ザザザ・・・・残業><

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/08(土)
AdMax

ども!金曜日はタイトル通り残業!しかも21時までだった為、現在23時。
リンク先の皆さんへの訪問は土曜日に行かせていただきますね
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で今日は簡単にMIXネタ
まずはタイトルを争う意味でも大事な巨人中日戦。
ですが、帰宅したら終わってましたww

WS001116-1.png
引き分け><。
引き分けでも良い?中日とは違って、勝たなければいけない巨人としては残念ですが

WS001117.png
8回まで2安打無得点・・・・。
これを考えれば、良く4-0から追いついたと言う事でwww
それにしても、この大一番で内海は5回4失点・・・・・
やはり『真のエース』にはまだ早いと言う事でしょうか?
一方吉見は8回1/3を自責点3!最優秀防御率も厳しくなってきましたかね?
で、試合のメンバーを見ると、由伸の後にフィールズがいません!

WS001119.png
原さんもやっと決断されたようでwww
ってか、ここに来て今季絶望視されていたゴンが復活!!これは頼もしいですね。
ゴンの復活により、福田が中継ぎへ回り、この試合でも2番手として2回を無安打!
良い兆しですwww
さあ、今日の試合は澤村が先発!
ルーキーらしい、勢いのある投球を期待します。今日こそ勝利を!!


続いて昨日の記事にコメ返

オデさん
 次の選手は・・・ピッチャーで内海PMと思います(゜ー゜)(。_。)

⇒とりあえず45以下と3イニの愛フル完成まで、投手は放置しますww

サカさん
 あれ、WP45以下で鈴木が2人いる?ミスですよね?

⇒おや?

2_20111006233333.png

(゚Д゚;) 

間違えましたww。7番は鈴木では無く、11松本です。ご指摘有難う御座いましたm(__)m

非公開でコメいただいた方

⇒コメ有難う御座いましたm(__)m。
 つきましては詳しい状況をお聞かせ願えればと思いますので、
 良かったら非公開でコメいただけますか?
 これからも宜しくお願いします

劇王さん
 当分こんな記事か・・・(´д`)

⇒ですよね・・・・。当分こんな記事です(`・ω・´)
 (この後の展開上、どうしても書いておかないと・・・)
 まあ、小ネタは挟む予定ですので、そっちに突っ込んでくださいww

れじぇさん
 中島は想定していますがGGと石井が消えるとか・・・。緊急事態すぎるw

⇒GGは肘、肩の関係もありますが両方とも33歳。
 まだ戦力として考えてもよさそうな気がしますが・・・・


続いて
 
WS001118.png
しんふせいたいさく?( ゚д゚)
良くは分かりませんが、不正が少しでも無くなるのなら良い事ですねww
で、期間中にログインするだけでブロチケが10枚貰えるとの事
皆さん、貰えるものは貰っておきましょうねwww
(うちも全てのサブをINさせねば!!)


最後に

メインのFBで少しスロったらYS山本が出て、次の回転で

WS59796.jpg
イムげっとん!
これでヤクルトのNはコンプwww・・・・・ってFV(#´・ω・`)
オリも岸田をプレでいただいたのでコンプの予定でしたがFVの為、コンプならず
(試にミッションを開いてみましたが、ダメでした・・・・)
FVさえなければ巨人、横浜、ヤクルト、オリの4球団コンプでバット貰えたのに><
ちなみにサブの引きでは?

WS59653.jpg
青木FV

WS59793.jpg
藤井FV

WS59795.jpg
荒木FV

WS59794.jpg
サブでは10アカ目wwの廣瀬

と目ぼしいのは全然引けません><
あきらかにアイマス以降絞っているような気がしますので、
FBはともかく、FOは貯蓄した方がいいかもですね
(と言いながらも誘惑に釣られて回してしまう訳ですが(;^ω^))

明日こそ合成記事の続きを書きます!
(そのうちに、替え歌記事第4弾載せますねw)

では(´・ω・‘)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・5打数3安打(ヒットx1)
フォーク・・・9打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・10打数10安打(2ベースx5、ヒットx5)

カーブが10割でしたがHRは出ず><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですm(__)m
原監督も大変ですよね(´-ω-`)
内海外したかぁ(´;ω;`)残念です(・ε・` )
2011/10/08(土) 00:42 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人は何とか引き分けたという試合でした。
吉見完封ペース。

野球くん占い カーブが打ちすぎになってますよ★
2011/10/08(土) 01:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
残業お疲れ様です

澤村かぁ
厳しい戦いになりそう…
2011/10/08(土) 01:40 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
まあ、巨人がよくやられるパターンをやったことですし、よかったんじゃないですかねw
澤村の相手は伊藤準規ですし、土曜日は勝ちたいところですね。
2011/10/08(土) 01:44 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
カーブ・・・・・10打数19安打
になってるむーんTT
とりあえずカーブがお勧めなのね♪
2011/10/08(土) 02:14 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
(-ε-●) チェッ!

しっかり中日、勝っておけよ。。。
2011/10/08(土) 07:36 | URL | god+luck #-[ 編集]
あの試合展開で追いつかれるなんてw
吉見の最多勝&防御率が…w
2011/10/08(土) 07:50 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
土壇場で追いつけたのは良いですね!
でもとどめを刺したかったかもです。
(・ω・;)
今日は勝利できると良いですね。
2011/10/08(土) 10:35 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
最後よく追いつきましたね。
それだけで十分じゃないですかw
終盤までもう少しもつれてくださいw
2011/10/08(土) 10:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人はもう負けられませんからね。それでいて勝たないといけない・・。
2011/10/08(土) 14:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チッ(・д・)

中日め・・・
きっちり勝ってよ~ww
2011/10/08(土) 17:34 | URL | 省吾 #-[ 編集]
絶対中日が勝つと思ったのに...
2011/10/08(土) 18:16 | URL | かず28号 #-[ 編集]
とっても遅くなりましたが
これからよろしくお願いします。
昨日の中日は勝ってほしかった・・・
2011/10/08(土) 18:32 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
あの試合は巨人にとっては次に繋がる試合でしたね
中日にとってもそんなに痛手という訳でもなさそうで、両者に収穫がああるような試合でしたね

新不正対策は字面だけ見てもよくわかりませんね
まあブロチケ10枚も貰えてお得ということでw
2011/10/08(土) 18:53 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
