ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~長野編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/09(日)
AdMax

ども!お盆以来、久しぶりに3連休のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは巨人ですが・・・

WS001129.png
澤村がプロ初完封で勝利!しかも、

WS001127.png
出したランナーはヒットと四球の2人だけ\(^o^)/
これで10勝となり、新人王確定ですかね?
昨日の記事でも書きましたが、
やはり大事な試合で好投出来るのが『エース』だと思うんですよ
内海には澤村を見習って欲しいですねww
ちなみに・・・・

WS001128.png
打線は2桁安打でボチボチ。長野がこの試合でも2安打と最近安定してます
現在マートンとの差は3厘ですので、首位打者争いは分かりませんね
とりあえず今日も勝って首位と3ゲーム差ダ!!


さて本題!一昨日は矢野の合成記事でしたが、今日は・・・

WS000891.jpg
現在首位打者争い中の長野。
愛フルになっても今一つのパラですが、45以下ならまあまあ?
現在14枚あるので、愛とコンボ付けても12枚カストなのもいいですね

1回目・・・・タッチアップ2、スキルはともかく、レベルが2なので幸先良い??

タッチアップ1

3回目・・・

WS57367.jpg
守備職人!!聞こえはいいですが、守備固めのレベル4なんですよね(;^ω^)
堅守ならキープしたのに・・・

4回目・・・強振3、レベルはいいですww

強振1

対左1
鼓舞1
代打3・・・レベルは良いんですがね><
盗塁2
盗塁1

11回目

WS57375.jpg
対左1

レベル4とか3は出るんですが、鼓舞とかの時には決まって1
と言う事でここでやめてしまいました
で、後で良く見たら・・・・

WS000891.jpgWS000978.jpg
走力以外、全部矢野の方が勝ってるwwww
ちなみに今年の矢野は現在13枚。
球団別ルレを考えると、フル合成しても12枚カストすると思うので、
10長野は11矢野よりいいスキルがつかないと厳しいですねww
11矢野に愛が付くまでは合成しないでしょう・・・・・

と右打者で連敗。中々先へ進まずfpだけが無くなっていきますね・・・
続きます・・・が、明日は合同トナの記事ですw

オマケ:
『当分こんな記事か・・・(´д`)』と言う方へのリアルネタww

土曜日の事ですが、

P1030438.jpg
次女とクッキーを連れて、近くの公園へ行きました
(ちなみに長女も誘ったんですが、『行きたくない』と一蹴!
予想はしていましたが、女の子ってこうやってだんだん父親から離れていくんですね><)

で、『2人で遊んでばかりじゃクッキーがつまらないだろうから』と次女が言うので、
一緒に色々遊んでみました。

P1030440.jpg
滑り台の上では普通の表情でしたが(もちろん、次女が抱っこしないと滑れません)

P1030437.jpg
ブランコはイマイチな感じで・・・

P1030431.jpg
シーソーではこの表情!(ガタンと振動が来るのが怖いようです。地震も嫌いですし・・・)
結局、

P1030439.jpg
この揺れる乗り物ぐらいでしたねwww

以上、オマケのリアルネタでした
では(´・ω・`)ノ



9日の野球くん占い

ストレート・・16打数15安打(2ベースx1、ヒットx15)
フォーク・・・5打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・3打数1安打(ヒットx1)

10割の球種はありませんでした・・・。しかもHRは無し!
ストレートはずっとヒットでしたが最後の最後にアウト!!もちろんメインって(#´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
当分こんな記事か・・・(´д`)


…劇王さんすみませぬ

矢野ってこう見るとコスパいいんですね
2011/10/09(日) 00:09 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ども!
入部テストでブラさんの矢野09にグランドスラムを打たれた煤士と阿智です(´・ω・`)ノ

矢野ってバランスいいですよね。
40になったので愛つけて45以下で出れるのがいいですねw
2011/10/09(日) 00:19 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
矢野はカスト合わせると凄い良い選手ですね!!(゜ロ゜屮)屮守備もなかなかだし(´-ω-`)
クッキー何か着てるし( ´艸`)クッキーとは反対に娘さんは楽しそうに笑ってますね(*´∀`)♪
2011/10/09(日) 04:41 | URL | オデット #-[ 編集]
次回のお絵かきでは
胴体の絵+『うちの』
とか書かずにクッキーの顔 ちゃんと書いて下さいね。
その絵を保存して家族に見てもらいましょう♪

サブのFBパスロでマー君FV出た(-。-)y-゜゜゜
2011/10/09(日) 09:09 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
う~む
澤村の新人王は
決定的かな・・・

でも首位打者は
うちがいただk(ry
2011/10/09(日) 11:18 | URL | 省吾 #-[ 編集]
新人王は澤村でいいんじゃないですかね?
(・ω・)ノ
2ケタ乗ってますし!
防御率も安定していますから。
2011/10/09(日) 11:27 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
澤村ナイスピッチング!さすがエースですね。新人王おめでとうございます。

クッキーちゃんかわいいですね。ブランコの時の表情がgoodです(笑)
2011/10/09(日) 11:53 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
澤村ってプロ初完封だったんですか!
もう2回ぐらいやっていたようなイメージがありましたw
10勝の大台に到達し、何しろ防御率や内容が良いので新人王は間違いないですね
2011/10/09(日) 15:29 | URL | うえり #-[ 編集]
長野は恐らく愛付きでWP45以下に収まるのは今年までで
来年からは無理そうですけど
今年までのカード見た限りWP45以下として見るとあまり魅力的じゃないですよね
もったいない
2011/10/09(日) 15:43 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
合成もうまくいきませんな・・。

新人王は澤村っぽいですね。でも藤村が盗塁王とったら・・・。
2011/10/09(日) 16:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新人王は澤村に譲ります

だから。。。

今日は長野が5タコで、巨人が負けてください
2011/10/09(日) 18:21 | URL | god+luck #-[ 編集]
長野はいいですね^^
来年は、今年の多村越えでしょうね!
澤村は、中日に来ればよかったのに。マウンドの相性が抜群みたいなんで、タイトル総なめしてたかも?
2011/10/09(日) 21:51 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
次女さん&クッキーほのぼの~( ̄∇ ̄)
2011/10/09(日) 22:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
