MIXネタ(イベルレ他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/25(日)
AdMax

ども!金曜日は飲み会で帰宅したのが23:30過ぎ。
・・・で、占い等で寝たのが2時ぐらい(;^ω^)

で、土曜日は小学校の運動会!と言う事で5:30に起きて場所取りに行きました
朝は二日酔い&睡眠不足で体調不良だったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

そんなこんなで簡単にMIXネタをww

まずは・・・

WS001043.png
初戦は3-0からの引き分けで、2戦目は完敗><。
このところ、投手陣の踏ん張りがきかないですね(#´・ω・`)
これで阪神とは1ゲーム差ですが、3戦目も落としたら・・・・・・・

WS001044.png
にしても前回好投の東野が2回5失点で降板><。
澤村がここに来て調子を上げてきているだけに東野の不安定さが目立ちます
内海、西村も前回はイマイチでしたし、今後が目いっぱい不安ですね(;^ω^)

続いて、

WS001042.png
落合さんの退任は驚きましたね!
WBCの時は少し不満を持った事もありましたが、
現役時代から『俺流』で他の監督さんには出来ない事をやってのける方。
プロ野球に色々な『革命』を起こした方だけに残念です><
西武が鬼のように強かった頃、監督の森さんの野球は『強いけど面白くない』と言われましたが、
プロ野球の1番のファンサービスって『勝つ』事にあると思うんです
(まあ一時期の金満球団のように、
他球団の4番を集めてまで勝利に固執するのは別の話ですがww)
本当に独特の手腕で、監督としての成績も申し分なし!
後任には高木さんが就かれるようですが、御年70歳!
また落合さんに声がかかると思うので、その時を楽しみにしておきますww
(本当は、巨人の敵になると嫌なので、パリーグの監督さんになっていただきたいんですがね
OBのロッテや日本ハムでwwww
↑でも一番みたいのは落合さんが巨人の監督ww←OBの方から反対の声があるかも?)


さて、ここからはファミスタネタ

WS001045.png
こんなのが実装されましたねww
前回は単価100FCでしたが、今回は300FCで5人=60FC。
前回でさえイマイチだったのに、今回のが良い訳はありませんw
と言う事でどうしようかと思っていたんですが・・・

WS001046.png
トレチケを餌にしてきましたか(ノ´Д`)ノ
今年はイベントCOM戦でもトレチケイベントありませんし、満塁HRも全然打ててません・・・・
が、サブはあるのでチケが不足の自分・・・・・・

もちろん釣られましたwww

で、初回と言う事も有り3K回しましたが、一番良かったのが、

WS53299.jpg
サブに2枚あって、トレで1枚出してしまったうっちーsp。
もちろんライアル以外は何処かへ消えましたww

後は言うまでもなく、

WS53297.jpg
西村の11枚目だけが収穫とか、

WS53298.jpg
未所持の栗山だけが収穫とかが少しあったぐらいで、殆どは

WS53296.jpg
こんな感じでNの未所持も巨人のカストも何も無し!!
まあ、トレチケを餌に釣るイベルレですから、良いのは中々出ませんよねw
今回のイベルレはほどほどにしておいた方が良いみたいです・・・

あ、そろそろ22時!『もろこしWバースデートナメ』が始まってしまうのでこの辺で!
尚、トナメのデッキですが、

WS53303.jpg
投手は相変わらず内海、山口頼みで、

WS53304.jpg
打線は10サブローspを入れてみましたw
尚、スキルですが
谷・・・・・・・・・外コン1
脇谷・・・・・・・守備3
坂本sp・・・・・固め3、守備2
ガッツpm・・・・固め2、チャンス2
慎之助pm・・・固め2、チャンス2、リード2
亀井sp・・・・・つなぎ3、外コン1
サブローsp・・つなぎ3
由伸sp・・・・・・初球2

です。もろこしと言う事で外野はコンボが2人とサブローで固め、二遊間は守備をつけてみました
慎之助が打てば、つなぎ3が発動するので結構良いかも?
この結果はそのうち書きますねww

では(´・ω・‘)ノ

※日曜日はお彼岸で千葉までお墓参りの予定なので帰宅時間は未定です。
と言う事で日曜日の訪問と月曜日の記事はお休みさせていただくかもしれませんが
ご了承ください
では、千葉まで頑張って運転してきますww



25日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・11打数11安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx7)
カーブ・・・・・10打数8安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx4)

フォークが10割!HRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
遅い時間まで飲んでますね(;・∀・)
オデットは途中で寝ちゃいそう(´д⊂)‥
千葉まで・・・渋滞に疲れると思いますが頑張ってくださいm(__)m
2011/09/25(日) 01:42 | URL | オデット #-[ 編集]
千葉までってけっこうありますよね~。

イベルレはね~><
2011/09/25(日) 07:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
千葉までですか!
遠距離ですね~!!
気をつけていってらっしゃいです。
(・ω・)ノ
2011/09/25(日) 10:30 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
落合監督の退任は驚きでしたね
オーナーが絶対なんですね
西武に来て欲しい・・・
2011/09/25(日) 12:12 | URL | うえり #-[ 編集]
あの頃の西武は買って当たり前みたいなかんじでしたけど、
中日は貧打ですし、今年この順位は素晴らしいのでは?
立浪はもう少し待つにしても、仁村弟とかそのへんの世代とかにして欲しい。
巨人監督は無いんではw?

金満球団とか言ってる(~_~;)
2011/09/25(日) 15:51 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
一応巨人OBではあるんですよね落合
でも落合には巨人の監督だけはやってほしくないですね
2011/09/25(日) 17:42 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
運動会の場所とりで5時半(゚∇゚;)
お父さんがんばってるねw
2011/09/25(日) 17:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
3タテはできなかったか。。。
2011/09/25(日) 17:51 | URL | god+luck #-[ 編集]
ぶおーんTT
そんな豪華なデッキで825収まるのかTT
合成はいいなぁ♪
コンボの手がシュイ!ってなるのがカッコイイんだむーん♪
2011/09/25(日) 19:09 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 20:14 | | #[ 編集]
トナメお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

落合さんの退任には驚きましたよね…。
いつだったかブラさんが追記で批判的なコメントを書いてたような…ww
2011/09/25(日) 22:16 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
