ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~矢野編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/07(金)
AdMax

ども!木曜日も残業!!
相変わらずメンテのある木曜日には何故か残業が多いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ますは巨人ですが・・・

WS001111.png
TVをつけたら勝ってました\(^o^)/
流石に横浜に3タテされたら、CSも危ういですからね・・・

WS001112.png
先発東野は7回を2安打!・・・・も4四球><。まあ勝ったので良しとしますかねw
これで8勝となりましたので10勝が見えてきました!
一時はリリーフもやりましたが、何しろ開幕投手!
やはり2桁は勝って欲しいです(負けが11は多すぎですが><)
で、打線はクリンアップがHRのそろい踏み!!
特に慎之助が5打点の大活躍wwww
中日戦を前に、打線に勢いがついたのは良いんですが、フィールズ(#´・ω・`)
7番で先発し、2タコは仕方ないところもあると思いますが、2打席見逃しの三振はだめでしょ
バットを振らない限り、何も生まれません!!

そうそう、昨日の試合で・・・・

WS001114.png
中日が最下位から首位になりましたねww
巨人も以前、メイクドラマとかメイクミラクルをやった事があるんですから残り10試合、
全て勝つつもりで頑張って欲しいです

で、今後の予定は?

WS001113.png
中日、阪神、中日と順位(CS?)に大きく関係のあるチームとの連戦!
今日の先発は巨人が内海、中日は吉見で確定ですから
最多勝、最優秀防御率の行方を占う意味でも、今日の試合は大きいです!!
まずは初戦勝利を!!!!!!


さて、本題。
700と825の愛フルはかなり前に完成していますが、
3イニは

1_20111006233334.png
愛フルまでラスト2!

45以下は

2_20111006233333.png
愛3人><の自分。

アイマススロも回さずに我慢した甲斐が有り20万fp貯まったので、
久々に『魔の合成地獄』に挑戦してみました!
もちろん狙いは外野手とショートの坂本、そしてwp節約のためのエドガー(スンヨプから交代)
なんですが、前回の記事(『ロマンスの神様』の替え歌記事)で、
エドガーと坂本に+の5回を5回やってもコンボ2しか付かなかった為、
その2人はとりあえず置いておきますww

で、今回のターゲットは外野手と言う事で

WS000978.jpg
09Nは愛つくまでに53回の『初代問題児』矢野。09の53回を超えなければいいんですが・・・

1回目・・・集中1

初球1

3回目

WS56989.jpg
死球3・・・・相変わらず無駄スキルはレベルが高いww

チャンス1
盗塁1

初球1
先頭1
死球2・・・・さっき3出ました><
先頭1
強振1

守備固め1
チャンス1
満塁2
代走1
守備固め1

強振1
内野安打1
強振2

19回目

WS57362.jpg
チャンス2・・・・迷いましたがリセ。しかし好スキルのレベル2!これはいい流れ?

対左1

21回目

WS57364.jpg
タッチアップ1・・・・

ここで1回やめて他の選手にしました
当分こんな記事が続きますが、自分の運の無さを皆さんご一緒にご覧くださいww
明日は誰の合成記事でしょうか??

では(´・ω・`)ノ



7日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・18打数18安打(3ベースx2、2ベースx4、ヒットx12)
カーブ・・・・・3タコ

フォークが10割でしたがHRは出ず><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
矢野・・・あと6回位と予想( ´艸`)
次の選手は・・・ピッチャーで内海PMと思います(゜ー゜)(。_。)
2011/10/07(金) 01:22 | URL | オデット #-[ 編集]
難しいですね・・

あれ、WP45以下で鈴木が2人いる?ミスですよね?
2011/10/07(金) 07:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロ運は良いけど、合成運の無いブラさん^^
世の中うまく出来てますねw
2011/10/07(金) 07:57 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
次回は。。。長野!

最近、マートンと長野の1日に打つヒット数が大体同じだなぁ
2011/10/07(金) 08:35 | URL | god+luck #-[ 編集]
低WPの愛フルね~
ホークスはいい素材が少ないんだよな・・・
当分こんな記事か・・・(´д`)
2011/10/07(金) 11:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
チャンス2は、発動確率考えたら仕方ないですね。。。
2011/10/07(金) 12:28 | URL | かず28号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 17:35 | | #[ 編集]
僕のmikiREJEライオンズは
来年度ひどいことになりそうです
中島は想定していますが
GGと石井が消えるとか・・・
緊急事態すぎるw
2011/10/07(金) 18:25 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 22:39 | | #[ 編集]
セ・リーグもパ・リーグも正念場で面白くなってきましたね~
西武もCSに向けて望みが出てきました

4番谷って渋くて良いですねw
2011/10/07(金) 23:35 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
