残業~サマータイムは終わりましたが・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/17(土)
AdMax

ども!
16日はサマータイムが終わった為、普通に出勤!
朝7:30に家を出ればOKって言うのはいいですねww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

んがっ!!!土曜日は仕事!
で、会社の中には『子供の運動会の為、お休みします』って方がちらほら・・・
なので・・・・
『土曜日の分も金曜日に終わらせたいので、残業宜しくお願いします。2時間で!』
と言われ、終わってみれば4時間30分www

サマータイム中なら4時間30分でも8時に終わりますが、
定時が5時に戻った為、終わったのは9時30分><

帰宅して、シャワー、ご飯、占いやったら現在23時50分!
と言う事で今日の記事&金曜日のブログ巡りはお休みさせていただきます
土曜日も人数が少ないので残業の予定・・・
当分落ち着きそうにありませんが、暇な時は訪問してくださいね
では(´・ω・`)ノ




17日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(HRx1)
フォーク・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・16打数13安打(3ベースx2、2ベースx3、ヒットx8)

カーブ以外はアウトばっかり><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
これだけ残業とは大変ですな><
まあ無理はしないでください・・。
2011/09/17(土) 01:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この仕事好きのブラさん♪
2011/09/17(土) 03:59 | URL | god+luck #-[ 編集]
毎日残業ご苦労様です。
今のご時世に4時間半の残業って…
大変ですなぁ~
2011/09/17(土) 09:26 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
運動会の季節ですね(゜ー゜)(。_。)
残業は大変ですが無理せずに頑張ってくださいp(^-^)q
このままだとクッキーのドッグフードがランクアップしちゃう( ´艸`)
2011/09/17(土) 10:09 | URL | オデット #-[ 編集]
お疲れ様です。
忙しそうですね^^;
また来ます~。
2011/09/17(土) 13:44 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
お疲れ様です。
忙しそうですね^^;
また来ますね~~
2011/09/17(土) 14:05 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
あれま・・・
仕事がないよりはいいですがね・・(´-ω-`)
2011/09/17(土) 16:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おつです・・・・・
2011/09/17(土) 22:02 | URL | Yさん #-[ 編集]
お疲れ様です(бвб)ノ
大変ですよね(бвб;
2011/09/17(土) 22:30 | URL | TRG #-[ 編集]
世の中は大変だ・・・。僕も負けないように頑張ります!
2011/09/17(土) 23:21 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
