純正状況・セリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/15(水)
AdMax

頭痛は未だに続いています。左の奥歯がぐらつく感じがするので、もしかしたら歯?
でも年に1度は歯石を取って、検査受けてるんですけどね・・・。
とりあえず水曜の仕事帰りに予約取ったので、行ってきます。治れば良いのですが・・・。


今日のヤクルト戦は雨天中止・・・。
連勝して首位になった勢いのまま試合したかったですが、天気には勝てませんね。
明日の爆発への前フリとして、我慢しましょう!


今日は14日、公式戦の締めまで後1日ですね。しかし、今の消化状況は
04-14-消化状況
いつにもましてひどいですね。今回はイベントとかでCOM戦やったり、
頭痛がひどかったり、飲み会があったり、巨人が負けたり、新潟行ったり・・・・
で、全くやってません。

と言う事で今からブログ巡って公式に突入するので、2日間は純正ネタで宜しくお願いします。
(手抜きとか言わないの!てか言わせな~い!!)

早速行きましょう。まずは中日から
04-14-中日
誰がと言うわけではなく、誰もいませんね・・・。wpが580、先発が2人って・・・。

次は広島
04-14-広島
栗原や前田がいませんが、中日よりは全然マシですね。先発も5人います。
でもリリーフ2人・・・。

次は阪神
04-14-阪神
新井、赤星がいませんが、金本、鳥谷、林、関本といるので、結構マシですかね?

次はヤクルト
04-14-ヤクルト
青木がいませんが、wpは一番高いです。投手は一番多いですし。

最後に横浜
04-14-横浜
何と言っても内川、村田がいるのは強いですね。金城、仁志もいるので4番までなら・・・

ルレはヤクルト、横浜以外は発射しており(微課金ですが)、ほとんどがスロの為
wpの高い選手はあまりいませんし、球団的に見ても
ヤクルト、横浜がこの中では良い方で、後はひどいですね。
でもセは巨人以外の純正予定は無いので、こんなものでしょうかね?
09終わる頃に何処まで揃ってるか楽しみです。

明日はパ・リーグ編です。課金額はセと同じなので、たいして変わらないと思いますが
ネタの一つと思ってください。ではブログ巡って、公式戦行って来ます。

オマケ
sspでfpが2000あったので、何となく回しました。wp45以上はBs山本、Mベニーと

04-14-森笠
うーん、最近スロで収穫が・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
横浜純正で充分いけそうな感じですね

2009/04/15(水) 01:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
頭痛早く治るといいですね><
2009/04/15(水) 07:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕はセリーグのチームの純正は組めないですw
2009/04/15(水) 10:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
阪神が僕よりそろってる><
新井とか欲しいな…
2009/04/15(水) 11:41 | URL | kirin #-[ 編集]
楽天うちよりそろっていそうでこわいです><
2009/04/15(水) 13:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
早く良くなるといいですね^^

僕は中日のリリーフ陣は3人しかいませんorz
2009/04/15(水) 16:42 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
昨日コメ出来ずすみませんでした(理由はブログにて。。)
復帰されたようで安心しましたが原因不明の頭痛は怖いですからね。
無理されないように頑張って下さい。
2009/04/15(水) 17:07 | URL | fine-play #-[ 編集]
頭痛はホント辛いですからね><
早く治ることを祈っています。

純正は、中日の選手は大体そろったようなので、ぼちぼち合成を始めようかと^^
まずは荒木ですかね。。
だぶってるのは荒木ぐらいってだけですが。。。
2009/04/15(水) 17:31 | URL | kamiko #-[ 編集]
はじめまして。よっしーといいます。
よかったら、相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします。
2009/04/15(水) 22:35 | URL | よっしー #-[ 編集]
最近スロ渋いみたいですね^^;ちょっと前まではそこそこ緩いと思っていたのですが…
体調良くないんですか?お大事にしてくださいね…
2009/04/15(水) 22:55 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
横浜強いですね~
乗り換え?w

体調は無理せずに~
2009/04/15(水) 23:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
