ROAD TO 愛フル(3イニ&45以下)~坂本編(替え歌シリーズ『愛があれば大丈夫』)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/18(火)
AdMax

ども!昨日は頭痛で寝てしまった為、占い結果を載せるのが遅れてしまいました・・・
参考にされていた皆さん、すいませんでしたm(__)m
しかも昨日の記事は普段にもまして誤字、脱字が・・・・・
やはり『健康』が一番ですね!!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・・

WS001179.png
澤村結婚!
良く『結婚すると成績が落ちる』とか言われますが、そうならないように頑張って下さい!!
(同じ背番号『15』のドラ1河原(現中日)は1年目のオフに結婚して、
2年目以降・・・・・・(;^ω^))

続いて、

WS001175.png
次期ハムの監督に栗山さん!!
監督もコーチの経験も無く、更に現役時代はヤクルト一筋でハムのOBでも無いのに・・・
ビックリしましたね(゚Д゚;)
でも逆に言えば、経験が無いだけに色々楽しみです。


さて本題!昨日の続きです。
エドガーと紺田に愛が付いた為、3イニの愛フルまで残りのピースは

WS000446.png
前回コンボがブーストした坂本(現在コンボ2、固め2)ただ1人!
この時15万fpあったのですが、3つ目のスキルと言う事で+でやってみる事にしました
まずは・・・コチラを押してください。





どんなに (fpを)使っても  (愛がつかずに)泣いても (最後に)愛がつけば大丈夫
どんなに     迷っても           泣いても       愛があれば大丈夫


と言う事で恒例の替え歌シリーズですww。
今回も広瀬香美さんですが、曲は『愛があれば大丈夫』
動画の関係で途中飛んでしまいますが、頑張って追ってくださいね

ではどうぞ!!




(48~52回目)
WS56994.jpg
ミート重視がついても
人前でKISSしても

(53~57回目)
WS58415.jpg
タッチの名人ついても なんとなく不満なのよ わたしの本当の気持ち
カラオケでハモっても なんとなく不安なのよ あなたの本当の気持ち

WS001132_20111016104202.png
稲葉に魂ついても
誰でもみんなそうね

WS001160.png
黒羽根に扇ついても
友達に聞いたけど

WS001158_20111016105142.png
巨人愛 キャラクターの 私に合わない
前向きなキャラクターの 私似合わない

ファミスタ無くなる 最後の時まで
地球が 無くなる 最後の時まで

巨人だけ 見つめ 生きて(合成して) いたいのよ私
あなただけ見つめ 生きて        いたいのよ私

半夏の運営から 届くメッセージ
宇宙の果てから 届くメッセージ

(58~62回目)
WS56995.jpg
どんなに(fpを)使っても (FCを)使っても 愛がつけば大丈夫??
どんなに   迷っても     泣いても  愛があれば大丈夫

(動画は下の青いところへ飛びますが、良かったら間奏の間にご覧ください)

(63~67回目)
WS56996.jpg
(対左。レベル2なのでとりあえずキープ!)

WS56997.jpg
(2並びは見栄えが良いですねw)
スキル をチェックしたい 愛と言う文字が見たい
ルスデンをチェックしたい 一日中見張りたい

合成 の真最中 そっと一人で呟く
夜遊びの真最中 そっとあなたが囁く

(68~72回目)
WS58414.jpg
キープも迷うけれど  黄色のレベル2(守備2)では・・・
ドキドキしちゃうけれど 大人の女としては

潔く良くリセットする やり直しなさい
格好良くお答えする 出直しなさい

純正で一番 欲しいスキルだから
世界で一番 好きな人   だから

3イニの愛フル      決めて見たいのよ私
鮮やかなHAPPY-END 決めてみたいのよ私
 
半夏の運営から 届くメッセージ
宇宙の果てから 届くメッセージ

(73~77回目)
WS56998.jpg
どんなに(fpを)使っても (FCを)使っても 愛がつけば大丈夫??
どんなに    迷っても     泣いても  愛があれば大丈夫


(動画はここまで飛びます)

11_20111016111303.jpg
   (矢野53回             阿部慎之助57回         エドガー81回)

矢野に阿部にエドガー いろんな人(合成)してきたけど
15、17、20才と      いろんな恋    してきたけど

こんな苦戦は 初めてなの
こんな気持ちは初めてなの

(78~83回目)
WS58413.jpg
もうすぐ100回目!!
まっすぐあなただけ

モチベが無くなる 最後の時まで

地球が 無くなる 最後の時まで

巨人だけ 見つめ 生きて(合成して)いたいのよ私
あなただけ見つめ 生きて       いたいのよ私

半夏の運営から 届くメッセージ
宇宙の果てから 届くメッセージ

どんなに (fpを)使っても  (愛がつかずに)泣いても (最後に)愛がつけば大丈夫
どんなに     迷っても           泣いても       愛があれば大丈夫

どんなに (fpを)使っても  (愛がつかずに)泣いても (最後に)愛がつけば大丈夫?

どんなに     迷っても           泣いても       愛があれば大丈夫



大丈夫じゃありません(#´・ω・`)

(これが以前記事にした半毛さんへの不信感の元です!)
これで前回の3回を合わせて合計10回(5K)!
(サカさんの森本なんて+5、1回で愛付いてるのに・・・・)
半毛さんに『何回やっても愛はつけないから、頑張って課金しろ!』
と言われているような気がしたので、

WS58416.jpg
イラッとして固め2と対左2をリセ!!

WS001143.png
コンボだけ残してfpで重ねます
1回3000ですから50回は合成できるので、『いつか来るだろう』と思い合成スタート!
そして・・・・・衝撃の結果が!!(゚Д゚;)

明日に続きますww


オマケ:月曜日から・・・

WS001172.png
不正対策テストが実施されましたねww。
期日は今週の金曜日、15時までのようですが、

WS001173.png
ログインするだけでブロチケ10枚貰えるそうなので、皆さん、お忘れなく!!

で、早速自分も『テストスタート』をPUSH!!

WS001176.png
いつもの画面。ここで『スタート』をPUSH!!すると・・・・・

WS001177.png
前の画面に逆戻り><。と言う事でIN出来てません・・・
(いろんなサブでも試しましたが全滅でした><
またIEとfire foxも両方試しましたが・・・・)
これって自分だけですかね?ってか自分が不正してるって事??
もし、これが正式に実装されて、IN出来なかったら・・・・引退( ̄_ ̄|||)

※ファミスタの掲示板を見ると、同じ現象の方が何人かいらっしゃるようですね。



18日の野球くん占い

ストレート・・8打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・8打数6安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数4安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx2)

フォークが一番打ちましたが。。。。。長打率が高い><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対左2はともかく固め打ちは…
けど低WPリーグならあっても意味無しか^^;
明日の衝撃の結果が楽しみです♪

まさか魂とか!?
2011/10/18(火) 00:04 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
野球選手と女子アナのお決まりパターンですね^^
来年の澤村はおそろしい…
特にドラゴンズは打てないですからw
2011/10/18(火) 09:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
初めてコメします
ブログ面白いですね
2011/10/18(火) 09:54 | URL | とち #-[ 編集]
稲葉魂良いなあ~♪───O(≧∇≦)O────♪
それちょうだいって感じ。
まだ小谷野打点しか愛着いてないんで!
2011/10/18(火) 12:46 | URL | 168350 #-[ 編集]
え?

扇もってるんですね・・・・

僕なんかまだ1枚も。。。。。。
2011/10/18(火) 12:50 | URL | かず28号 #-[ 編集]
あぁΣ(-∀-;)一発で付いたな(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
覚悟決めたり、諦めると付いたりしますよね・・・
2011/10/18(火) 13:08 | URL | オデット #-[ 編集]
来たのか、ついに魂でも・・・

あ、不正対策テスト
おいらもインすらできてません( ̄_ ̄|||)
2011/10/18(火) 15:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
澤村って、朝に破局のニュースを見たんですが、なんだったんですかねw
マスコミは裏をとってちゃんと報道して欲しいですね

栗山さんはコーチ経験がないのは懸念材料ですがチームが明るくはなりそうですね

黒羽根にリードついてたんですかww
2011/10/18(火) 16:57 | URL | うえり #-[ 編集]
扇が羨ましい・・・
自分も頑張って合成してみます。
2011/10/18(火) 18:09 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
固めまで消しちゃうのはどうなんでしょう・・。

あ、すごいのきたんならいいですね(え
2011/10/18(火) 19:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
金持ちじゃないと女の子はよってこない?

愛はしょせん、金でかうもの!
2011/10/18(火) 20:09 | URL | god+luck #-[ 編集]
不正対策テスト
サブでインして、
無料ゴルチケまわしたら、東尾殿堂3枚組ってw
ま、お試しだから何出ても関係ないですけどw
2011/10/18(火) 20:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
原曲が分からないですw
でも坂本がすごく問題児なのは分かりました(´・ω・`)
続報に期待です!

2011/10/18(火) 23:20 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
固め外すとは、、、。まっ、愛がついて固めがあると、枚数によりミートー3だしな。スキル発動はミート+4パワー+7か。

雑魚捕手合成10回やってリード0チャンス2。チャンス出やすくなってるな。
2011/10/18(火) 23:35 | URL | ゆうさる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
