お詫び

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/11(土)
AdMax

本日2つ目の記事・・・と言うよりお詫びです。
19時にINして公式戦を1試合やったのですが、試合途中に激しい頭痛に襲われました。
金曜の朝から不定期におきてて、バファリンのんだりしてますが・・・。
と言う事で今日も訪問、12時の記事は出来ません。
これから寝ます。ゴメンナサイ・・・。皆さんもお体にはお気をつけ下さい。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お大事に><
2009/04/12(日) 08:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
なんでしょう?
二日酔いじゃないですよね。

とにかく充分寝てくださいな。
2009/04/12(日) 09:15 | URL | kamiko #-[ 編集]
お大事に
早い復帰を待ち望んでます

2009/04/12(日) 10:06 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 11:20 | | #[ 編集]
お大事に
2009/04/12(日) 15:20 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ガンバレ~~!!!!!
2009/04/12(日) 17:05 | URL | yuto #-[ 編集]
大丈夫ですか?お大事に^^;
2009/04/12(日) 20:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 21:10 | | #[ 編集]
巨人負けませんねw
2009/04/13(月) 07:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 18:42 | | #[ 編集]
季節の変わり目で、風邪がはやってるのでお気をつけください。
お大事に~
2009/04/13(月) 23:29 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
