ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~エドガー&紺田編(替え歌シリーズ:『ファミスタの神様』)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/17(月)
AdMax

ども!日曜日は家でのんびりしていましたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、14時からの巨人戦は忘れずにBSで観戦!結果は?

WS001170.png
見事勝利!!
この勝利で中日の優勝を阻止し、今シーズンの中日戦の勝ち越しを決め(11勝10敗2分け)、
2年ぶりの対中日戦同一カード3タテ!
ついでにCSの進出(3位以内)も決定しましたwww

WS001171.png
打つ方ではラミが4試合連続のHR、ガッツが復帰後初のスタメンでマルチヒット、
2試合タコの慎之助も2の2といい感じww
ただ長野の3タコは残念でしたが、マートンは4タコでしたので、長野が依然首位打者w

昨年の中日戦(特にナゴヤドーム)はかなり苦手でしたが、
今年はこの試合で大量点を取りましたし、3タテした事も有り、
以前のような苦手意識は無くなったのではないかと思います
(特に澤村はナゴヤドームに相性がいいですからねw)

ただ、内海、澤村、ゴンといい流れだった先発ですが、この日の西村は3回途中で降板・・・
2アウトランナー無しから連打されたまでは仕方ないですが、
四球を出して満塁にしてはいけませんね。
CSまでにどう修正してくるのか楽しみですww
次の試合は22日の最終戦(横浜戦)。内海の2冠の行方は?


さて本題!昨日の続きですが、基本に戻って


WS56985.jpg
現在80回のエドガーを合成したんですが、

81回目!


・・・・・ですが、結果は久々に替え歌でwww
まずはコチラを押してください(前にもこんなのやりましたねww)


曲は初回の合成記事同様『ファミスタの神様』、
広瀬香美さんの『ロマンスの神様』の替え歌です
尚、今回は完成版の為、前半は前回と同じになっております
ちょっと歌が早いですが、頑張って記事を追ってください。ではどうぞ!
(黒字は元の歌詞です。尚、前回の動画は著作権の関係で消されてしまった為、
変なのを使ってますので、画像は無視して音声だけをお楽しみくださいww)


WS000477.png
WS000476.png
コンボと愛が巨人を救う 絶対いつか つけ(ら)れるはずなの
勇気と愛が世界を救う  絶対いつか 出会えるはずなの

WS35034.jpg
沈む結果に淋しく一人 デッキ睨みつける私
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私

WS000474.png
愛フルじゃないよ しかも3人
週休二日      しかもフレックス 

WS33993.jpgWS000977.jpg
(合成の)候補はどこにでも いるんだから
      相手はどこにでも いるんだから

今夜 合成  期待している 良スキルとブーストに
今夜 飲み会 期待している 友達の友達に

(愛を)付けるには どうしたらいいの 一番の悩み
    目立つには どうしたらいいの 一番の悩み

WS000448.png
   FC使えばいい そんなの嘘だと 思いませんか?
性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか?

WS000449.png
(エドガー1回目)
(これは酷い!) 愛がつく予感 きっと半毛が 邪魔してる
Boy Meets Girl 幸せの予感  きっと誰かを 感じてる

WS34453.jpg
(エドガー2回目)
(これは酷い!) ファミスタの神様 このザマ(結果)でしょうか
Fall In Love   ロマンスの神様  この人でしょうか

(ここから今回の結果による追加分です)



資金と粘りが  必要なのよ  いいスキルをつけたい時って 

ノリと恥じらい  必要なのよ       初対面の男の人って

WS59964.jpgWS001125.png
(ssはイメージで、実際この時間に合成はしておりません)
部屋に時間帯 ログイン人数 さりげなく チェックしなくちゃ
年齢 住所    趣味に職業  さりげなく チェックしなくちゃ


WS56986.jpg
(81回目・・・チーム愛1\(^o^)/)
待っていました 合格(熱望)スキル 早く発動画面を見せてよ
待っていました 合格ライン      早くサングラス取って見せてよ

WS58412.jpg
ミートが素敵 パワーも素敵 思わず見とれてしまうの
笑顔が素敵  真顔も素敵  思わず見とれてしまうの

幸せになれるものならば fpよりFC   

幸せになれるものならば 友情より愛情

ノリで紺田をやってみたら・・・ 
「帰りは送らせて」と 

WS57350_20111008175017.jpg
(22回目・・・外野コンボ1)
一発コンボ ちょっと信じられない
さっそくOK ちょっと信じられない

(愛が来た)    愛付いた瞬間 ちょっと半毛に 感謝してる
Boy Meets Girl 恋してる瞬間  きっとあなたを  感じてる

(コンボ来た)  ファミスタの神様 (紺田にも愛の)願いをかなえて
Fall In Love   ロマンスの神様           願いをかなえて

(愛が来た)     愛と言うスキル 何より素敵な宝物

Boy Meets Girl   恋する気持ち 何より素敵な宝物

(コンボ来た)   ファミスタの神様 どうもありがとう
Fall In Love   ロマンスの神様  どうもありがとう


よく愛がつくあの人に そう言えば 教えてもらった
よくあたる星占いに  そう言えば 書いてあった

今日(○曜日) 合成すると愛がつく(付きやすい) 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!
今日       会う人と結ばれる           今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!

(間奏の間に紺田を重ねてみました)

WS57352.jpg
(23回目・・・チーム愛1!!\(^o^)/)

(愛が来た)      土曜日 愛3人(45以下) 一日たったら愛5人!
Boy Meets Girl   土曜日 遊園地       一年たったらハネムーン

(コンボ来た)   ファミスタの神様 感謝しています

Fall In Love   ロマンスの神様 感謝しています

(愛が来た)     いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Boy Meets Girl  いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない

(コンボ来た)   ファミスタの神様  どうもありがとう
Fall In Love   ロマンスの神様  どうもありがとう

と言う事でこの時は3回で愛、コンボ、愛が降臨!
やはりつく時って簡単につくんですね・・・
で、二代目問題児エドガーは81回でやっと完成しました
苦戦した分、これからは45以下の4番としてバリバリ働いて欲しいです
一方紺田は23回で愛とコンボが付き完成!
3イニと45以下の先頭打者が決定しました。
以前の1番、鈴木と比べると・・・・

WS58411.jpgWS58410.jpg
(09鈴木の外野守備は45Cです)
ミート以外は紺田の方が上!しかも肩と守備は比べ物になりませんねwwww
流石に球団別では厳しいかと思いますが、低wpでは活躍してくれるでしょう!
そして、紺田に愛が付いた事で・・・

WS001126.png
3イニの愛フル完成までリーチ!!・・・なので

WS000446.png
前回コンボがブーストした坂本(現在コンボ2、固め2)をやってみました
すると・・・・(゚Д゚;)
明日に続きます(´・ω・`)ノ

※この記事書くのに2時間かかりました><。
 でもその分、完成度には満足していますwww



17日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・8打数4安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数6安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx2)

10割はありませんでしたが、ストレートが一番打てて、シングル率もOKでしたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
はー…。
くるときにはくるもんですね…。
羨ましいですw
2011/10/17(月) 00:07 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
おめでとうございます
紺田意外にいいかんじ

坂本…
明日期待してよろし??
2011/10/17(月) 00:07 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
本日は対戦ありがとうございました^^

少し緊張いたしました^^;
時々コメ入れさせていただきますね。
ではまたの対戦を楽しみにしています^^
2011/10/17(月) 00:50 | URL | 田淵 #-[ 編集]
すると(°Д°;)
どうなっちゃうね(´・ω・`)?気になります(´-ω-`)
巨人はCS出場決定おめでとうございますm(__)m
ロッテは・・・(´□`。)°゜。下克上ですな( ´艸`)
2011/10/17(月) 01:07 | URL | オデット #-[ 編集]
紺田は肩もけっこういいんですね
これは使える
2011/10/17(月) 01:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
歌とマッチしすぎですwww
この記事完璧ですね^~^


愛・・・
うらやましいです。

しかし私にも・・・
いつか書く記事を見てくださいw
2011/10/17(月) 02:55 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
私もそろそろ愛考えようかな…
って言っても好きな球団がなーいTT
良い球団ないかなぁ…むーん><
2011/10/17(月) 03:07 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
紺田さんはSHINJOさんができるまで球団別で起用していました^^
WP削り用でしたが、かなり使える選手でしたw
かわいがってやってください^^
2011/10/17(月) 08:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
替え歌、いい出来です!
2011/10/17(月) 08:49 | URL | god+luck #-[ 編集]
2時間かかった分…
合成結果が素晴らしい事に。
お疲れ&おめでとうでした。
(・ω・)ノ
2011/10/17(月) 11:34 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
コンボのブースととか、すごいですね!!
(めったに見れるものではない。。。)

愛も結構ついたようで、おめです!!
2011/10/17(月) 12:40 | URL | かず28号 #-[ 編集]
うわっ
その日はブラさんの深い愛情を受け取ってくれたんですね。
しかし3回で愛コンボ愛とは
2011/10/17(月) 13:29 | URL | 168350 #-[ 編集]
おひょ~
歌も合成もノリノリですね~

おめっとさんです~

ついでに
CS決定もw
2011/10/17(月) 14:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
見事に三タテ食らっちゃいましたね。
ここまできたら名古屋で決めて欲しいです。
色々良スキルついて羨ましいw
2011/10/17(月) 18:25 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
巨人は意地をみせましたね。

愛やらコンボやらおめです~。
やっぱりタイミングでしょうな。
2011/10/17(月) 20:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まさに曲のように幸せな合成結果ww
ファミスタの神様が僕にも来ないかなあ・・・
2011/10/17(月) 21:05 | URL | うえり #-[ 編集]
CSか・・・
今年の阪神には無縁のお話~・・・

しかし首位打者は
マートンがもらう!!
2011/10/17(月) 21:41 | URL | 省吾 #-[ 編集]
いやぁ、やっぱりブラさんの替え歌ネタは面白いw
PCの前でリズム取っちゃいましたw

エドガー愛、紺田コンボ&愛おめでとうございます!
2011/10/17(月) 23:11 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
