ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~紺田編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/14(金)
AdMax

ども!昨日は木曜日。木曜日と言えば・・・メンテの日ですよね?
しかーし、自分にとっては・・・・(最近定番の)残業の日!!
(何故か木曜日に限って残業ってのが多いんですよね・・・・
とは言え、今週はずっと残業でしたので、予想はしてましたが><)
で、火曜日が1時間。

水曜日が2時間と来て、木曜日は・・・・・


まさかの5時間\(^o^)/。


なので、現在23:30分。改めて『月曜日にまとめ書きしておいて良かったなー』
と実感しているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


と言う事で早速本題。トナメで延期しましたが相変わらず合成の続きです
(メンテの内容とか、15スロットの詳細については時間がある時に書きますw
尚、当分は残業の予定なので、まとめ書きの記事が無くなったら、お休みになるかも?)

今日の対象は?

WS000977.jpg
今年から巨人に移籍した紺田。
現在45以下、3イニの1番を打っているのは

WS58410.jpg
この鈴木なんですが、紺田が愛フル&フルカストすればミート以外は鈴木を超えます
また紺田の場合は愛フルで肩がB。
巨人の俊足の選手と言うと松本、鈴木が浮かんできますが、共に肩はデフォでD
(11松本は34)
モンスターのセンターは特に肩が強い選手が欲しいので、
この紺田は丁度いいですねww

WS000977.jpgWS000900.jpgWS000970.jpg
松本、工藤と比べてもコスパは良いと思います

1回目・・・

WS56991.jpg
守備固め2、無制限の控えなら守備固めとか代走は有りなんですが・・・・

ねばり1
走塁1
サヨナラ1
強振2

肩2・・・コンボならキープですが><
集中1
初球1
敬遠1
敬遠2

先頭打者1

12回目・・・

WS57349.jpg
守備固め1、1回目に2をリセしましたがwww

ここで気が変わって40以下以外の選手を合成する事にしました
続きます
(金曜日、早く帰れたらメンテ等の記事を書きますが、
遅かったらまとめ書きした合成記事で!!)


オマケ:
水曜日の事ですが、帰宅したら長女と次女がお風呂から上がり、
嫁さんに前髪を切ってもらっていました。
で前髪を切る際、他の髪は邪魔なので嫁さんがまとめたらしいんですが、
先に切ってもらった次女が自分の所へ来て、

P1030451.jpg
『この髪型誰かに似てない?』って聞くんです。
『どこかで見たような・・・』とは思いましたが、イマイチ分からなかったので降参すると、







にゃんとたかみな!(`・ω・´)(言われてみればww)

自分はAKBの中で、たかみなが1番いいと思っているんですが、
実は嫁さんもたかみなが1番いいそうでww
と言う事もあってか、この髪型にしたそうです!
次女はとてもご満悦で、『ゴムを外していいよ』と嫁さんが言っても外さず、
寝る前までこの髪型でいましたww
(あまりにも外さないので嫁さんがゴムを取ったら、
その後は指で髪型が崩れないようにするほどのお気に入りっぷりwwww)
容姿は似なくても、性格はたかみなに似てくれると嬉しいんですがね(;^ω^)
(ちなみに自分と嫁さんが『たかみながいい』って言っているのは、
あくまでも『娘として』ですよwwww
1人の女性としてみた場合は他の人なんですが、
この記事は嫁さんも見ると思いますので、ここでは書きません!)

そうそう、AKBで思い出しましたが・・・・・

火曜日の記事で月曜日に『わんぱく公園』って所に行ったと書きましたが、
その公園があるのが栃木県壬生(『みぶ』と読みます)町
で、壬生町には『壬生高校』ってのがあるんですが。。。。。。

AKBの大島優子は『壬生高校』の卒業生\(^o^)/

って事は、大島優子が壬生高校の文化祭(学園祭)に
ゲストで呼ばれる可能性もありますよね?
(当然AKBとしては無理でしょうから、モー娘みたいにAKBを卒業した後の話でしょうけど・・・)
と言う事で、『早くそうならないかなぁ~』と思っているR・ブライアントでしたwww
(今なら娘に『大島優子見に行く?』って聞いたら『行く!』って言うと思うので、
娘を連れて行くと言う口実で見に行けますwww
娘が大きいと『いい年して馬鹿じゃないの?キモ!』って言われそうですし( ̄_ ̄|||))


※現在23:50分・・・・・・。リンク先の皆様、今日は訪問できませんm(__)m
 (時間がある時にまとめてコメさせていただきますね)

では(´・ω・`)ノ



14日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・6打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx5)

ストレートが10割!。サブでは満塁HRも出ました\(^o^)/

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
 
WS001150.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
奥さ~ん(・」o・)」
ブラさんがのろけてます(〃_〃)ゞ
お気に入りの髪型かぁ(*´ー`*)毎日やって通学するんだろうなぁ(゜ー゜)(。_。)
2011/10/14(金) 03:22 | URL | オデット #-[ 編集]
あれw
ブラさんのろけてますねwリダ代行がのろけてはいけません!(`・ω・´)
2011/10/14(金) 04:09 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ブラさんに下心がww
まあわかりますよ・・。

合成は難しいですな。
2011/10/14(金) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
合成厳しいですな・・・

たかみな?

たかなみ?

たつなみ?

たかみやま?
2011/10/14(金) 14:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
大島優子でしょ!
2011/10/14(金) 18:28 | URL | 168350 #-[ 編集]
私も大島派
2011/10/14(金) 19:44 | URL | god+luck #-[ 編集]
僕は柏木派です
2011/10/14(金) 20:01 | URL | うえり #-[ 編集]
紺田の足は確かに怖いですね><
何気にバントもうまいですし・・・

僕は篠田派です
2011/10/14(金) 21:05 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
