こんな方にお会いしました~9月後期入れ替えリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/03(月)
AdMax

ども!今節は公式に邁進!!!・・・・・したいと思っているR・ブライアントですww

まずは巨人ですが・・・・

WS001097.png
負けませんでした!・・・しかし、勝てませんでした><
デーゲームで中日、ヤクルトが勝った為、実質負けに等しい引き分けです><

WS001098.png
とは言え、この試合はミスのオンパレード!

澤村・・・・7回表1アウト1,2塁から四球で満塁とし、降板!
      好投していただけにこの四球による降板はもったいない
山口・・・・澤村が降りて1アウト満塁の場面でワイルドピッチ!
      結局失点はこれだけだっただけに残念><
鈴木・・・・8回裏1アウト1塁で打席に立ち、送りバントをピッチャーフライ
      長打が無いだけに小技、守備、盗塁で頑張らないと・・・
橋本・・・・8回裏、鈴木の場面でラミの代走に出るも、鈴木の投飛の後、牽制でアウト!
      (盗塁を期待されていない??)代走ですから、アウトになってはいけません
脇谷・・・・9回裏、ノーアウト1塁の場面で送りバントを失敗し、結局三振><
      8回に鈴木が失敗しただけに、決めて欲しかったです
      前日は打ちましたが、やはりこの人も小技が出来ないと・・・

まあ、これだけミスをしていれば勝てないのは当たり前ですよねww
これが優勝出来るチームとそうでないチームとの大きな差と実感しました><

ってかあい変わらずフィールズ使ってるんですねww
好調だったのはあの1週間だけでしたが(#´・ω・`)


と言う事で早速本題!今更ですが、前節の入れ替え戦での事。
前節は5試合で『うさぎスパイク』が貰えるとの事で5試合だけこなしました
(クラメンの皆さん、すいませんm(__)m。今節から頑張ります!)

自分は2軍の為、3戦目まではCOM、4戦目は5-1で勝利して迎えた最終戦(5戦目)

WS53482.jpg
お相手はレベル17の方。この時は無制限だった為、当然こちらの方が有利です!
で、お相手のチーム名に『BL』とか何とか・・・・。しかもお相手の勝率が9割3分!!
対COM戦を狙っている自分でさえ7割ですから、嫌な予感がします・・・・

WS53483.jpg
が、普通に挨拶していただきましたww。
その後のプレイもいたってクリーン!どうやら思い過ごしだったようです(;^ω^)

WS53513.jpg
で、2回裏、阿部がヒット、サブローが死球でつなぎ、迎えるは由伸!
この前のバースディトナメもそうでしたが、この由伸には何故かチャンスが回ってきますw

WS53514.jpg
しかし三振!由伸がどうとかでは無く、自分が全然公式してない為、
どうしてもチャンスになると見極めが無くなります・・・・・
(まあ、エストさんとかお上手な方は、久しぶりでもしっかり打てるんでしょうけどねww)
結局1アウト満塁としましたが、内海がゲッツーで無得点でした><
そしてその後は内海と杉下さんが頑張り、

WS53580_20111002211106.jpg
両チームで8安打しか出ないと言う投手戦のままラッキー7!
しかもお相手は3番からの好打順!

WS53586.jpg
でしたが内海がセンターフライ、三振、センターフライに抑え、こちらも4番から!そして・・・

WS53594.jpg
ガッツ、阿部が連打でサブローが三振となり、打席には先制のチャンスで打てなかった由伸。
やはり由伸にはチャンスが回ってくるんですねww

で、2回目はどうなったかと言うと・・・・

WS53595.jpg
センターオーバーのサヨナラヒット!!
この後マクロで『ナイスキャッチ』(ナイスバッティングと入れたかったんだと思います)
といただきました。更に、

WS53598.jpg
試合終了時には『また勝負しましょう』といただきました

WS53599.jpg
結果はサヨナラ勝利でしたが、勝ち負けはともかく楽しい試合でした。
お相手の方は稲葉兄弟こそあったものの、非常にお上手で、クリーンで、いい方でした。
こう言った方との試合なら、何回やっても飽きないんですがねw

にしても入れ替えって相変わらず試合後のチャット出来ませんね><
この方がクラブに未加入だったら、試合後のチャットでクラブに誘ったのに・・・・
(もちろん兄弟は自粛していただきますがねww)

では(´・ω・‘)ノ


オマケ:今節は公式でイベントやってますよね
もちろんクラメンの皆さんも頑張っていらっしゃいまして・・・

WS001095.png
2日でミッション2クリアww
480勝と3970奪三振はきついですが、今回は3をクリアしたいですね



3日の野球くん占い

ストレート・・6打数3安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・12打数11安打(2ベースx7、ヒットx4)
カーブ・・・・・6打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

10割はありませんでしたが、フォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サヨナラ勝利おめです♪
兄弟は個人の考え次第ですからね・・・クリーンな試合してくれればそれでいいです!
2011/10/03(月) 00:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ミスが多い試合でしたね(´-ω-`)
最後は長野( ´△`)
クリーンな試合は負けてもイライラしませんからね(*´∀`)♪
そんな試合ばかりだとファミスタも盛り上がりそうですがね(´-ω-`)
2011/10/03(月) 01:06 | URL | オデット #-[ 編集]
いい人だといろいろ話したいですよね・・。
なぜ入れ替えだけチャットできないのだろうか。
2011/10/03(月) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分もこの前入れ替えリーグで兄弟になってましたw
先発にカブsp、代打にカブnと…
代打を出そうとして初めて気付きました^^;
歳はとりたくないですねww
2011/10/03(月) 08:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
試合後のチャットはないと、ちょっとさびしいです・・・
2011/10/03(月) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サヨナラ勝ちおめです。
あまり試合してないと…
自分より下の人でも苦戦する時ってありますよね。
(・ω・;)
2011/10/03(月) 10:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
勝率高い人でも
2軍から上がりたての人とかもいますからね
たいていはキッツイのですけどねw
2011/10/03(月) 19:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
もっと落ちてきて。。。
そして、阪神と4位争いを!
2011/10/03(月) 20:06 | URL | god+luck #-[ 編集]
阪神が終戦に向けて
まっしぐらな中
巨人は3位以内はほぼ確定ですし
奇跡の逆転Vへ!w
2011/10/03(月) 22:07 | URL | 省吾 #-[ 編集]
入部許可ありがとうございます。
未熟者ですが
よろしくお願いします。
2011/10/03(月) 22:40 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
入れ替えリーグにもチャット復活して欲しいですよね^^
嫌なら即退出すればいいだけなんだから…
2011/10/03(月) 23:56 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
