今更ながらのメンテ~カード追加他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/18(日)
AdMax

ども!土曜日は全然仕事が終わってないのですが、
土曜日と言う事で、定時で帰るよう指示されて、
久しぶりにのんびしりたR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

さて、巨人の話は・・・・・置いといてww、木曜日にメンテありましたね?
今更ながらですが、今日はそのネタです

で、うちはもちろん巨人の選手のみをご紹介

まずは・・・

WS001019.png
09、10、11FASと3年連続集中3のガッツが、08以来の固め3で登場!
これはASとしても人気が出そうなカードですね。
個人的には・・・・

WS001023.png
『呪い』のガッツが2枚、10月間も2枚ありますし、10の350本塁打はフル合成できるので、
1枚あれば十分かもしれません

続いて、

WS001020.png
『対左3』だと思っていたら、10同様『中継ぎ3』だった山口。
ですが『中継ぎ』は発動条件が厳しいので、ASでの人気は微妙?
と言う事はガッツより集めやすいかもしれませんねww
ちなみに10と比較すると・・・・

WS001022.png
球威が減って、下変化が増しました。
個人的に言うと、10山口spは2枚しかないので、11spはフル合成分欲しいですね

最後に、

WS001021.png
久保月間!
方程式3は予想通りですが、久保ってあまりピンチを背負わないので、
投球術か対スキルを予想していましたww
ちなみに現在球団別のリリーフエースは、

WS001024.png
わいさんとの試合でも使ったクルーンpmなんですが、クルーンは1枚しかありません
久保pmは球威こそ低いですが球速もそこそこありますし、変化は文句なし!
加えてスタミナもありますww
スキル(対スキルと救援)を2つつけてもクルーンpmと同じwpですので、
是非集めたいカードですね!

また、今回・・・・

WS001029.png
こんなのが追加されましたね。
ナムコのステと名前、絵柄を変えただけって感は否めませんが、

WS001026.png
唯一、この選手は良いと思います

WS001027.png
稲葉と比べてもwpを含め、そんなに変わりませんし、スキルもついてますw

WS001028.png
スペラーの廉価版と言ったところでしょうかね?
まあ、うちは純正ですから関係ないんですがね(;^ω^)

追加もありましたので、そのうち、月一ナイン、月一キラ、シルルレ、100%スロ等回して、
結果を載せてみたいと思います

あ、そ言えば・・・・

WS001025.png
入れ替え5試合で走力+2スパイク貰えるんですねw
サマータイムも終わりましたし、そろそろ公式こなさねば!!

では(´・ω・‘)ノ



18日の野球くん占い

ストレート・・9打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・9打数7安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・6打数4安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx1)

10割の球種はありませんでしたが、HRも出たストレートですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
バットはもういらないですけど
スパイクはちょっと欲しいですね
2011/09/18(日) 00:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
定時上がり良かったですね( ´艸`)
山口SPと久保PM頑張って集めましょうp(^-^)q出たら高く売り付けます( ´艸`)
2011/09/18(日) 01:47 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人の話は置いとかないで下さいよ~
最近ブラさんの愚痴が楽しみなのに…w
2011/09/18(日) 08:39 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ガッツは個人的には 
350、月間より欲しいので
フル合成集めようかな・・と真剣に考えているんですよね(笑

山口はnしかないのでspは絶対集めますし 久保も良スキルなので。今回のGは全選手いいですよね
2011/09/18(日) 10:54 | URL | まっさー #-[ 編集]
巨人の記事が1行。。。

私も阪神について、もう語る気が。。。
2011/09/18(日) 11:03 | URL | god+luck #-[ 編集]
菊池真pm出たけど…
トレで井口pmとか今江sp
杉内spは無謀トレでしょうか…
2011/09/18(日) 12:16 | URL | ビール #-[ 編集]
姫ナムコは、もう見飽きましたw
2011/09/18(日) 15:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年のガッツは貴重ですね
来季は能力下がりそうなので・・・

久保のピンチは確かに意外でした
来季の能力に期待です!
2011/09/18(日) 16:33 | URL | うえり #-[ 編集]
ガッツはいいですねww
山口は中継ぎ3ww
去年程相場高くないでしょうし、集めやすいと思いますw
2011/09/18(日) 17:54 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
アイマスはまあ・・・どうでもいいw

山口はやはり中継ぎでしたか。
2011/09/18(日) 19:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今シーズン、小笠原が固め打った場面を見たことがありません。
来年はWP55ということで、最後のサービス(金儲け)のつもりなんでしょうね。

アイマスの菊地は、WP60が妥当だと思います。今年のナムコはやたらコスパが良くなりましたね。
2011/09/18(日) 23:05 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブラさん、公式戦再開ですかあ。
僕も始めようかなあ。
でも、めんどくさくなってるのできっかけがないとなんかはじめる気にならないんですよねえ^^;
装備の脱着機能みたいなきっかけがほしい・・・
2011/09/18(日) 23:09 | URL | hamu #-[ 編集]
最近イベントぜんぜんチェックしてないや・・

試合しないとなw
2011/09/18(日) 23:43 | URL | ysann #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
