.png
(まだ2枚しかありませんがね・・・・)
が、インスタントジョンソンの『お疲れちゃ~んw』にしか見えないR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは、昨日帰宅が遅くて記事に載せられませんでしたが・・・・

WS001183.png
中日ドラゴンズ優勝!!
落合監督、選手の方、関係者の皆さんを始め、ファンの方、おめでとうございます
今年は森野、ブランコ、和田等打撃陣が巨人以上に不調でスタメンを外れたり、
2軍に落ちたりして、一時はヤクルトとかなりのゲーム差があったはずですが、
終わってみれば優勝!!やはり安定してますねww
特に終盤のヤクルト戦で4連勝!お見事でした\(^o^)/
聞くところによると、中日の連覇は初だとか!(ビックリしました)
やはり落合さんは続投で良いのではないですかね??

で、この後はCSですが、

WS001184-1.png
終盤3連勝した事も有り、巨人はセリーグの中で唯一中日に勝ちこしてますww
特に澤村はナゴヤドームで凄い投球をしてくれてますから、
ペナントの優勝は譲りましたが、シリーズに行くのは巨人ダ!!
(特にCSが始まった2007年は巨人が優勝したのに、
中日に負けてシリーズ行けませんでしたし・・・・・・
↑当時は『こんなシステム導入しなければ良かったのに!』と思いましたよww
去年のホークスファンの方もですかね??)




あ!

WS001184-2.png
その前に、唯一負け越しているヤクルトに勝たないとダメですがね(;^ω^)

ともかく29日から1stステージ、11/2からはファイナルステージが始まります!
どのチームにとっても今年の総決算!!悔いの無い試合をして欲しいですね


続いてコメ返

たちたちさん

 こんばんは^^ ブラさんとはDCCしか絡みがありませんが…
 僕も09坂本には苦労した記憶があります。いまだに45以下愛フルには活用してますよ~^^

⇒たちさん、初コメ有難う御座いましたm(__)m
 やっぱり09坂本は苦労する選手なんですかね?ww

あきらりあさん

 数字にすれば3%ですからね^^; 145回もありえることかと…

⇒3%・・・・なら33回ぐらいでついてくれればww(現在0.7%です><)

リダ、168350さん

 関白宣言の最後の一節は  ま、ちょっと覚悟はしておけ ですよw

⇒訂正有難う御座いましたm(__)m。てっぺんの少し前に思いついて追記した為、
 確認せずに記憶からたどったもので(;^ω^)
 やはり、急いでやるとダメですねww

GODさん

 これだけアピールしておいたら、運営がブログみて、次の合成ですぐに愛がつくのでは?

⇒それを望みますww


さて、本題!!
坂本の合成に失敗して、クラチャで愚痴っていたら合成の先輩、れじぇさんが
『合成する時は何もつかないとがっかりするので、
20万ぐらい貯めて一気にやった方が良いですよ』とのアドバイス!!
で、『じゃあまた20万貯めようかな』と思っていたんですが・・・

WS001156_20111019213825.png
前節頑張って5リーグやったら、入賞fpが2万2500fp来てましてね(;^ω^)


前回、20回やってキャンペーンスキルが来なかったって記事を書きましたが、
キャンペーンスキルが来ないと言う事は、愛が来る確率が上がるかも??
で、ザキシさんの記事では愛が連発!!!
と言う事で・・・・


はい、欲望に負けました(`・ω・´)

今回は3万3000fpあるので、最大11回出来ます(まあ、1回で終わるのがベストですが)


では結果をどうぞ!



の前に、今回も結果は替え歌でご覧いただきます
曲は昭和54年の名曲!(古っ!!)敏いとうとハッピー&ブルーの『よせばいいのに』
ですが、初音ミクVERもありましたので、お好きな方を押してくださいww




(尚、初音ミクVERの方は前奏が長いので、20秒ぐらいからどうぞ!)


(いつもと同じで黒い字は元の歌詞です)

WS001143.png
いつまでやっても ダメな坂本
いつまでたっても 駄目な私ね

愛を求めて  来たけれど

女に生まれて 来たけれど

WS001159_20111019214023.png
(146回目、対左1)
3イニ愛フル まだ遠い 
女の幸せ   まだ遠い

WS001185.png
せっかく7人に  なったのに
せっかく掴んだ  愛なのに

WS001160_20111019214130.png
(147回目、守備固め1)
こんなに坂本 苦戦するなんて
私の他に    いい人いたなんて

(キャンペーンは)どうせ半毛の   釣りだと分かっていても
          どうにもならない  愛だと分かっていても

愛をつけたい  フル にしてみたい
お嫁にゆきたい あなたと暮らしたい

WS001161.png
(148回目、守備固め1)
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに

駄目な駄目な 本当に駄目な
駄目な駄目な 本当に駄目な

WS001162.png
(149回目、初球1)
いつまでやっても ダメな坂本

いつまでたっても 駄目な私ね


何回やっても  (愛は)無駄だよと
悩んでみたって     やぼだよと

WS001163.png
(150回目、走塁2)
半夏の運営  言うけれど
他人は気軽に 言うけれど

あまりに深い (巨人)愛だから
あまりに深い      愛だから

WS001164.png
(151回目、初球1)
ここでやめるの とっても無理なこと 
今すぐ忘れるの とっても無理なこと

愛がつかない  だろうと感じていながら
一緒になれない 人だと感じた時から

WS001181.png
あきらめきれずに (『スキルアップ』の)ボタンを押している
あきらめきれずに             メソメソ泣いている

WS001165.png
(152回目、気合1)
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに

駄目な駄目な 本当に駄目な
駄目な駄目な 本当に駄目な

いつまでたっても 駄目なわたし(R・ブライアント(´・ω・`)ノ)ね
いつまでたっても 駄目なわたしね


合成続けて  来たけれど
女に生まれて 来たけれど

WS001166.png
(153回目、死球2)
愛と言うスキル いつくるの?
女の幸せ     いつくるの

合成始めた    その日から
やさしく抱かれた その日から

WS001167.png
(154回目、守備1)
簡単に愛が  つくと思ったの
あなたの妻に なれると思ったの

愛フル諦め    ASで暮らしてゆくなら  
あなたと別れて 一人で暮らしてゆくなら

このまま(ファミスタを)辞めたい 私はいくじなし
このまま        死にたい 私はいくじなし

WS001168.png
(155回目、気合2)
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに

駄目な 駄目な 本当に駄目な
駄目な 駄目な 本当に駄目な

いつまでたっても 駄目なわたし(R・ブライアント(´・ω・`)ノ)ね
いつまでたっても 駄目なわたしね







半毛さんの悪意しか感じられません!(#´・ω・`)

結局150回を超えてしまいました・・・・・
とりあえずfpも無くなったので、また公式頑張って、入賞fpが入ったら続けようと思います
ちなみに11回目は何だったかと言うと・・・・・





WS001169.png
(156回目、サヨナラ1)
はかったかのようにサヨナラwwww

お後が宜しいようで・・・・。では(´・ω・`)ノ

(今回も記事に2時間・・・。合成も失敗の記事だと凹みますね><
明日からは、紺田を投入した公式結果等、少しは楽しい記事にしますww
↑と言う事で、当分替え歌シリーズはお休みだと思います・・・)



20日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・12打数12安打(3ベースx4、2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・8打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)

フォークが10割でしたが、長打率が高いんですよね・・・。しかもHRは無し><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今後ともよろしゅ~^^
僕の場合は7万FPくらいやって全然駄目で、
その後放置して2週間後くらいに5回目くらいでついたのかな?
かなり記憶あいまいですが…
感覚的には5回以内にこなければ、その日は駄目という気がしています…
2011/10/20(木) 00:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
僕も合成はまとめてやる派です。
30回くらい合成して収穫が無かったときはしばらく立ち上がれません。
でも150回に比べればかわいいものでした。
どんまいでした。
2011/10/20(木) 01:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
はん毛さんはブラさんにネタを落としてくれてるんですよ(;・∀・)
オデットも西岡に困らせられたなぁ( ´△`)
その分、かわいくて仕方ありませんよ(*´∀`)♪
2011/10/20(木) 01:57 | URL | オデット #-[ 編集]
かなり、はまり込んでしまってますね><
お察しします。
ここまで来ないとなると、少し時間を置いた方がいいかもしれませんね。
次は来るよう祈ってます。
2011/10/20(木) 03:03 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
歌のタイトルで結果が分かってしまいました^^;
2011/10/20(木) 08:29 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
日本シリーズに出るのは巨人ダw
2011/10/20(木) 10:29 | URL | #-[ 編集]
中日の連覇はすごかったですねぇ。
誰もがこのままヤクルトが行くと思ったかもですが…。
(・ω・;)
巨人の今年最後の対戦って確か
うちの横浜とでしたよね?
いい試合しましょう。
( ・ω・)ノ
2011/10/20(木) 10:37 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
よくできました。
888888888888

いっそ、コンボも消して
「コンボ来い」と念じて合成すれば愛が来るかもよ( ̄∇ ̄)
2011/10/20(木) 10:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
CSで巨人が勝ち上がってきたら…マズイw
最後の3連戦はボロボロでしたから^^;
スキルアップ、お疲れちゃ~んw
2011/10/20(木) 10:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
坂本本当に悪い子ですね~

CSは去年のロッテもあるし全然わからないですね!
2011/10/20(木) 14:12 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
中日はやっぱり投手力が
安定してましたね~

しっかしこれだけ
しても愛がつかないとは・・・
ハンゲェェ・・・
2011/10/20(木) 17:07 | URL | 省吾 #-[ 編集]
もっと替え歌を作りなさい、というハンゲからのメッセージ・・・?
2011/10/20(木) 18:44 | URL | うえり #-[ 編集]
最近ボクも合成がうまくいかないです。
2011/10/20(木) 19:31 | URL | hamu #-[ 編集]
いいの出ないものですよね・・。
出るときは出るんでしょうね。
2011/10/20(木) 19:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
200回目指してがんばりましょう!!!
2011/10/20(木) 21:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
