10月 ESC/JUN合同トナ『wp指定トナ』に参加しました~part3

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/13(木)
AdMax

ども!水曜日は

10.png
スペシャルブースト・・・・・・
があったのに、やっぱり残業><。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは巨人ですが、帰宅後観戦していたら9回の裏で『お風呂だよ~』(#´・ω・`)
で、急いで戻ったら、延長10回裏!!丁度矢野が敬遠されているところでした。
そして代打由伸!打球の行方は??


WS001147.png
ライトスタンド!!見事連夜のサヨナラ勝利です。
(決まった瞬間鳥肌が立ちました)
ちなみに由伸は内海の代打。
と言う事で延長10回を投げ抜いた内海がハーラートップの17勝目!
しかも10回を自責点1なので防御率もトップ\(^o^)/
2冠が見えてきたかもしれませんねwww
ただ残念だったのは・・・・

WS001148.png
長野が4タコだった事・・・・。とは言えマートンも3タコでしたので、まだわかりません。
中日がヤクルトに3連勝してマジック4が出たそうですが、金曜日からは中日3連戦!!
3つ勝って、目の前での胴上げは阻止してください!


では本題!昨日の続きです

WS60736.jpg
準決勝のお相手は、未だに1回も勝った事の無い劇王さんなんですが、
勝ち負け以前に未だに1点も取った事ないんです(ノ´Д`)ノ

WS60737_20111010185540.jpg
と言う事で、勝ち負けはともかく、まずは『1点取る事』が目標です

WS60740.jpg
劇王さんの先発は摂津FV!ホークス純正でしたww
ってか摂津って苦手なんですよね・・・・

WS60798.jpg
と言う事で前半終わって1人のランナーも出せません><
が、こちらの朝井ヤ人も無失点で試合は後半へ!
4回はもちろん1番からの好打順。得点のチャンスですが、

WS60813.jpg
鈴木と坂本がヒットで出塁し、打席は4番の慎之助。
2ストと追い込まれましたが、3球目を見逃すことが出来た為、
少し気持ちに余裕が出来ました。で、『決め球は外に来る』と直感!


WS60814.jpg
予想通りの外角の高速シュートを踏み込んで右中間へ!
続くラミはゲッツーで1点に終わりましたが、劇王さんから初の得点ですwwww
その後はお互いの投手が好投し、

WS60864.jpg
リードで迎えた最終回。安打数では負けている為、無失点に抑えるしかありません


WS60872.jpg
が、代打松中、ムネと連打を浴び逆転負けの大ピンチ!!
しかも打順は2、3、4と絶体絶命ですが、

WS60873.jpg
ポンを三振!

WS60880.jpg
朝井ヤ人がスタミナ切れした為リリーフした山口がまっちをセカンドフライに抑えて、

WS60881.jpg
最後にスペラークラッチ(;^ω^)。とは言え、弱気は禁物!
内、外で2ストと追い込み3球目、
見せ球兼『振ってくれたらもうけもの』で外に投げようかとも思いましたが、
『打たれてもブログネタになるし』と思い、内角へ速球勝負!!

WS60882.jpg
ものの見事に打ち返されました(;^ω^)。

WS60886.jpg
サヨナラ負けは何とか防ぎましたが、判定負け><
残念ではありましたが、劇王さんから初得点したので良しとしますww
初勝利は純正大会の時に取っておくと言う事で(えww

そして3決のお相手は?

WS60887.jpg
田中さんww。

WS60889.jpg
過去成績は0勝2敗ですが、いつもフルボッコされてます。
野茂さん以上に苦手なんですよね(まあ、クラメンの中に得意な人なんていない訳ですがw)
で、この試合なんですが、

WS60932.jpg
涌井、朝井ヤ人が頑張り2回まで0-0。とは言え、安打数の通り、押されまくってますww
しかし、点さえ取られなければ、奇跡も起こりえますが・・・・

WS60953.jpg
4安打で2失点!HRが出なくてもしっかり得点できるところは流石田中さんww
で、最近トナメに出ていなかった自分。4試合目なんて久しく経験していませんから
(あ、出ていても大体1ボツしてましたからねww)
この頃にはかなり『集中力』が無くなっていました・・・・
今節のE.S.C.のミッション3が『奪三振』と言う事も有り、
公式では2スト後、殆どフォークを投げていた事も重なって、
この後は2スト後全球フォークで勝負しましたが、
朝井ヤ人、山口の投じたフォークが、全部落ちず!(多分10球程)
更に4回には、

WS60965_20111010193625.jpg
鈴木

WS60971.jpg
隠善のエラーと

WS60996.jpg
由伸の3ランも飛び出して、

WS61010.jpg
1イニング8失点しコールド負け><
フォークが落ちなかったんですが、それを全部振った田中さん!
やはりお強い方ですねwww

で、最終結果は?

WS61013.jpg
安打数、三振数が同じで『運』の差で劇王さんが優勝されました。
自分は4位でしたが、優勝者に『後1アウト』の所まで行ったので、満足ですww

振り返ると3決だけはフルボッコでしたが、
1戦目、2-1(朝井ヤ人が5回1失点ー山口)
2戦目、4-0(朝井ヤ人が5回無失点ー山口)
3戦目、1-1(朝井ヤ人が5回1/3を無失点ー山口)
と、

2_20111009162110.jpg
球威35Dの朝井ヤ人が頑張りました。自チームでは間違いなく今大会のMVPですねww


クラトナに参加された皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
次回も宜しくお願いしますね
後、劇王さん、優勝おめでとうございます。次回は初勝利ダ!!

オマケ:
この記事がUPされる頃には・・・・

WS001142.png
これが回せるはずなんですが、何が貰えるんですかね?
15回・・・・実名sp、25回・・・実名pmとかトレチケが貰えるんなら嬉しいんですが、
半毛さんの事ですから、
15回・・・ハイクラス確定(とか言いながら50のNが殆ど)、
25回・・・キラ確定(とか言いながら殆どナムコ)
とかだったりして(;^ω^)(下手すると、それよりも酷いかも??)
あまり期待しないで回してみようと思います
(速報:24アカで4アシスト!ハイクラスはたったの1人でした・・・・酷い><)

では(´・ω・`)ノ



13日の野球くん占い

ストレート・・7打数5安打(3ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・9打数8安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・9打数9安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)

カーブが10割でHRも出ましたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ヘッポコ選手にアシストカードまで出るそうですね・・・。
アシストはひどい。

まだ怖くてまわしてませんが。
2011/10/13(木) 00:11 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
連勝スロ並みだとわwww
2011/10/13(木) 00:17 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
アシスト…
最低限避けたいです
2011/10/13(木) 00:30 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
劇王さんから点を・・・8点位取ったことにしましょう( ´艸`)
しかし期待はしてませんでしたが酷い結果のスロですね(´;ω;`)
2011/10/13(木) 03:51 | URL | オデット #-[ 編集]
スロ怖いですね・・・
2011/10/13(木) 06:57 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
田中さんとの試合は劇王さんの試合でエネルギーを使い果たしたということにしときましょうwww

自分だったら同じ内角でも普通の速さくらいでぶつけてもいいくらいの感じで投げますね。追い込んでるんでほぼ振りにクルと思うし。
2011/10/13(木) 07:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
これで、真弓解任決まったな。。
2011/10/13(木) 08:45 | URL | god+luck #-[ 編集]
スタンプスロ15は酷いですねw
こんなスロなら無くても…
とりあえず25に期待?
2011/10/13(木) 10:00 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
攝津は自分も苦手です…。
敵に回したらやっかいな奴ですよね。。。

スタンプ15個貯めて回してみましたが…
サブがノーマル、メインがアシストでしたよ。
15個だから勝ち抜きと同じ15連続回せるかと思ったら…
1回だけしかできませんでした;;
2011/10/13(木) 12:12 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ちぇっ
点数取られちゃったか~
ネタ的にはず~~~~と無失点でいたかったけどw

スタンプスロはアシもでる普通のスロットみたいだね(´-ω-`)
2011/10/13(木) 14:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
連夜のサヨナラとは・・・
これで真弓は
ほんとに終わったかも
しれない・・・
2011/10/13(木) 18:01 | URL | 省吾 #-[ 編集]
2年目のノートPCのバックライト(?)があやういので、
しばらくコメント、公式での貢献ができない可能性があります。
その場合は、PC修理中と思って下さい(+q+)

修理はどうしようか考え中なのですが、
FOログインくらいは、親のXPでしようとは思ってますw
試合は多分ラグくなるのではないかと思うので、相手に迷惑かなと…?
2011/10/13(木) 18:04 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
え、マートンって連続安打止まったんですか
残念・・・
マートンの記録が途絶えた今、長野とどっちが首位打者とるかに集中出来ますね

優勝者の劇王さんにあと1アウトのところまでいったんですね!
まさに野球は2アウトから・・・
2011/10/13(木) 20:36 | URL | うえり #-[ 編集]
劇王さんからの初得点おめでとうございます!自分はまだ無得点なので頑張らないと・・・・><

スロはWP35の投手でしたw
5周年なのに運営ケチ・・・・(´・ω・`)

あ、リンクの件でのコメントありがとうございました!こちらは大歓迎でもう追加させていただきましたので是非よろしくお願いします^^
2011/10/13(木) 23:17 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
