イベスロ(右・左ルレ)を回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/10/02(日)
AdMax

ども!R・ブライアントです

が・・・・

寝過ごしました(ノ´Д`)ノ

1日は誕生日のお祝いで外食したんですが、ビールを飲んだら眠くなりまして、
コメ巡りの後、寝落ち・・・・・

クラトナとか、記事書いたりとか、5周練とか色々やりたいことあったんですが・・・

と言う事で今日は簡単に書きます!
まずは巨人!

WS001090_20111001233944.png
内海の代打、脇谷のヒットから逆転勝ちし、内海に16勝目ww

WS001091.png
脇谷は8回にも満塁の場面で走者一掃のタイムリー!!
今年は阪神戦での疑惑のセカンドフライや藤村の台頭も有りここまで今一つでしたが、
大事な終盤になって帰って来てくれました!

が、今年も脇谷のspカードは無さそうですね(;^ω^)
ちなみに内海は今日の勝利で吉見に並びましたが、7回2失点で防御率は1.711.63。
吉見が1.68ですから2位に後退してしまいました差は殆どありません・・・・。
最多勝の方は巨人の試合消化が早い為、若干厳しい感があるだけに、
防御率は確実にとって欲しいですね(ファミスタのpmカードとしても防御率の方がww)


さて、本題!
イベルレが2週目になり、左右に変更されましたので回してみました

WS54477.jpg
収穫は内海spだけ。
Nの方は9枚しかないんですが、spは前半にトレで頑張ったおかげも有り15枚目ですww

WS54478.jpg
収穫は由伸だけ。未所持の西口FV出ましたが、今からNコンプは厳しいので飛ばしましたw

WS54479.jpg
収穫は紺田だけ。45以下のレギュラーを考えているので、これは嬉しいですねww

WS54480.jpg
収穫は坂本だけ。陽FVも西口同様、何処かへ消えましたww

と言う事で、相変わらず良いのは出ませんが、全部巨人の選手が出たのは良かったですね


そして、FBの方でスロを回してみたら・・・

WS001089_20111001235204.png
肉団子FV

WS54481.jpg
篠原FV

WS54475.jpg
栗山FV。

この他に広島の青木FVも出ましたが、巨人は全然出ません・・・・。
やはりそんなもんですよねww


コメ返

いいひと。さん

 SSPの面子はマネできないので、アシストとか何をセットされてます?
 パワー? ミート? 球威?

⇒自分の場合はミート、パワー、応援を1枚ずつ入れてます
 特に応援は貰えるfpが増える為、チケを使う際には必ず入れましょうww
 後、同じぐらいの成績の場合はライトよりミドルの方がたくさんもらえますので、
 ミドルでsspチケを使って、応援アシスト入れた方が良いと思います

あ、23:55になってしまいましたのでこの辺で(´・ω・‘)ノ



2日の野球くん占い

ストレート・・6タコ
フォーク・・・9打数6安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx1)
カーブ・・・・・9打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

10割はありませんでしたが、フォークがまともですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2冠はうちの吉見が貰います!!

個人的には、ライアルの退団記事が来ると思ってました。
明日ですかね???
何はともあれ記事になることを期待しています!!
2011/10/02(日) 01:08 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ビール( ̄¬ ̄)
寝落ちから起きれるなんて凄いです(;・∀・)
オデットは気が付いたら朝だったとか大遅刻だったりします( ´△`)
2011/10/02(日) 02:27 | URL | オデット #-[ 編集]
内海は防御率1.63
吉見は1.68で
いまんとこ内海が勝ってますよ^^;

けど最終的には吉見がもらいます!w
2011/10/02(日) 05:53 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
SSPのコメ サンクスです(^_^)/
参考にさせてもらいます。

最終的には金子千がもらいます!?

お絵かきは初参戦でしたが、おもろいですね(~_~)
2011/10/02(日) 08:42 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
内海さん、踏ん張りどころですね!
2011/10/02(日) 09:21 | URL | hamu #-[ 編集]
ファミスタ的には
最優秀防御率>>>>>最多勝
ですからね・・・
最多勝スキル見直しにならないかな・・・
2011/10/02(日) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
脇谷はこれからなんとか今までの挽回をしてほしいと思います。
2011/10/02(日) 10:20 | URL | #-[ 編集]
SSPは応援アシスト組み込めばいいんですね^^参考になります。
2011/10/02(日) 10:47 | URL | よっぴ #-[ 編集]
今年の阪神選手のタイトル
争いは、首位打者以外
注目するところないしなぁw
2011/10/02(日) 12:28 | URL | 省吾 #-[ 編集]
fvってかなり出るんですねw
僕もあと少しだけ回してみようかな・・・
2011/10/02(日) 13:51 | URL | うえり #-[ 編集]
阪神ファンとしては。。。

内海がタイトルをとりませんように!
2011/10/02(日) 14:41 | URL | god+luck #-[ 編集]
fvまったくでない…

sspをなぜか1ヶ月くらいやってないw
2011/10/02(日) 14:59 | URL | でかお #-[ 編集]
試合楽しかったです^^
またよろしくお願いします!
2011/10/02(日) 15:52 | URL | 市川卍丸 #-[ 編集]
最多勝の価値をもうちょい代えて欲しいですよね。

尻上がりを軸にするとか・・。
2011/10/02(日) 15:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SSPはアシスト何も入れてないですね
SSPチケの時は応援いれますが
2011/10/02(日) 17:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
まあ贔屓球団が1枚でも出たのでよかったですねw
2011/10/02(日) 20:23 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
SSPチケットは20枚ほどあったのですが、全て使い切りました(笑)。応援系アシストカードもセットしたので、かなりFPが貯まりました!
2011/10/02(日) 20:53 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
