月一(ナイン、キラ)、シルルレ、100%スロ結果(入団選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/21(水)
AdMax

ども!相変わらず残業のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、帰り道、ラジオを聞いていたら寺内のタイムリー!

結果は?

WS001038.png
ヤクルト最終戦で勝利!
ですが、6点のうち、最初の3点は仕事中で、4点目はラジオで聞きました
5,6点目の時は帰宅していましたが、ご飯を食べていたので見てません・・・
と言う事で自分がTVで見ていた時は得点してません><
得点シーンを見たいんですがね(;^ω^)
そうそう・・・

WS001039.png
フィールズが2安打1HR!2ベースもあわやHRと言うあたりだった(ようです)ので、
今後が楽しみ??


・・・・とは言え、左投手の時だけでしょうね(;^ω^)
しかも8回、青木のライト前ヒットの打球に対しては全く追わずにすぐにベースカバー!
フィールズが飛びつけば取れたような感じもしたんですが・・・・・
守備は厳しそうです><

にしても澤村が7回1失点で勝利!!
ここ3試合は・・・・

10回無失点、7回無失点、7回1失点と非常に安定してますww
内海、西村が前回あまり・・・だっただけに、終盤に来ての印象度は大きいですねw
後、2つ勝って10勝したら、間違いなく新人王でしょう!
また来期は右のエースとして西村、東野にも良い影響を与えて欲しいです

さて、本題!
最近はなかなか試合の時間が取れませんが、巨人戦を見ながらボチボチとスロっています
と言う事で最近の入団選手を一気にご紹介!
(ってか試合して無いので、ネタがありません・・・)

まずは追加選手が出たと言う事で月一!
キラの狙い目は未所持の久保pm、ガッツsp、阿部慎之助sp、山口spですが・・・・

WS52480.jpg
予想通りナムコ・・・・。せめて未所持なら(;^ω^)

続いて月一ナイン。今月は外野手ですが・・・・

WS52481.jpg
未所持が無くて、福地spがダブっても・・・・・。
収穫は信二と円谷だけです><

それならばとシルルレ。狙いはもちろん追加されたばかりの巨人spですが・・・

WS52482.jpg
wp60が2人もブラゼルFASとサファテsp・・・・・
やはり贔屓球団って出ませんよね><

そして、最大の期待はイベスロ!
巷では『アオダモの再来?』なんて声もあったりするぐらいですww
とう事で、サブアカ1つに付き15回(9000fp)。
全てのサブ(23)で回したので約20万fp使いましたが、結果は?

WS53130.jpg
ガッツN

WS53271.jpg
藤川N

WS53276.jpg
よっぴN

WS52129.jpg
ファルケンN

WS53272_20110920233322.jpg
杉下さんN

・・・・・・・



ぐらいでした(#´・ω・`)
初日は結構良かったらしいですが、自分は日曜日まで回してなかったんですよね><
タイミングを逸してしまったようです。
ちなみにFBスロでは、最近以前ほどいい引きが出来なかったんですが、
火曜日に巨人戦を見ながら回していたら、

WS52144.jpg
また杉下さんw

WS52145.jpg
西崎

WS53277.jpg
桑田

WS53273.jpg
東出sp

WS001035.png
井口

WS001036.png
廣瀬と来て・・・

WS001037.png
通年で未所持の涌井sp!!!!
FBでwp70の現役選手が出たのは、青木x2に続いて今年3枚目ですねww

と言う事で、今回のトレ要員の収穫は涌井spだけでした。
何に変えましょうかね?

にしても、最近FBでは全然高wpの選手が出なくなりました。
流石に実装されてからある程度たったので、設定が渋くなったんでしょうかね?

では(´・ω・`)ノ



21日の野球くん占い

ストレート・・10打数4安打(2ベースx4、ヒットx1)
フォーク・・・9打数3安打(ヒットx3)
カーブ・・・・・5タコ

アウトばっかりで10割の球種はありませんが、マシなのはストレート?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラちゃんに球児・・なんて羨ましい!
2011/09/21(水) 01:12 | URL | 潤也 #-[ 編集]
巨人選手じゃなくてもトレには良いカードいっぱいだぁ(´∇`)
涌井SPうらやまです(´-ω-`)
2011/09/21(水) 04:05 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさんにしては(※凡人なら良い結果?)イマ一つですかね引き。

フィールズは、メジャーで対左は対右にくらべて1割近く高いとか。
三塁は平均以下の評価、日本では外野失格、
『ベスプレ.NET』見たら三塁守備Dでしたw
2011/09/21(水) 07:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
涌井がでたので十分ですね^^
2011/09/21(水) 07:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人、快勝でしたね\(^o^)/
イベスロは初日だけ?、高設定だったような…
最近はwp60~65のノーマル選手がたまに出ます。
涌井spはトレタマになりそうですね^^
2011/09/21(水) 08:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ブラさん。
ブラとワクさんお目出度う御座います
2011/09/21(水) 09:59 | URL | 168350 #-[ 編集]
フィールズがやっとエンジンかかったって感じですかね?
試合も澤村が新人王にまた1歩前進の8勝目!!

スロ結果やルレ結果・・・
なかなか良いのを引いてますね。
おめでした。
( ・ω・)ノ
2011/09/21(水) 10:00 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
涌井SPおめでとうございます
うらやましい~

ブラさんが見てないと巨人もよく打ちますね(笑)
2011/09/21(水) 10:03 | URL | キミドリ #-[ 編集]
涌井SP(゚д゚)ホスィ…
2011/09/21(水) 10:15 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 10:20 | | #[ 編集]
最後に大物が(゚∇゚;)

おめっとさんです~
2011/09/21(水) 10:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
これはいいですねー
(なんかいつも良いのを引いている気がする。。。。)

2011/09/21(水) 12:31 | URL | かず28号 #-[ 編集]
阪神ファンとしては。。。

昨日はヤクルトが勝ってほしかった。
ヤクルトVS巨人はヤクルトを応援します
特に昨日の試合はね

理由:
1.榎田に新人王をとらせてやりたい
2.阪神は3位狙いなので
2011/09/21(水) 14:32 | URL | god+luck #-[ 編集]
ブラさんが見てないと巨人は得点できるんですか?www
だったらこれからも・・・いや冗談です。すみませんw
2011/09/21(水) 18:27 | URL | #-[ 編集]
スロめちゃくちゃ良いじゃないですかw
ホントアオダモスロの再開ですね
特に涌井spがうらやましい・・・
僕は全然良いの出ませんが・・・

澤村は新人王当確ですね
2011/09/21(水) 18:46 | URL | うえり #-[ 編集]
スロで涌井SPですか
どんだけ強運なんですかw
2011/09/21(水) 23:10 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
