アイマススロでこんなん出ましたww

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/23(金)
AdMax

ども!金曜日も仕事のR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
17日からの9日間、一般の方やうちの子供は

3連休、3日間仕事(学校)、3連休

ですが、自分はその間3日間だけ休み・・・・
しかも土曜日は子供の運動会なので、ゆっくり出来るのは日曜日だけって言うね(;^ω^)

そんな訳で、アイマススロの結果です!
21日の事ですが、サブの17アカでメイン、クラブ、sspからINし、それぞれ5回
(1アカに付き15回=9000fp)ずつ回しました

で、その結果なんですが・・・・

WS53278.jpg
スキルとレベルが残念な宮西sp

WS53281.jpg
サブでは8アカ目の廣瀬N。これは煤士と阿智さんの所に・・・

WS53283.jpg
ブラゼルN

WS53284.jpg
岩村に比べるとコスパが悪い稼頭央。pm出ましたし、Nでは・・・

WS53286.jpg
来期は微妙なカブN

WS53287.jpg
大松sp。スキルが集中でしかも2><

WS53288.jpg
コスパの悪いLHの与田さんN

WS53294.jpg
元中日&西武の田尾さんN。最近の方は楽天の監督のイメージが強いですよね?

WS53289.jpg
DHにしか使え無さそうな張さんN。これは内海pmに変わりますかね?

WS53285.jpg
今は2軍・・・の去年のMVP和田N!だんだんラミレス化してますねw
全アカで初GETです。

WS53282.jpg
小谷野sp。集中が好きな人はいいカードなんでしょうけど・・・

WS53290.jpg
おすもうさんに見えるチェンN。spも出ましたし・・・

WS53291.jpg
サブでは2枚目のガッツNですが、今年はsp、FASも出てますし、2000安打pmも出ます。
Nでは厳しいですね・・・・。どうせならメインで未所持のspをww

WS53292.jpg
サブでは10枚目のぐっさんww。どうせならメインで未所持のry・・・・・

WS53293.jpg
全アカで未所持のスペラーN!
sp、FAS出てますが、Nも結構人気ありそうですので、これは良いかも?

って・・・・・

こーゆーのに限ってレベル1のアカです(;^ω^)
他にはうっちーsp、LH高橋一N、LH山田Nぐらいしかいませんので、育てるのは・・・・


そして・・・・


WS53280.jpg
全アカで未所持の城島N

WS53279.jpg
全アカで未所持のマエケンNと来て・・・・・



WS53295.jpg
ダルN降臨!
もうpmやspがたくさん出ていますので、皆さんから見れば『Nか・・・・』でしょうけど、
実は08からファミスタを始めた自分にとって、このカードをスロで引いたのは初!
(08はプレ、09はルレ、10はトレだったので、スロでは初の引きなんですよねww)

ですが・・・・・


もちろんこれもレベル1のアカです(;^ω^)

しかし、このアカには、

ダルN、BS金子sp、衣笠N、藤川N、福地spx2と結構60以上がいますww
トレのタマになりそうなのはダルと金子だけかとは思いますが、
これは育てる価値、ありそうですねwww


と言う結果でした!
良くご覧いただくと分かりますが、今回17アカで9000fpずつ回し、ssは18枚!
ss撮らなかったのが2アカあったんですが、後は1アカで1人(2アカのみ2人)と
平均して出てきました。
ここで普通のスロとの比較なんですが、
普通のスロはwp55以上の出現率が0.77%(自分のデータによる)
で、今回のアイマススロは15回で約1枚出ましたので6.7%
尚、出現する選手の数は普通のスロが28.26%(同上)なので、9000fpだと約25枚。
アイマススロはもちろん15枚。
メインなら巨人のカストや未所持も考えますので、質より量的なところもありますが、
サブはトレ要員しか考えてませんので、断然イベスロの方が良いですねww
まだサブには55万fp残ってるんですが・・・・全部突っ込むのもありかも思ってますww
皆さんはいかがお考えですかね?

あ、イベルレありましたね!結果は明日の記事??
では(´・ω・`)ノ

※この記事を書いた後、イベスロにサブで2万spほど突っ込みましたが、
 wp55以上はアイマスだけ><
 たまたま21日の自分が回した時間帯の設定が良かっただけかも?
 それともメンテ後に設定が変わったとか??

お知らせ:
24日は自分と煤士と阿智さんの『もろこしWバースデートナメ』です
詳しい事は上のカレンダー内をご覧ください
(24日の所をクリックしていただくと詳細が出ます。
また、更に細かい事を知りたい方は下に記載されているURLをコピペしてみてください
煤士と阿智さんの記事に行けます)



22日の野球くん占い

ストレート・・11打数9安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・10打数9安打(2ベースx2、ヒットx7)
カーブ・・・・・3打数1安打(2ベースx1)

今日も10割の球種はありませんでした・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
WS001040.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サブのレベル上げは面倒ですよね(´-ω-`)
ダルNは良いですね(゜ー゜)(。_。)
Nでもダルは良いですよ(;・∀・)
2011/09/23(金) 01:24 | URL | オデット #-[ 編集]
今年はダルなんて持ってないので欲しいです☆
田尾は暗黒時代の阪神OBでもありますw
張本、サブで出ましたけどそんなマシなカードに変わりますか?
そこまで守備ヘボかったんですかね??
2011/09/23(金) 07:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
LV低いほうがアイマスはいいのかな?
2011/09/23(金) 09:35 | URL | god+luck #-[ 編集]
ダルに多村おめでとうございます!

てか何なんだろうなこの引きの差。
多村とか欲しい~。課金しても当たらないのに。
2011/09/23(金) 10:02 | URL | 168350 #-[ 編集]
アイマススロは、一応あたりもあるので15枚確定ではないですよ。
2011/09/23(金) 12:17 | URL | y #-[ 編集]
ホントアイマススロは良いですねw
僕はそれほどでもないですが・・・

城島、多村、マエケン、そしてダルおめでとうございます!
2011/09/23(金) 13:31 | URL | うえり #-[ 編集]
やっぱサブだといいのでるんかな~
2011/09/23(金) 16:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
相変わらずいい引きをされてますねww
ちなみにメイン、SSP、クラブのどれが1番よかったですか?
2011/09/23(金) 21:32 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
SPだったら・・・ってのはありますね。
ちょっと出が鈍ってるようですが、アイマススロはねらい目かもですね・・。
2011/09/23(金) 23:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
まだ55万もw
全部いこうぜ!w
2011/09/23(金) 23:54 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
