ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/10(月)
AdMax

ども!日曜日はずっと公式やっていたんですが、試合ばっかりやるのも疲れた為、

WS001131.png
記事をまとめ書きしたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(この他にまだ書く予定の記事が3つあります←合成ネタって結構持つのでww
にしても書き出しが一緒wwww)

まずは巨人ですが、

WS001134.png
痛すぎる敗戦・・・。久保が打たれたのは仕方ないですね

WS001136.png
先発のゴンは病み上がりながらも7回を1安打の好投!
この時期にゴンが帰って来てくれたのは大きいですが・・・

WS001135.png
打線が11安打、2四球も残塁の山でゴンを援護できず・・・・
まさに弱い時の巨人を象徴するような試合でしたね><


さて、本題!
今日は合同トナの記事の模様を・・・の予定でしたが、急遽差し替えますww
先月の事ですが、読者の『黒野奈良』さんって方から非公開で入部依頼をいただきました。
で、先週の日曜日にいつものように入部テストを兼ねた試合をさせていただきました
ルールはいつもの45以下で3イニ(デッキは左カラム参照)

WS56044.jpg
奈良さんはレベル24。人間と同じで、この頃が一番良いと思うのは自分だけでしょうか?
(自分の場合、20代前半が一番ファミスタ強かったような気がします・・・)

で、試合はうちの金刃と奈良さんの長谷部が頑張り、3回まで両者無得点・・・
でしたが、

WS56094.jpg
ピンチを迎えて、由伸の当たりはショートゴロ!

WS56095.jpg
セカンドランナーを刺している間に先制を許します。
このパターンで良くあるのは、ホームに送球したらランナーは帰塁してオールセーフ・・・・
一番良いのはショートがホームへ歩いて行って
サードランナーを追い込む形がベストと思いますが、
(サードランナーの走力にもよります)
どうしても焦ってしまって投げてしまうので、ここは裏の得点を信じて2点目を阻止に行きました
(本当は塁を埋めた方がホームでアウト取れるんでしょうけど、自分は敬遠しませんし・・・)

そして最終回の攻撃!

WS56100.jpg
打順は3番からと持って来いですww

んがっ、

WS56107.jpg
キッチリ3凡で敗戦><

勝ち負けは置いといて、このルールで無得点はともかくたったの2安打\(^o^)/
過去、同じルールでやった入部テストの中でも、これほど打てなかったのは初めてです
(低wpがお得意なキミドりさんとの入部テストでも5安打打ったんですが・・・)
なのでこちらの攻撃のssはありませんwww
(大体、2安打のうち1本は由伸で1本は金刃!
しかもいずれも2アウトからで、セカンドさえ踏ませていただけませんでしたから・・・)
で、試合後チャットさせていただき、

WS56110.jpg
フレ録と入部していただきました。

と言う事でクラメンに又1人、心強い方が増えました(`・ω・´)

ちなみに、この黒野奈良さんなんですが、最近ブログを始められたとの事!
なので早速リンクさせていただきましたwww
(黒野奈良さんのブログ『I scream』はコチラからどうぞ!
(ちなみに黒野さんのブログのタイトルを見て、『榊原郁恵』さんが浮かんだ方は
自分と同世代か、もっと上の方ですwww⇒まあ、自分だけだとは思いますが(;^ω^))

黒野奈良さん、フレ戦&入部&リンク有難う御座いましたm(__)m
これからもフレ、クラメン、リンク先として宜しくお願いしますね

明日は予定通り、合同トナメの記事を書く予定です。(ってかもう書いてありますがねw)
では(´・ω・`)ノ



10日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx3)
フォーク・・・8打数8安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx3)

ストレートとフォークが10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ゴンザレスは頑張ってたのに打線の援護がなかったですね。
(;ω;)
クラブに新メンバー加入ですか!
新メンバーの活躍に期待しましょう。
(・ω・)ノ
2011/10/10(月) 00:48 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
またまた強そうな方が入りましたな(゜ー゜)(。_。)
関東純正クラブもクラメンが増えてきてますよ( ´艸`)
これからの活躍に期待ですね(*´ー`*)
2011/10/10(月) 03:04 | URL | オデット #-[ 編集]
新メンバーの加入で自分の存在が薄れていく(´・ω・`)

そんな自分はESCの縁の下の力持ちをめざします!キリッ


先日澤村が完封したので今日は勘弁してくださいw
明日から天王山・・・
優勝するためには3勝1敗で><
2011/10/10(月) 04:44 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
新入部員も強いのですね…。
『E.S.C.のスライム』の称号(?)は当分外れそうもないです(+o+)

郁恵ネタは分かりません…
2011/10/10(月) 09:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
20代前半が一番強い・・・・
今のうちに公式頑張ります(´・ω・`)

榊原さんは分かりません^^;
2011/10/10(月) 09:51 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
榊原さんは自分も分かりません@@;
強い(笑)と誤解されそうなので自分の勝率は5割きっているということを公開しておきましょうw
これからよろしくお願いします。
2011/10/10(月) 10:06 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
打てないって3イニングですからね

入部テスト係の紅さんじゃなくて、ブラさんがテストしたんですね
2011/10/10(月) 12:56 | URL | god+luck #-[ 編集]
確かに24の頃はいろいろ輝いていたように思います
人生の2回目のピークだったなと
ちなみに1回目は小学生の時w
2011/10/10(月) 14:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ゴンザレスの
無援護はかわいそうでしたね~

阪神からしたら
中日ありがとうですけどww
2011/10/10(月) 15:22 | URL | 省吾 #-[ 編集]
また1人頼りになる方が入部されましたね

まとめ書きするとかなり楽ですねw
ただ記事が出る頃には「あ~こんな記事書いたな~」ってなりますw
2011/10/10(月) 17:07 | URL | うえり #-[ 編集]
榊原郁恵が浮かんだw
でも分からなかった事にしておこう…
だって、まだ若いもん!
2011/10/10(月) 18:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
3イニだと1点がものがいいますからね。新入部員入部おめです。
2011/10/10(月) 19:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
恒例のTG戦中、訪問です

よくやった!!鳥谷!
2011/10/10(月) 19:45 | URL | god+luck #-[ 編集]
まさか、新井が続くとは!!

ラッキー!
2011/10/10(月) 19:47 | URL | god+luck #-[ 編集]
新しい〝力〟が加入ですなー♂
どこかで会ったらよろしくだむーん♪
2011/10/10(月) 20:28 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
巨人は今年本当に打てませんよね。
見ていて心配になります。

あとゴンちゃんが戻ってくれてよかった!
2011/10/10(月) 20:51 | URL | #-[ 編集]
まとめ書き!僕もよくやっていましたが、最近は1日1記事書くようになっています。そろそろ書き貯めておこうかな(笑)

2011/10/10(月) 21:05 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
昔はよくまとめて書いてましたが、最近はそんなこともしなくなったなぁ~
書けないなら書けないでいいかって思うようにもw

またもやESCは戦力増強ですか・・・。
どんどん遠い存在に。。。
2011/10/10(月) 22:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
