トレ!トレ!トレ!!!(月初めのトレード結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/05(水)
AdMax

ども!昨日の記事で
『皆さん、くれぐれも体調にはお気を付け下さい』と書いたにもかかわらず、
しっかり風邪気味のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(実際、火曜日は帰宅後、直ぐに薬を飲んで20時過ぎ?ぐらいまで寝てましたw)
うえりさんも風邪で昨日の記事をお休みしておられます
皆さんもご注意を!

さて、本題。まずはあまり触れたくない巨人ですが・・・・

WS001106.png
中4日で登板の西村が3ラン1発に泣きました・・・・

WS001105.png
とは言えクリンアップはマルチヒット!その後の由伸、フィールズがブレーキでしたね><
ってかフィールズは1発同点の最終回、見逃しの三球三振(#´・ω・`)
もういい加減、由伸を1塁にして、矢野か亀井に変えましょう!!

と気がめいったところでリアルネタ!。今日は食べ物の写真を少し・・・

P1030429.jpg
これは先月末、自分の誕生日の際のケーキです。
子供には必ず『何が良い?』って聞く嫁さんですが、
自分の場合は毎年聞かないでチョコレートケーキが出てきます・・・・。
まあ、次女さんはチョコが大好きなので、いいんですがね(;^ω^)


P1030430.jpg
こちらは栃木名物、『宮(宇都宮)のかりまん』
って自分は栃木に住んで20年近くになりますが、最近知りましたww
『かりまん』って言うのは、かりんとう饅頭の略。
黒糖で作った饅頭を油で揚げてあり、直径5cmぐらいですかね?
で、1個100円しますwww
栃木県及び近県の方、食べたことある&ご存知の方っていらっしゃいます??
(自分は先月、初めて食べましたww)


さて、巨人の話題も忘れてあったまって来たところで本題!!
月末~月頭にかけて全てのサブでトレを出しました
今回の狙いはサブロー、長野FV、内海pm、久保pmです
1人ずつ見ていくと・・・

サブロー
巨人では長野、谷と並ぶバランスの良い右の外野手。
ロッテに戻るかどうかはともかく、来期のダウンは必須なだけに
今年のはある程度集めておきたいカード
本当はトレード無しでもある程度スロ等でGET出来ると思っていたんですが、
中々出なくて未だにメインで1枚、サブに2枚しかありませんでした
とは言え、トレでもwpが微妙な為、55~60のNでもカードによっては成立しません
難しいカードですね

長野FV
サブロー同様、バランスの良いカード
来期のNがある程度同レベルと考えると無理に集めなくても
来期のを集めた方がよさそうな気もしますが、
阿部を見ても分かるように昨年のpmと今年のNではコスパが大きく違います
来期のNが60で悪コスパの可能性も考えて、ある程度は確保したいカーでですね
(今はともかく、後になると相場が下がるので、逆に集めにくくなるかもしれません
リストを見ていたら
出)ラミsp
求)長野FV
ってありましたが、これはビックリしましたね~)

内海pm
メインでは9枚集まりましたが、相場が低く、その割にはpmな為、
トレリスにも中々載らず、載っても無茶な案件が多いカード
合成はともかく、フルカストはさせたい為、
後3枚は確実に欲しいカードです

久保pm
通年でクルーンpmの代わりに守護神予定のカード
とは言え、こちらは追加されたばかりで人気が高いです
またwpが55なので65のN、60のspあたりでもどうか微妙・・・
実際トレリスでも

出)久保pm
求)中島N、阿部N、マエケンN

と言う案件があったので、

WS54998.jpg
落とそうとしたら・・・・

WS54999.jpg
既に落札済み><
こんなのが3回ぐらいありました・・・・・

本当は4枚とも年末の球団別で引ければいいんですが、
全部wp55以上なので、なかなか厳しいんですよね
(wp50なら嫌と言うほど出るんですが><)


と言う事で早速結果報告!先ずは成立したものから

1_20111004234229.png
鳥谷NでサブローGET!
wp55なので厳しいかと思いましたが、やはり鳥谷はコスパ良いので人気ありますねw

2_20111004234228.jpg
長嶋Nで内海pmGET!
あきらりあさんは長嶋Nで青木spをGETされたようですが、自分は内海pmの方が欲しいですww

3_20111004234227.jpg
吉見NでサブローGET!
FV出ましたし、厳しいかと思っていたので、意外でした

4_20111004234603.jpg
井端spでサブローGET!
まあキラですし、これは予定通りww

5_20111004234602.jpg
稲葉NでサブローGET!
流石に稲葉は人気ありますねww

6_20111004234602.jpg
鉄平NでサブローGET!
wp60ですが厳しいかと思っていたので一安心・・・

7_20111004234601.jpg
森野NでサブローGET!
森野も需要が微妙と思っていただけに嬉しいですねww

8_20111004234601.jpg
マートンNでサブローGET!
wp60ですから(;^ω^)

9_20111004234600.jpg
ファルケンNでサブローGET!
これもwp60ながら、微妙と思っていただけに意外でした

10_20111004234947.jpg
赤松spで内海pmGET!
昨日の記事では無いですが、やはり赤松は使いやすくて人気があるようです

11_20111004234946.jpg
浅尾Nで長野FVGET!
wp60ですからねww

12_20111004234946.jpg
東尾Nで長野FVGET!
これもLHなので成立するとは思っていませんでした(;^ω^)

13_20111004234945.jpg
糸井Nで長野FVGET!
これは余裕ですねww。内海pmにしておけば良かったかも?

14_20111004234945.jpg
小谷野spで内海pmGET!
微妙な気もしましたが、成立してくれて良かったです

15_20111004234945.jpg
イムNで内海pmGET!
wp65とは言えNですから、不安でしたが一安心ww

16_20111004235530.jpg
張本Nで内海pmGET!
守備が寒いですが、DHでは十分使えるだけに予想通り成立しましたね

17_20111004235529.jpg
井口spで久保pmGET!
初の久保pmwwww

18_20111004235528.jpg
アイマス菊池pmで長野FVGET!
菊池pmって意外と人気あるんですねww

19_20111004235528.jpg
福地spで長野FVGET!
これは思いっきり意外でした(;^ω^)。ビックリですww

20.jpg
チェンNで長野FVGET!
これは余裕・・・と思ったら2日間音沙汰が無かったので焦りましたww

成立したのは以上です。続いて不成立だった案件・・・

WS001099.png
武田久FASで久保pmも失敗。
やはりスキルがピンチ3では・・・・。方程式3のspなら行けたでしょうね

WS54482.jpg
うっちーspで内海pmも失敗。
やはりうっちーspは最初の頃なので、需要が無いんですかね?

WS54483.jpg
糸井spで山口spも失敗。
山口spはまだ相場が高いんですね。来月また出してみようと思いますw

WS54488.jpg
LH高田で内海pmも失敗
やっぱりww。衣笠さんなら行けましたかね?

WS54994.jpg
賢介Nで長野FVも失敗。
福地spが成立したので、これも行けると思ったんですが・・・・

WS55778.jpg
廣瀬spで長野FVも失敗
これは確実と思っていただけに残念><

と言う事で26出して20件成功!!
これにより

サブロー メインに1枚、サブに9枚  様子を見て何枚か密輸せねば!
長野FV  メインに1枚、サブに4枚  限定用に1枚密輸しました
内海pm  メインに9枚、サブに5枚  これでフル合成+フルカスト出来ますw
久保pm  メインに1枚、サブに・・・0 ><

と、密輸要員がたくさんwww


あ、トレチケが無い><


と言う事で、公式頑張ります!
(まあ、だいたいは低wpのFVが出るんでしょうけどね・・・・・
今まではトレチケ1~2枚だったのに、今回に限って5枚なんて、釣り以外に考えられません!!)

あ!!(゚Д゚;)
0:10になってしまいました\(^o^)/
と言う事で(´・ω・`)ノ




5日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(3ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)

すべての球種で10割でした。満塁狙いの方はストレートかカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いっぱいトレードしてますね。
(・ω・)
自分もトレードチケットいっぱい欲しいよぉ。。。
でもその為には戦力の2重・3重ダブらないと動けない。。
(;ω;)
2011/10/05(水) 00:14 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
凄まじいトレの量\(^o^)/
2011/10/05(水) 00:25 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
長野は結構人気が出ると思ったんですが、意外と成立するんですね^^
内海PMは早い時期に出たので、集めやすくていいですね。
9月月間吉見取ったらFVのおかげでWPも65になってしまうし集めるの大変そうなんですよね・・・。
防御率は内海が取るのか?吉見が取るのか?
2011/10/05(水) 00:55 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
サブロー集めてますね(*´∀`)♪
集めようと思う選手がいるのは良いですね(゜ー゜)(。_。)
オデットマリンズには熱望選手は・・・
2011/10/05(水) 02:01 | URL | オデット #-[ 編集]
どんだけトレードしてんだよww
すごすぎる(゚∇゚;)
2011/10/05(水) 15:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サブからの密輸だけでも大変そう^^
トレチケが大量に必要ですねw
2011/10/05(水) 17:16 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
かりまんは聞いたことありますが食べたことはないですね~
おいしそう~
ケーキも食べたい・・・
甘いものには目がありませんw

トレード、凄い勢いでされてますねw
それだけトレ玉がいるのがうらやましいですw
2011/10/05(水) 18:59 | URL | うえり #-[ 編集]
トレやりすぎ^^;
でなかなか成功してますな。
2011/10/05(水) 20:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレード眩しい!

あっ!今日、首位打者が入れ替わったぽいなぁ
2011/10/05(水) 20:45 | URL | god+luck #-[ 編集]
僕はまだトレード1回しか
してないなぁw
鳥谷、来年になっても
こなかったらトレで
獲ろうかな・・・w
2011/10/05(水) 20:55 | URL | 省吾 #-[ 編集]
今日のブラさんのブログを参考にして、
サブで余ってた長嶋さんが内海PМになりました☆(他の2枚の方が希望ではありましたが)
2011/10/05(水) 22:43 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
かりまんて
なんかエロイ響きのお菓子ですね
2011/10/06(木) 00:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
2011/10/06(木) | チョコレートなるほどこぼれ話

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
