今更ながら新年会ww

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/24(土)
AdMax

ども!金曜日は仕事の後、今さらながらの『新年会』と言う飲み会に参加してきました
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(何やかんやでずっと出来なかったので・・・・。
ちなみに10月には今更ながらの『暑気払い』、11月には入社して半年たった人の『歓迎会』
12月には『忘年会』が予定されています
↑要は、お題目はともかく、飲めればいいと言う事でww)

で、先ほど帰宅して現在23:58!
土曜日は子供の運動会が有り、日曜日はお彼岸のお墓詣り(千葉)の予定・・・
と言う事で今日はお休みですww

尚、本日は煤士と阿智さんとの共同開催トナメ『もろこしWバースデートナメ』があります
詳しい事は煤士と阿智さんの記事をご覧ください

以上、甚だ簡単ではございますが、今日の記事に変えさせていただきます

4時間以上飲み続け、『へべれけ』になっているR・ブライアントでしたww
では(´・ω・`)ノシ



24日の野球くん占い

ストレート・・11打数11安打(HRx1、3ベースx3、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx5))
カーブ・・・・・3タコ

ストレートとフォークが10割!ストレートではHRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
9ヶ月遅れの新年会に、2ヶ月遅れの暑気払い、7ヶ月遅れの歓迎会……www
忘年会は来年になりそうww
2011/09/24(土) 00:07 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
へべれけむんむん♂
今頃!?
今年は地震あったし仕方ないのかな><
お墓参りが好きな私…夜中に行くのが大好きなんだむーん♪

なぜって!?会えない人に会えるからw
見えるのです…あっちこっちでいろんな人が…
・・・うーそーw
夜中は静かだし人もいないから好きなのですw
2011/09/24(土) 07:35 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
もちろん、巨人の記事は無しね。

坂本に怒りか?
2011/09/24(土) 09:26 | URL | god+luck #-[ 編集]
何だかんだ理由を付けて飲むんですよねwww
楽しそうで良い会社ですね(゜ー゜)(。_。)
それを許す(行かせてくれる)ゆき姫子さんが偉い(°Д°)
2011/09/24(土) 13:43 | URL | オデット #-[ 編集]
新年会ww
早く20歳になってお酒飲みたいです
2011/09/24(土) 17:34 | URL | うえり #-[ 編集]
まあなんだかんだの飲み会はよくありますよね・・。
2011/09/24(土) 19:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
みんなお酒が大好きですからね~

成人してから数年経ちますが、未だにお酒の良さが分かりません(笑)。ジュースのほうが好きです・・・
2011/09/24(土) 22:03 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
飲み会か・・・俺もそろそろやりたいなw
2011/09/24(土) 23:31 | URL | 翔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
