メンテと入団選手と巨人(MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/15(土)
AdMax

ども!土曜日は仕事の為、金曜日は定時・・・・・かと思ったら、
やっぱり1時間残業でしたwww

そうそう、残業と言えば、忙しくなり始めの頃、嫁さん、子供達の前で
『これから残業増えると思うから』と言ったら、長女が『やったー!!』\(^o^)/
嫁さんなら『亭主元気で留守が良い』ですから分かりますが、何故長女が?
と思い、聞いてみたら・・・・

『だって残業が増えれば給料も増えるから、パパのお小遣いも増えるでしょ?』との事。
『亭主元気で・・・じゃなくて良かった&父親の事を考えてくれるなんて嬉しい』と思うと同時に、
『(小3の)娘にお小遣いの心配をされている自分って・・・』と複雑な心境でいたら、
嫁さんが長女の隣でぼそっと一言!

『増えないよ』( ̄ー ̄)


(ノ´Д`)ノ


・・・・・・・


現実は厳しいですね。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ここまでが長いww)

さて、巨人ですが、

WS001158.png
澤村が完投で11勝目!200イニングには届きませんでしたが(196 2/3回)、
防御率も1点台ですし、ルーキーとしては堂々の数字ですねww
中日にはここ3試合で28回投げて2失点(2勝0敗)
CSの2ndステージでは『ドラキラー』ぶりを発揮して欲しいです。
ちなみにヤクルトが阪神に負けた為、マジック1となりましたが、
最後の意地で目指せ3タテ!!(先発はゴンと西村??)

WS001159.png
打線は阿部慎之助以外ヒットで、不調だったラミが2試合連続のHRを含む猛打賞。
CSを控えてラミが復調してきたのは大きいです。
また長野は3の2!ですが・・・・マートンは4の3(;^ω^)で、抜かれてしまいました
(ヤクルトの投手陣、しっかり!!!)
とは言え、まだまだ分かりません。最後まで頑張れ!!


さて、本題!まずは木曜日にメンテありましたねww
FBの方は課金させるための『かけら』とか、『ガードマン』とかありますが、スルーしますw
で、気になるFOの方は?

WS001156.png

WS001157.png
来ましたね!0.1%の倍は0.2%キャンペーン\(^o^)/
これでいいのが来た試が無いので、華麗にスルー・・・・・


出来るほど、自分は我慢強くありません(`・ω・´)
と言う事で・・・・

1、坂本
坂本spに最後のスキル『内野コンボ』を目指します!!
この坂本にコンボが付けば通年で使えるので、来期以降の坂本は合成不要ww
なので、+5をやってみました。チャンスがつけば守備をリセしてもいいですし、
ブーストも楽しみwwww






WS001152.png
WS001154.png

対象スキルはドコ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

で、別の選手に+の10回をやってみましたが・・・・
(誰かはそのうち書きますww)

WS001153-1.png

対象スキルはドコ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)part2

と言う事で2,2Kが一瞬にしてメルト( ̄_ ̄|||)

20回やって1つも来ないって、詐欺ですよね??
他の件の事も有り、今、本当に半毛にあきれ返っています(#´・ω・`)(#´・ω・`)
(キャンペーンと銘打っているんですから、せめて1割ぐらいの確率で出てくれてもいいのでは?)

続いて、

WS001155.png
スタンプスロ15。
24アカの結果ですが、

アシスト・・・5
wp25・・・D前田
wp30・・・E文武、SH高谷x2、E川井、G田中、L星、G円谷
wp35・・・YS武内、Dカラスコ
wp40・・・T加藤、N麗子pm、G信二、SH金澤、G西村、T下柳、E美馬FV
wp45・・・E嶋

(#´・ω・`)

唯一出たハイクラスは?

WS65641.jpg
LH今中・・・・メインで、しかも未所持でしたので、まあまあでしたが、
アシストまで出るとは!!
この分だと25も良くて『選手100%』でしょうね。
せめて『ハイクラス限定』にしてくれればいいんですが、
半毛さんってどんだけケチなんでしょうか??
(タダですからとは思いますが、『5周年記念』と謳っているだけに残念です><)


最後に最近のスロ結果。ですが、

WS64043.jpg
ピノsp

WS64044.jpg
サブローN

WS65644.jpg
岸田N

WS65645_20111014231915.jpg
うっちーN

WS65646.jpg
寺原sp

WS65647.jpg
坂口N

WS65863.jpg
永井sp

WS64608.jpg
アキフミN

とwp60以上は全く出ません!(LHさえも出ません・・・・)
アイマス以降は本当に絞りまくってません??
(これも運営さんへの不信感の理由です)

と最近の運営さんへの文句ばかりが募る記事でした
(それでもファミスタを辞められない自分って(;^ω^))


オマケ:
スロで引けないならトレ!と言う事で、

WS001130_20111014232422.png
マートンspで久保pm

WS62364.jpg
城島Nで久保pmをGET!
これで久保pmはフル合成できるようになりましたwww
出来れば球団別で後数枚はGETしたいですね!

そうそう、この前トレリスをボーっと眺めていたら・・・・



WS001137.png
サブで死蔵確定の涌井spでラミspがGET出来ると言うお得なトレを発見しまして・・・・

WS001138.png
落札!
これでラミspはメインに2枚、サブに3枚となりました\(^o^)/
(密輸するかどうかは分かりませんがねwww)


オマケその2、13日の事ですが・・・・

WS001151.png
久々にミッション3クリア!!
今回は2倍がミッション1だったので苦労しましたが、公式イベントと言う事も有り、
クラメンの皆さんに頑張っていただきました。お疲れ様でしたm(__)m

では(´・ω・`)ノ



15日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・16打数16安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx11)
カーブ・・・・・3打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)

フォークが10割!。HRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人もヤクルトに迫ってきましたね。
今日は前回好投したゴンザレス!
期待ですw
しかしスキルアップ酷い><
+は20回をオススメしますww
2011/10/15(土) 01:07 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
(゜Д゜≡゜Д゜)?
(`Д´≡`Д´)??
こんな感じですよね( ´△`)来るときは2、3個入ってますがね(・ε・` )しかも1・・・
優しい娘さん(´;ω;`)『私のおこずかいあげる』とは言わないかぁwww
残業って稼ぎは増えるけど、使う事も多くなるので微妙( ´艸`)
2011/10/15(土) 02:20 | URL | オデット #-[ 編集]
ミッションがんばりましたね^^
2011/10/15(土) 07:37 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
管理職は増えないですから!

ミッション、トップクラスの貢献率?
2011/10/15(土) 08:47 | URL | god+luck #-[ 編集]
涌井が死蔵だと…!
2011/10/15(土) 10:33 | URL | 168350 #-[ 編集]
巨人が2位目前ですね!
このまま追い抜いて欲しいですね。
そのほうがクライマックスシリーズ出場に有利ですから・・w
2011/10/15(土) 11:45 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ミッション3クリアって初めて見た気がします
イベントもありましたが、ホントESCは凄い!

スキルアップキャンペーンはほんのちょっとでも増えると思って、そこまで合成しないでとっておきますが、毎回後悔しますw
2011/10/15(土) 12:28 | URL | うえり #-[ 編集]
お小遣い交渉をするべきです!決裂は避けなければならないので、ある程度の譲歩はやむを得ません。そして譲歩、譲歩で結局元のまま・・・(笑)


澤村はついに5割に乗せましたね!新人が投手陣の中心。上原以来ですね。(その上原は最近打たれまくっていますが・・・)
2011/10/15(土) 13:52 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
スタンプスロひどいですね。。。

25スタンプは。。。。
WPの絶対値が10ほどあがってほしい。。。
2011/10/15(土) 14:00 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ハンゲはまだ良心的なほうですよ
今飛ぶ鳥を落とす勢いのモバゲ&グリーなんてもっと極悪ですよ
2011/10/15(土) 15:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
澤村は新人王確定ですね~
おめです~

スタンプスロはカードは出やすいようですが、内容がね( ̄_ ̄|||)

最後に
お父さんがんばれ~(^o^)丿
2011/10/15(土) 15:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
沢村投手はすごいですね。
新人でこれだけやってくれたら巨人のウィークポイントが少し埋まりますね!
2011/10/15(土) 18:29 | URL | hamu #-[ 編集]
中日キラー沢村・・・
CSでは投げないで下さい笑
スキルアップはほんといいのでませんね。
2011/10/15(土) 19:10 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
嫁さん怖いですね^^;

巨人は最後に意地みせてきてますね。スキルアップは微妙か~。
2011/10/15(土) 20:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もう新人王は間違いなく澤村ですねwヤクルトもかなり抑えられていた記憶が・・・・

ミッション3は2ヶ月ぶりくらいでしょうか?うえりさんも仰っていますが本当にESCの皆さんはすごい・・・・
2011/10/15(土) 20:42 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
