ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~坂本編part2・・・引退??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/19(水)
AdMax

ども!月曜日は定時たったのに、火曜日は21時まで残業・・・・。
ご飯とお風呂が終わって、現在23時!!
上司の『後2週間で仕事が落ち着くから』って言葉を信じて、
今日も頑張るR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(尚、まとめ書きした記事は本日の分までしかありません。
なので、今後はお休みが増えるかも??)

まずはコメ返

とちさん
 初めてコメします ブログ面白いですね

⇒初コメ有難う御座いますm(__)m
 面白いですかww。そう言っていただけると嬉しいです!
 基本自分は『皆さんの為になる記事』は書けないので、
 (あっても占い結果とファミスタコードぐらい・・・・)
 『笑える記事』を目指しています(`・ω・´)
 (たまには坂本の合成やリアル巨人に嫌気がさして、愚痴ばっかり書く事もありますがねww)
 と言う事で、『・・・・』と『www』が『日本一』???多いこのブログを
 これからも宜しくお願いしますね

オデさん
 あぁΣ(-∀-;)一発で付いたな(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
 覚悟決めたり、諦めると付いたりしますよね・・・

⇒普通はそう思いますよねww。 結果は・・・・下をどうぞ!


では本題!昨日の続きです
スキルアップ+5で10連敗した自分は、固め2と対左2をリセし、

WS001143.png
この状態でfp合成開始!

84回目からですが・・・・

代走1
満塁1

タッチアップ2・・・・名人リセしましたw
タッチアップ1
対左1・・・・・・・・・・2リセしてます><
つなぎ1
90回目・・・走塁1

対左1
敬遠2
満塁2
応援1
95回目・・・・

WS58428.jpg
タッチアップ3。昨日の記事で名人リセしてますし、今回3度目のタッチ・・・
ってか、本当に100回超えそうです><

盗塁1
内野安打1
盗塁2
走塁1

そして100回目!!

WS58433.jpg
満塁2(#´・ω・`)

守備固め2
気合1
敬遠2
死球1
105回目・・・逆境1

タッチアップ1
先頭打者1
代走1
つなぎ1
110回目・・・ねばり1

守備固め2
敬遠2
つなぎ1
満塁2
115回目・・・サヨナラ1(レベル2とつなぎが続いたので流れ的に期待しましたが><)

サヨナラ3
タッチアップ2
鼓舞1
代打2
120回目・・・盗塁1

先頭打者2
走塁1
満塁2
満塁2
125回目・・・満塁1(3連続満塁><)

対左1
代走1
盗塁1
全力プレー1
130回目・・・タッチアップ1

盗塁3
先頭打者1
軽打1
死球1
135回目・・・対左1


ここでfpがメルト!!!

そして今回のキャンペーンで+10をやりましたが、

(136~145回)
WS001153-1.png
一昨日の記事に載せたとおりの惨敗・・・・

と言う事で今回は

fp:1回3000x53=15万9000fp
FC:1回500(+5)x10=5000FC
  :1回900(+10割引き)x1=900FC
  :1回30(リセ代)x53=1590FC

15万9000fpと7490FCで愛は付きませんでした(#´・ω・`)

(まさかつかないとは思っていなかったです・・・・衝撃の結果(゚Д゚;)でしょ?)

いくら運とは言え、145回で愛が来ないのは酷くないですかね?
(ここら辺が、半毛に失望している一番大きいポイントです(#´・ω・‘))
ちなみに以前サラダさん
(とは言っても純正会の『男サラダさん』では無く、元HBCのブロガー、うずさんです)
が、黒羽根に扇をつける為にひたすら合成されましたが、
コチラの記事の通り132回目で扇にブースト!
(ちなみに一昨日の替え歌のssはこの記事からお借りしました。
自分は巨人以外合成しませんのでねwwww
あ、もちろん昨日の稲葉もリンク先の方からお借りしましたm(__)m
で、サラダさんのブログと言えば、自分が目指すお笑いの記事!
↑正統派はhamuさんですが、お笑いはサラダさんを目指してますww
良かったら皆さん他の記事もご覧くださいね)

で、話を戻して、レベル4の扇とは違い今回はレベル1でもいいのに145回・・・・
内野手につく合成スキルは29種類あると思うので、レベル1でも可なら
単純に考えると30回やれば1回はついてもいいはずですが><
(捕手だと31種類でレベルが4ありますから、扇狙いの145回でも納得ですけどね)

今回はアイマススロも回さず、公式で突進、2度曲げ、壁投げされても
『合成で愛をつける為に!』と我慢して貯め、
最初の5万でエドガー、紺田に愛x2とコンボが来ただけにかなりガッカリしました!!
(ちなみに曜日は何日かに分けましたし、時間帯、場所も変えたりしたんですが・・・・)

今後はとりあえず200回くらいまでは様子を見ようと思いますが、
それでもダメだったら純正辞めるかもしれませんね><
(もちろん純正を辞めると言う事=ファミスタ引退です!
それぐらい半毛さんに失望&がっかりしていると言う事ですね(#´・ω・‘)
不正対策テストも相変わらずログインできませんし・・・・)

最後に今の気持ちを替え歌で!
曲はれじぇさんのブログにも載っていましたが、さだまさしさんの『関白宣言』

俺はファミスタ辞める!(#´・ω・`)
俺は浮気はしない

多分辞めると思う(`・ω・´)
多分しないと思う

辞めるんじゃないかな?(;^ω^)
しないんじゃないかな?

覚悟ぐらいはしておけ |ω・`)ちらっ
覚悟ぐらいはしておけ
ま、ちょっと覚悟はしておけ |ω・`)ちらっ
ま、ちょっと覚悟はしておけ


冗談はともかく、それぐらいの覚悟で坂本の完成を願ってます!!

では(´・ω・‘)ノ

(そう言えば、ここまでの問題児は矢野、エドガー、坂本と全員右打ち!
左はスンヨプ09なんて4回で愛付きましたし、阿部09、由伸09も10回程度。
あのガッツ09でさえ19回で愛とコンボ付きましたし、
阿部10月間は7回で愛2とリード2なのに・・・・・
太田10は7回で愛と守備2付きましたが、うちは総じて右打者が問題??)

お知らせ:

もう2年ほど前の事ですが、

WS001180.png
とある方が主催されたトナメの予選、
初戦でお会いしたdrimeさんって言う読者の方と試合させていただき、
(尚、このssはリンク先の方のみ載せさせていただいてます)

WS11732.jpg
デッキの差だけで勝利した事があるんですが、
この前、クラメンの野茂さんがdrimeさんと公式でお会いされたそうで、
『E.S.C.』と言う事で自分の話??で盛り上がったそうです・・・・・
で、drimeさんがクラブに未所属!と言う事で野茂さんが勧誘!!


WS001178.png
入部していただきました\(^o^)/(野茂さんGOOD JOB!! d(゚∀゚))
drimeさん、お久しぶりです!&入部有難う御座いましたm(__)m
これからはクラメンとして宜しくお願いしますねw



19日の野球くん占い

ストレート・・9打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・9打数9安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx6)
カーブ・・・・・5打数3安打(2ベースx3)

ストレートとフォークが10割でしたww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日の記事にて紹介にあがりましたdrimeです。
半年弱休止していて一月前から再開してたまたま野茂さんと公式戦で対戦し、クラブ無所属だった所を誘って頂いてありがとうございます。
リーダーのブラさんをはじめ、他のクラブ員の皆さん、よろしくお願いします。

ps.今週末の全国大会行く予定です。
2011/10/19(水) 00:21 | URL | drime #-[ 編集]
こんばんは^^
ブラさんとはDCCしか絡みがありませんが…
僕も09坂本には苦労した記憶があります。
いまだに45以下愛フルには活用してますよ~^^
2011/10/19(水) 00:37 | URL | たちたち #-[ 編集]
新しい方々との出会いに新クラメン・・・辞めるとか言ってる場合じゃ無いですよリーダー( ´艸`)
辞めたら栃木県中を探し回ります(`Д´≡`Д´)??
2011/10/19(水) 04:17 | URL | オデット #-[ 編集]
数字にすれば3%ですからね^^;
145回もありえることかと…
辞められたら悲しいので、早めに付く事を望みます^^

過去の経験上、コンボや愛は付かない日はどれだけやっても付かない気がします=日によって付くスキルが固定されていると思えるくらいですw
2011/10/19(水) 08:23 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
関白宣言の最後の一節は

ま、ちょっと覚悟はしておけ

ですよw
2011/10/19(水) 10:48 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
うむ・・・
2つ目までの合成はFPのみとした方が、いいかもしれませんな。
FC合成は、付けばいいけど付かない時はな~んにも残りませんからね・・・
2011/10/19(水) 11:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
合成も運ですね~・・・

最近の運営さんはちょっと
冷たいような・・・w
2011/10/19(水) 12:10 | URL | 省吾 #-[ 編集]
うーーーん。

問題児って必ずいますね。。
5,6人くらいまでは意外と速いのですが、ドラの場合、とにかく谷繁につかない。。。。。

そのへん、なにかしかけがあるんじゃないかと思ってしまいます。。。
2011/10/19(水) 13:01 | URL | かず28号 #-[ 編集]
これだけアピールしておいたら、運営がブログみて、次の合成ですぐに愛がつくのでは?
2011/10/19(水) 15:15 | URL | god+luck #-[ 編集]
自分もスキルアップキャンペーンに釣られてスキルアップ+をやってみました。
どうやらスキルアップ回収キャンペーンのようですね…w
これで運営の冬のボーナスも1割アップ間違いなし^^;
アホらしい(#`Д´)凸
2011/10/19(水) 16:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
愛がつかないからって理由でやめるっていわないでください><
オデさんと一緒に栃木中をさがしまくりますぞww

まあ気分転換で違う選手にすると簡単にってあると思います。
2011/10/19(水) 18:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まちょっと覚悟はしておけ(^_^)
ですよ。
関白宣言と関白失脚、面白いですよね
2011/10/19(水) 19:12 | URL | 168350 #-[ 編集]
145回って・・・ちょっと想像出来ない領域ですな・・・

気が向いたときにちょいと合成するとひょこっと出るかもしれませんよ
愛がつかないなんてそんな理由で辞めないで下さい
2011/10/19(水) 20:09 | URL | うえり #-[ 編集]
100回越え・・・
まったく想像できない領域です。
全てのリーグ用の愛フルデッキを
完成させるのは大変そうですね
2011/10/19(水) 21:29 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
こんばんは!
久々に訪問させていただきましたが、坂本がえらいことになってますな。自分も北川に180回かかりましたから、このときの運営への不信感、よ~くわかります。30回くらいでつかなくてもいいから、せめてその倍の60回くらいでついてもらわなければ、嫌な思いもありながら公式戦を頑張ったことが報われませんからね。
でもファミスタは楽しいので、あきらめずに頑張ってください!
2011/10/19(水) 21:58 | URL | メリージョー #-[ 編集]
坂本・・・・。
でも大丈夫です、ブラさん得意の替え歌ネタで行くと「必ず最後に愛は勝つ~♪」はずですw

関白宣言面白いですw
2011/10/19(水) 22:46 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
吉見がまたやらかしましたw
でも吉見はタイトルなんて頑張ったおまけとかエースは5年連続二桁勝利とかそんなこと言っている人なんです!
どうか落合監督からのチームを支えたエースへの最後のご褒美だと思って許してやってください!
残り試合内海が投げるかはわかりませんが頑張ってほしい!
2011/10/19(水) 23:10 | URL | TRG #-[ 編集]
うーむ。
つくときはさくさくつくんですけどね。
ほとんど1ですけど。
2011/10/19(水) 23:48 | URL | ざきし #-[ 編集]
坂本は手間のかかる子ですねw
愛付け、お疲れ様でした~
2011/10/19(水) 23:51 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
