リアルネタ~個人タイトルの行方は?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/26(月)
AdMax

ども!日曜日は千葉へお墓詣り!と言う事で朝8時に家を出て、帰宅したのは17:30・・・。
とは言え、お墓にいたのは10分程で、後はずっと運転か休憩してました(#´・ω・`)
350キロ運転すると疲れますね。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、巨人戦。
金曜日は飲み会で見ていませんでしたが、3-1からリリーフ陣が粘れず同点
土曜日は運動会の後TVをつけたら4-5。4失点の場面だけは見ました><
そして日曜日。もちろんお墓詣りで見てませんでしたが・・・・

WS001050.png
見てないと勝つって言うね(;^ω^)。まあ、3連敗じゃなくて良かったですww
これで阪神とは2ゲーム差ですが、10/10~12に東京ドームで最後の3連戦!
CS争い?で非常に盛り上がりそうですが、ホームですし、今回の借りを返して欲しいですね

WS001051.png
フィールズがいつの間にか5番で3三振も1安打1打点。
そしてラミはここに来て代打・・・・。外野は長野と由伸と橋本ですか!!
うーん・・・・・
ともかく、内海が7回を自責点0で15勝目!前回が酷かっただけに今回の結果は安心しました

さて、本題!土曜日のトナメの記事は又後で書く事にして、
内海が好投したのでタイトルの状況確認ですww

まずは首位打者ですが・・・・

WS001052-1.png
パリーグはうっちーがかなり有利ですが、セリーグは全く分かりませんね・・・
とは言え、1~5位までが全てCSの3位争いをしているチームww
昔のように敬遠合戦は無いでしょうから、楽しみです!

WS001052.png
HRはバレンティンとおかわりで決まりですねww
にしても今年から統一球になったのにおかわりは42本!
本当に凄いですね・・・・

WS001053.png
セリーグの打点王は上位3人の争いでしょうけど、巨人のラミが厳しいので、
今までpm出た事のないハタラケヤマさんに取って欲しいかなって思ってます
パリーグはおかわり、ナカジの西武勢で決まりですね!
ってか西武は何故この成績で4位?得失点とか見たら、オリの上にはいそうですが・・・

WS001053-1.png
最多勝はセパ共にし烈ですね。
前回吉見がヤクルト戦で初回に失点した時、ニヤニヤしてみていたんですが、
その後は抑えて逆転勝ち・・・・・
まあ、内海の場合は吉見どうこうじゃなくて、『出る試合は全部勝つ』つもりで頑張って欲しいです

WS001053-2.png
防御率もセパ共に最多勝争いの投手が争ってますw
こちらは勝ちと違って、ひどい投球をすると一気に悪くなるので、全く読めませんね・・・

WS001054.pngWS001057.png
セリーグの盗塁は藤村で決まりでしょうけど、パリーグはポンか聖澤か?
にしてもこれを見て思った事。
・セリーグの盗塁が少ないww
・巨人がベスト5に3人いるなんて・・・・・変わりましたねww

WS001056.pngWS001059.png
奪三振ですが、巨人はセリーグの中で一番試合を消化してますので、
澤村はきついですね。能見、マエケンのどっちでしょう?
パリーグはダルで決まりww

WS001061.pngWS001060.png
昨年からカード化された最優秀中継ぎですが、今年は浅尾、平野で決まりですね
ってか一昨年は山口だったので、一昨年からカード化してくれれば・・・・

ざっとこんな感じでしょうか?で、巨人を見ると・・・・

首位打者、盗塁王、最多勝、最多奪三振、新人王が出るかも?
(盗塁王以外は微妙ですし、藤村のpmカードも微妙ですが(;^ω^))
とにかく、今年はCS争いも混沌としてますし、最後まで目が離せませんねww


<番外編>失策王

WS001055.pngWS001058.png
セリーグはもちろん坂本ww、パリーグはおかわりですが、
坂本は得点圏打率4割、おかわりはHR王、打点王?と打つ方で貢献しています
とは言え、坂本は守備がショートなので、痛いですね(;^ω^)
これで守備が良ければ球界を代表するショートになれるのに・・・・
後、ビックリしたのが荒木の2位と誠さんの4位。
2人とも守備範囲が広すぎて、
他の人なら届かない打球に追いついてしまう為のエラーなんですかね?
(坂本の場合は安易な送球ミスが多いですがwwww)

では(´・ω・‘)ノ


オマケ:土曜日のトナメの前に、アイマススロをまた少し回してみましたが、

WS53307.jpg
東尾

WS53308.jpg
伊藤

WS53306_20110925223809.jpg
カブ

WS53305_20110925223809.jpg
岸田

WS53301.jpg
高橋

WS53300.jpg
稲葉

と全てNでしたが、サブとしてはまあまあの選手が出てきました
なので、日曜日にサブのfpを総動員(30万)して回したところ・・・・・

あんな選手やこんな選手が!!!

明日へ続きますww(ちなみにハードルはあまり上げない方向でお願いしますww)

※トレードのお願い
当方、阿部慎之助sp(つなぎ3)、山口sp(中継ぎ3)、久保pm、内海pmを求めております
お持ちの方はコチラをご覧いただき、記事に非公開でコメいただけるか、
mmいただければと思います
尚、半毛ブログ以外にもトレ要員がある場合がありますので、
お気軽にお問い合わせくださいwww
(アイマスの菊池pmもサブに何枚かいたと思います)



26日の野球くん占い

ストレート・・9打数5安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・8打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・7打数1安打(ヒットx1)

月曜日からアウトばっかり・・・・。ストレートが一番マシですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
運転お疲れ様ですm(__)m
350キロ運転は疲れますね(´-ω-`)
ブラさん・・・ロッテには全く関係ない話題です(´;ω;`)
あぁ頑張ってほしい(´□`。)°゜。
2011/09/26(月) 00:43 | URL | オデット #-[ 編集]
坂もっちゃんも守備範囲が広いがゆえのミスがたまにありますよね...
荒木は以外に凡ミスが多いです(泣)
2011/09/26(月) 02:39 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
おかわり君はここ最近、毎試合ホームラン打ってるイメージが…w
来年のカードが楽しみです^^
2011/09/26(月) 10:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
セリーグの首位打者争いは楽しいね

坂本は守備があれだから、来年はWP55は厳しいのか?

鳥谷がお先にWP60になります!
2011/09/26(月) 13:41 | URL | god+luck #-[ 編集]
内川が首位打者を取ってくれたら・・・
2011/09/26(月) 15:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
エラー数のわりに金子誠はあまり試合出てない気が…。

先日、「フィールズは本来の実力じゃなく、たまたま調子がいいから打てているんでしょう」とひどい言われようでしたw
2011/09/26(月) 18:16 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
首位打者は、平野かマートンか
鳥谷の誰かが願望!w
来年の鳥谷のカードが楽しみだw
2011/09/26(月) 19:34 | URL | 省吾 #-[ 編集]
確かに守備の名手だとそのイメージが審判の頭に焼き付いてしまって、そのイメージとの相違で他の野手ならエラーつけないところをエラーつけてしまうのかもしれませんね

パ・リーグの首位打者争いはまだわかりませんよ!
内川は規定打席に漸く達してひょこっと出ただけで、栗山は1年間コツコツヒットを積み重ねて徐々に打率を上げてますから・・・
2011/09/26(月) 20:17 | URL | うえり #-[ 編集]
金子のエラー多いのが意外だな~。
今年はフルに出てないのに。

西武はおかわり・中島がこの成績で4位=投手が(以下略
2011/09/26(月) 20:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
やはり中村のホームラン数が際立っていますね。本物のスラッガーです!

いつの間にかセ・リーグに3割打者が5人もいるぞ!(笑)
2011/09/26(月) 20:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
鳥谷獲得で坂本サードで解決ですね
2011/09/26(月) 21:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
