ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~番外編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/16(日)
AdMax

ども!金曜日は1時間残業。土曜日はもちろん定時で・・・・・

と思っていたら何故か4時間><。
PCの前に座ったら23時でした。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(もちろんクラトナは不参加><。残念・・・・・)

まずは巨人ですが、

WS001155_20111015233215.png
見ていなかった為、勝ったようですww
ヤクルトが勝った為、中日の胴上げを見ずに済みました\(^o^)/
今日はヤクルトの試合が無いので、今日勝てば胴上げはありません。
意地の3連勝ダ!!

で、試合をよく見ると・・・・

WS001156_20111015233214.png
ゴンが7回1安打と内海、澤村に次ぐ好投!!
今日の先発、西村も好投すればCSはこの4人で回せますね
(東野は2軍に落ちましたが、リリーフとかで登板するんでしょうか?)
後、阪神が負けた為、CSのマジック1www
又、その阪神のマートンは3の1で長野は4の2!!
依然、し烈な首位打者争いですね。
そうそう、この試合からガッツが1軍に復帰し、代打で登場!
結果はライトフライでしたが、ここにきてまた一人頼もしい人が帰ってきましたw
更に、ラミが3試合連続のHR!!
慎之助が2試合連続音無しなので、CSはラミが4番に復帰??

(ここから下はまとめ書きした記事ですw)
さて本題!
矢野、長野の合成に飽きた自分は、気分転換に45の選手を合成する事にしました
対象は?

WS000942.jpg
11由伸!

何故かと言うと、現在3イニの1塁は

WS001124.png
愛付きスンヨプ(wp55)がスタメンなんですが、低wpの場合は5でも減らしたいんですよね
由伸だと内コンは付きませんがミートはスンヨプより高いですし、
フルカストすればパワーも2しか変わりません(現在10枚)
しかも・・・

WS001123.png
フルカストすれば現在球団別でスタメンの由伸(守備46)と比べても守備と肩が3劣るだけ
これでwpが10節約できますから美味しいですねwww
(こうやって見ると、11由伸ってコスパいいですねww)

とは言え、基本は45以下で使える選手を合成したい為、5回だけにします

1回目・・・守備1

応援2
代走1

4回目・・・

WS57017.jpg
満塁男!(これで満塁男は3回目)
相変わらず糞スキルはレベルが高いですねww

5回目・・・

WS57018.jpg
軽打1

とりあえずここで終了して・・・・

WS000943.jpg
10由伸(`・ω・´)
枚数が11枚なのでフルカスト出来ませんが、現在つなぎ2がついているので
スキルとレベルによっては11よりも使えるかも?
22回目からですが・・・

走塁1
代走1
鼓舞2・・・・3ならキープですがねw
鼓舞1

26回目・・・

WS57013.jpg
代走1!鼓舞と緑しか出ませんね(;^ω^)

と言う事で気分転換も終了し、再び45以下愛フルの道へ!
ここで基本に戻ってエドガーをやってみました。すると・・・・・
明日に続きます

オマケ:最近のスロ結果
相変わらずFBの方でボチボチ回していますが・・・

WS001121.png
大引FV

WS001120.png
中田FV・・・・もパワー以外は><。昨年のブレイクを考えるとコスパ悪いですね

WS001122.png
宮本FV。

と言う事で相変わらず目ぼしいのは出ません。厳しいですね><

では(´・ω・`)ノ



16日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(ヒットx3)
フォーク・・・8打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数1安打(ヒットx1)

アウトばっかりで、しかもシングルばっかり><。最終日なのに・・・(#´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今回のスキルキャンペーン
コンボがけっこうつきますね
2011/10/16(日) 02:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
満塁男に代打の切り札をつけたら・・・
思い通りに行きませんね(´;ω;`)
残業も程好くが良いですなぁ(´□`。)°゜。
2011/10/16(日) 02:37 | URL | オデット #-[ 編集]
首位打者争いは最終戦までいきそうなかんじ!
2011/10/16(日) 08:54 | URL | god+luck #-[ 編集]
なんとか代打のXPで、ファミスタはできそうです。
別にラグくはなかったですし。

ただ立ち上げや他はとても重いです。
ファミスタのインストールには4時間ほどかかりました・・・。
2011/10/16(日) 09:20 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
あまりいいスキルではないですね。
2011/10/16(日) 09:43 | URL | #-[ 編集]
沢村にゴン・・・やられまくりです。巨人の投手はいいですね。
CSでもやられそうです。
2011/10/16(日) 11:42 | URL | #-[ 編集]
いいのなかなかでませんね><
2011/10/16(日) 16:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スキルアップはほんと難しい(>_<)

2011/10/16(日) 19:26 | URL | かず28号 #-[ 編集]
今日も巨人勝ちましたね
中日はここにきてどうしたのでしょう?

由伸は毎年コスパ良いですよね~
2011/10/16(日) 19:59 | URL | うえり #-[ 編集]
ディッキーよくやった!奇跡の2位目指して、最終戦も頼みます。(たぶん内海かな?)

FBスロでは、はずれ景品が設備アイテムなので、FOよりも更にやる気が無くなります(笑)
2011/10/16(日) 20:30 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
引っ張るということは、なにかいいスキルでも?
期待してますw
2011/10/16(日) 21:34 | URL | キミドリ #-[ 編集]
合成は残念でしたね^^;
自分も合成したいですがカラスコが解雇されたので何とかカストさせるためにスロ回しまくってます^^;

それにしても、巨人やりますね!
このままだとCSもやられそうで^^;
澤とゴンはヤクルト戦で投げてくださいね。
2011/10/16(日) 22:31 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
あ、ESCオープンなんですが、ESCとしてやりたいので、一応ブラさんにも許可とらなきゃいけないと思ったので連絡させていただきます。(クラメンの何人かには話してます)
開催の是非をうちのブログにコメントして頂けると幸いです。
2011/10/16(日) 23:46 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
