アイマススロでこんなん出ました!PART2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/27(火)
AdMax

ども!少し仕事が落ち着いてきたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
とは言え、あまりにも落ち着き過ぎると残業代が・・・
うまく行かないものですねww

さて、本題!昨日の続きですが、日曜日にサブのfpを総動員してアイマススロ回しました
30万fpで出てきたのは・・・・今回はwp順に行きますww

まずはwp55

WS001048.png
森野N。今年はpmも出ましたし・・・・。来期はどのような評価でしょうか?

WS53460.jpg
現在HR王独走のおかわりN。打率も.274なので、来期はミートが上がってwp60ですねw

WS53464.jpg
帆足sp。うーん・・・

WS53465.jpg
サブでは6枚目の朴sp。最初のspですから皆さん所持されてますよねww

WS53466.jpg
まめN。今期も離脱等で現在7勝6敗。2桁は勝てると思うんですが・・・・

WS53469.jpg
サブでは9枚目の廣瀬Nww。だからこれは煤士と阿智さんに・・・・

WS53472.jpg
村田N。今年は選手会長として全力疾走してますが、来期は走力が上がりますかね?

WS53474.jpg
白セルsp。スキルが逆境では・・・・。去年のが良かっただけに残念ですね

WS53479.jpg
今年も盗塁王?のポンN

WS53480.jpg
小山N。コスパが悪いような・・・・

とwpらしい感じでしたww
続いてwp60。ここからは多少期待できます

WS53476.jpg
元ハムの高橋さん。とは言え、現役時代は知らず、ヒゲとメガネのイメージ??

WS53462.jpg
『牛若丸』の異名を取った吉田さん!
とは言え、自分はもちろん現役時代は知りませんww
85年、阪神優勝当時の監督さんですね

WS53471.jpg
元祖『満塁男』の駒田さんN。
背番号10でしたが、背番号は満塁男の称号と共に慎之助へ・・・

WS53475.jpg
今中さんN。自分が思う、中日のサウスポーエースと言えばこの人ですねww

WS001049.png
Nに続いてspも出ました、廣瀬ww

WS53463.jpg
賢介N。サブでは3枚目です・・・

WS53473.jpg
ぐっさんN。スロで引いたのは何枚目でしょうか?今年は良く出ますねww

WS53481.jpg
メインで未所持の浅尾N。サブでダブらなくてもww。
ここ数年登板過多なので、故障しないかどうかだけが心配です

続いてwp65。このあたりになると、かなりトレ球として期待したいんですが・・・・

WS53459.jpg
こちらもメインで未所持の城島N。サブでダブry・・・・
城島は阿部慎之助と共に、来期はwp60ですかね?

WS53478.jpg
今年3枚目のナカジN。来期は??

WS53723.jpg
マエケンN。も、またまたメインでry・・・
来期はwp60でコスパが良くなるでしょうww

WS53461.jpg
全アカで未所持の岩瀬sp。ですが、トレのタマとしては・・・・
2対1でぐっさんspに変えたいです

と言う事で、そこそこの引きでしたが、『凄い』と言うのはありませんでした・・・・・


って実は、もう1枚だけ引いてましたww


何を引いたかと言うと・・・・・

気になる選手と占い結果は追記で

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
WS53467.jpg
ダルFASげっとん(´・ω・`)ノ
前日のダルNに続いて、またもやスロでダルゲットですwww
もちろんトレ球ですが、現在の相場では釣り合うカードが無いので、
THやガッツ、ラミ、由伸の記念pmが出たら使おうと思います。


と言う事で、全部で90万(1500回)回しましたが、

wp75・・・・ダルFAS
wp70・・・・張本、杉下
wp65・・・・城島x2、マエケンx2、ナカジ、岩瀬sp、東尾
wp60・・・・井口sp、久FAS、小谷野sp、廣瀬sp、伊藤sp、内川sp、他色々

って感じでしたww
普通のスロだとwp60以上の出現率は0.2%
アイマススロだとここに書いたものだけで1%を超えてしまいます
fpが6倍でも回す価値はありますねwwww

元が90万だったのもありますが、結構良かったと思います
29日までですから、28日の夜はサブにある6万fpを全て回したいですねww
では(´・ω・`)ノ



27日の野球くん占い

ストレート・・9打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・9打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・6打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、長打率が高いですね・・・。
満塁狙いならストレートのほうが良いかも?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
良いの引いてますね。
ダルファミスオールスターなんて・・
うらやましすぎるぅ。。。
自分が未所持といえば・・・
英智ノーマル、藤井ノーマルですね。
サブIDではラミSP引きました。
でもこれはトレードに出そうか考えてます。
全く試合しないのでね。
そのIDは。
2011/09/27(火) 00:34 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
アイマススロットってこんなにもいい選手が引けるんですか!?
普通のスロットよりかなりいい選手が出るみたいですね。でも90万FPっていうのが自分には手が届きませぬ^^;
2011/09/27(火) 00:37 | URL | メリージョー #-[ 編集]
1500回もまわした??

そろそろ腱鞘炎?
2011/09/27(火) 04:08 | URL | god+luck #-[ 編集]
修一さんは走力B位行きますよwww
ダルおめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆
2011/09/27(火) 04:24 | URL | オデット #-[ 編集]
ダルspなくてもなかなかの結果だと思いますが…
最後にダルが出てくるとはw
2011/09/27(火) 08:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
最後におぉぉでしたね^^
ダルおめです!!
GのPMが出たら是非ともお願いしたいです^^
2011/09/27(火) 08:11 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ダルASPおめです~
うむむむ・・・釣られそうw

おいらはTHが出た時のために
レベル10クラスはFP温存計画ですが・・・。
2011/09/27(火) 09:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
『凄い』の来ましたねw
こんなにダルが立て続けに来るなんて凄い・・・
おめでとうございます!

森野は来季下がりそうですね・・・
ナカジは今年が最後のカードでしょうねw
2011/09/27(火) 19:06 | URL | うえり #-[ 編集]
ナカジやチェン今年で最後
かもしれないので最低でも
1枚は欲しいんですよね~w

ダルFASとは・・・
おめでとうございます!
2011/09/27(火) 19:19 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ダルASPおめでとうございます!
2011/09/27(火) 19:42 | URL | hamu #-[ 編集]
ダルASSPひけんですか~~。
うらやまです。
2011/09/27(火) 19:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ダルSPおめでとうございます~

来季のおかわり君はどんな能力になるんでしょうね?
ミCパA後半でWP65とかになりそうな気がします
2011/09/27(火) 20:19 | URL | キミドリ #-[ 編集]
引き強過ぎです。
城島ダル賢介などなど
くれくれ魂発動寸前ですよ!
2011/09/27(火) 21:42 | URL | 168350 #-[ 編集]
いつも思うのだが、なんでそんなにいい選手が引けるんだろう?w
2011/09/27(火) 22:49 | URL | 翔 #-[ 編集]
すげー

うちのサブの全FP使いました(多分100万FP超え><。)が・・・

ダルでねーw
2011/09/27(火) 22:50 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ダルビッシュー!スキル発動でオールA越え(右変化はS)!
トレードに出せば、巨人のカードならどれでも獲得できると思います。
2011/09/27(火) 23:15 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
