愛フル対決!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/19(月)
AdMax

ども!日曜日はずっとファミスタ!
・・・・のハズでしたが、娘と一緒にDVDを4本ぐらい見てましたww
暑い時は外に出たくないですよね?R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは巨人ですが、

WS001030.png
ナイトゲームだと思って、DVDを見ていたら、勝っていましたww
自分が見てない試合って、結構勝っているんですよね~( ̄_ ̄|||)
見ている試合こそ、勝ってくれればいいんですが・・・・

WS001031.png
にしても東野が8回を2安打無失点!更にはフィールズに来日初本塁打&初打点!
そして中日のソトには初の黒星が付きました。
東野は前々回、1回で降板しましたが、今回のような投球を今後も期待します
フィールズは・・・・・・これからよほど打たないと、来季の契約は無いでしょうね(;^ω^)
ってかこの試合の外野は亀井、ラミ、長野。
左が先発の時でも、サブローは出番なしですか><。
土曜日の試合も2アウト満塁で代打で登場し、Pゴロ。
頑張って欲しいんですがね・・・・


さて、本題!
2週間ほど前のお話ですが(;^ω^)、ログインした際、ワイキさんに・・・
『ナムコ愛完成しました』とのクラチャ。
で、話をしているうちに、『フレ戦しましょう』と言う事になり、対戦させていただきました
ルールはwp700だったので、うちは左カラムの700リーグ用、愛フルデッキです。
ワイキさんと言えば、入部される前から笑顔杯で猛者である事は存じており、
精鋭杯最終戦の前日、練習試合として巨人vsオリの愛フルで試合させていただいた際は、
コチラの記事の通り、

WS37501.jpg
無制限の愛フルにもかかわらず完封負けを喫していますww
とは言え、今回はwp700でナムコ愛。
前回よりはいい試合を期待しながら試合開始!

WS51595.jpg
ワイキさんの先発は・・・

WS51597.jpg
対スキル2他、スキルが3つついた10アイsp!
このての投手、自分が使うと確実にフルボッコされます。
また、巨人は左が多いので、少しは得点出来そうな予感ww

WS51605.jpg
も、脇谷のヒットのみに抑えられ、ワイキさんの攻撃!

WS51606.jpg
うちの先発は10内海sp(集中3)にしたんですが、よくよく考えたら・・・・

WS001032.png
対スキル2の付いた、しかも9枚カストした内海月間がいたんですよねww
同じwp60ですし、愛フル対決と分かっていたので、こちらにするべきでした
(ワイキさんのアイsp見た時に気づきましたwww)
で、試合の方ですが、

WS51612.jpg
ピノが出塁して、サンドラが

WS51613.jpg
センター左へのシングルヒット!

WS51614.jpg
で、ピノが帰塁!!!!
ボクさん、無羅雲さんとの試合の際にも実感したんですが、
やはりナムコって一芸に秀でているので、
使いこなせる人が使うと、すごく強いチームですよねww

そして、こんな感じで簡単に先制されると、

WS51616.jpg
パックに2ランで早くも3-0。前回は9イニで8-0でしたが、それを上回りそうなペースw
しかし、

WS51624.jpg
直後にガッツのソロで反撃ののろしを上げると・・・・

WS51710_20110918190050.jpg
4回には加藤のタイムリーで1点差!
内海は立ち上がりこそ3点取られましたが、その後は何とかかわして無失点!
これはもしかするかも?

WS51718_20110918190332.jpg
なーんてスケベ心を出すと、大抵こうなります(;^ω^)
で、パックの打球はライトフライ。『タッチアップの1点は仕方がない』と思ったら・・・

WS51719_20110918190331.jpg
愛フル、守備2で守備が66のAになっている由伸がエラー!!
以前ASの際は良く稀哲にエラーされましたが、守備値が高い選手の方が
良くエラーをする気がします
(ただ単に、印象が濃いから記憶に残っているだけではないと思うんですがね・・・)

で、エラーの後の典型的なパターンと言えば・・・

WS51723.jpg
アムルにとどめの3ラン!!
まさに絵に書いたような試合展開でしたww
最終回は、

WS51732.jpg
由伸がソロを放ちましたが、エラーの分を取り返すことは出来ず、

WS51742.jpg
大敗!
安打数の差は1で、三振、HRは同じでしたが得点に4の差が出る当たり、
自分とワイキさんの大きな違いと言う事ですねww
特にHR!自分はソロ2本でしたが、ワイキさんは3ランと2ラン!
見習わねば!!

ワイキさん、対戦有難う御座いましたm(__)m
今度同じルールで対戦の際は内海pmで行きますので、
また宜しくお願いします


そいえば、今週は選手100%スロやってますね
リンク先でも劇王さん始め、皆さん結構いい引きで『アオダモの再来?』なんて声も・・・
と言う事で、自分もサブで回してみましたが・・・・・

月一キラ、月一ナイン、シルルレの結果と合わせて明日のネタにしますw
月曜日、金曜日も仕事ですので、この辺で・・・・
では(´・ω・`)ノ

コメ返

頭文字 で さん
 巨人の話は置いとかないで下さいよ~
 最近ブラさんの愚痴が楽しみなのに…w

⇒愚痴りたくはないんですが、内容がねww。
 まあ、上を見ればキリがないので、勝っても愚痴は出ると思いますが(;^ω^)

まっさーさん
 山口はnしかないのでspは絶対集めますし 久保も良スキルなので。
 今回のGは全選手いいですよね

⇒ですよねww。まあ、それだけに集めるのは大変そうですが・・・

godさん
 巨人の記事が1行。。。私も阪神について、もう語る気が。。。

⇒分かります><。でも語らずにはいられませんねww

ビールさん
 菊池真pm出たけど…
 トレで井口pmとか今江sp杉内spは無謀トレでしょうか…

⇒菊池は・・・

WS001033.png
いわゆる景清pmですから厳しいでしょうね・・・・ってかspはチャンス2。
下2つのスキルは不人気の為、spの方が需要あると思います
(wpも低いですし・・・)

うえりさん
 今年のガッツは貴重ですね 来季は能力下がりそうなので・・・
 久保のピンチは確かに意外でした 来季の能力に期待です!

⇒ですよねww。後は長野も楽しみです!ガッツもラミもwp55で良コスパになれば・・・

煤士と阿智さん
 ガッツはいいですねww 山口は中継ぎ3ww
 去年程相場高くないでしょうし、集めやすいと思いますw

⇒今年の当初は集めたい選手が少なかったですが、
 記念pm等、いいカードがだんだん出てきますねw

まっさふみさん
 今シーズン、小笠原が固め打った場面を見たことがありません。
 来年はWP55ということで、最後のサービス(金儲け)のつもりなんでしょうね。
 アイマスの菊地は、WP60が妥当だと思います。
 今年のナムコはやたらコスパが良くなりましたね。

⇒ナムコもある程度コスパの良い選手がいても良いと思うので、
 菊池はwp55で良いと思いますw
 ガッツは・・・・完全に金儲けですよねwww

hamuさん
 ブラさん、公式戦再開ですかあ。僕も始めようかなあ。
 でも、めんどくさくなってるのできっかけがないとなんかはじめる気にならないんですよねえ^^;
 装備の脱着機能みたいなきっかけがほしい・・・

⇒確かに公式は面倒ですがね(;^ω^)
 装備の機能(デッキ毎の保存機能)は確かに欲しいですが、
 それが出来るとアイテムってある程度使い回しが出来るので、たくさんいりませんよね?
 そう考えると、アイテムを餌にして公式させたり、お得セット買わせたりしている運営さんが、
 実装するとは思えません><
 トレチケも相変わらず単品での販売はしませんし・・・

追記:
頭が痛いので、早めに寝ます。なので、深夜の占いはお休みさせていただきますm(__)m
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
DVDの見すぎちゃうかいw
お大事にね~(^o^)丿
2011/09/19(月) 00:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クレヨン○んちゃんの見すぎですよ( ´艸`)
寝れば治ると思います(°Д°)
おやすみなさい(´д⊂)‥
2011/09/19(月) 03:34 | URL | オデット #-[ 編集]
東野は見事なピッチングでしたね^^
それに比べてドラ打線は…
おまけに和田が登録抹消…
そして今年恒例の完封負け…
何故2位なのかドラファンでも?です^^;
ブラさんの愚痴が聞けないので愚痴ってみましたw
2011/09/19(月) 08:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
エラー率は守備力とは関係ないでしょう、残念ながら。
この間、自分と相手の平凡なレフトフライが3連続エラーってありました…。
時空がゆがんでたのでせうか?

菊地PMは、サブで余ってた前健Nで手に入れましたw
ナムコは人気薄ですね。
wp45のSPは公式で使えそうですが。
2011/09/19(月) 09:59 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
教えてブラさん!

どうして原監督はあんなに我慢してフィールズを使うの?
ファンはもう見限っているんでしょ?
阪神ファンとしては、フィールズがスタメンならラッキーって思うのですが。。。
2011/09/19(月) 10:02 | URL | god+luck #-[ 編集]
東野はよかったですね。フィールズは・・・まあ今日のところは許してやるかwww
2011/09/19(月) 11:08 | URL | 翔 #-[ 編集]
ワイキさんのナムコ愛怖いですね…
サンドラがミCパSとはw

>頭が痛いので、早めに寝ます
大事になさってください~
2011/09/19(月) 11:44 | URL | キミドリ #-[ 編集]
そういうことなら、巨人戦は見ないということで…。(;^ω^)
月間だったら対スキルついてますし、善戦だったと思いますww
あっ、スケジュールのところにバースデートナメ入れといてくださいw
2011/09/19(月) 13:24 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
リアル巨人はブラさんが見ないと勝つ・・・

これから1度も気にせず見なかったら、
逆転優勝かも!!
2011/09/19(月) 14:18 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
フィールズやっと打ちましたね~
フィールズもライアルも余り変わらないのかもしれませんが、フィールズって名前の方がなんとなく打ちそうな気がして怖いですw

ワイキさんとの試合はまさにエラーから畳み掛ける試合でしたね・・・
守備力の高い選手がエラーしやすいのは素早く動ける代償かもしれません
エラーしやすいことを差し引いても、やっぱり素早く動けるのは大きいと思います
2011/09/19(月) 15:59 | URL | うえり #-[ 編集]
緊迫した状況では1つのエラーが流れを決めますからね~

ともあれ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
2011/09/19(月) 17:44 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
東野よかったようですね。あとはフィールズがやっとですね。

愛フル対決だと点取り合いになりやすいですね。
2011/09/19(月) 19:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
当然のように菊池とトレードチケットが戻ってきました。
ナムコンプ対象になりますかね。
2011/09/20(火) 10:49 | URL | ざきし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
