眠いです・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/16(金)
AdMax

ども!木曜日からは8時から仕事!
ですが、記事を書いている水曜日はサマータイムだった為、
朝5:30に起きて、6:30~18時まで仕事だったR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

普通の生活に戻るのは来週からですねww

さて、木曜日はメンテがあったんですが、その記事を書く前に巨人戦を見ていたら・・・

WS001017.png
最下位の横浜に負け越し・・・・。ここで負け越したのは痛いですね><

WS001018.png
打線も1~3番は打ちましたが、後が・・・・
5点取って負けるなら、5点の内3点ぐらい内海の時に取ってくれれば(;^ω^)
ちなみに連続5回2/3で降板の小野は、その後連続で早期に降板・・・・
川口コーチに今回ダメなら2軍?と言われていたようですが、この結果はどうなんでしょう?
内海、東野、西村、澤村の次の先発が不安定ですね。
金刃、藤井も上がって来てますが・・・・・・

で、同点で迎えた5回。投手は高木!!
サヨナラ負けした初戦、先頭の下園にヒットを許し、負けが付いた人です!
自分はこの時点で嫌な予感がしてました・・・・・・・・

で、予感的中(;^ω^)
先頭の渡辺にヒットを許すと、石川のバントはピッチャー正面!
当然高木が取ると思ったら、高木は阿部が取ると思って避けてしまいましたww
(記録は1塁手への内野安打ですが、あれは高木の野選でしょ!!)
続く下園はバントの構えで、ファール等で2ストライク!
この絶対投手が有利なカウントで、高木が投じたボールは・・・ど真ん中ww
決勝の3ランを打たれました><
続く村田は三振に抑えましたが、ワンバウンドの投球で阿部が後逸し、振り逃げ!
(記録は暴投と三振です)
ここで高木は1アウトも取れないまま降板しますが、変わった金刃がタイムリーを打たれ4点差!

最終的には1点差に追いついただけに、高木の野選(記録は内野安打)と
暴投の2エラーが無ければ『1点差で勝ってた?』と思え、残念で仕方ありません
今後の金刃の使い方が先発かリリーフかは分かりませんが、
金刃をリリーフで使うのであれば、高木は敗戦処理で良いと思います
セリーグのリリーフでは一番防御率が良い巨人のリリーフ陣に置いて、
最近の高木と越智の不安定さは目立ちますからね・・・・・・

と言う事で、眠さもあいまって、試合終了と共にふて寝します!
リンク先の方、明日は伺いますのでww
後、追加選手の記事も明日書きますね

以上、金曜日も多分残業で、土曜日も仕事のR・ブライアントでした。
では(´・ω・`)ノ



16日の野球くん占い

ストレート・・7打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・10打数5安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・7打数2安打(HRx1、ヒットx1)

アウトが多いですが、フォークがマシですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
藤井は速攻落とされましたよね~

もう上がってくることはない気がしますけど・・・

原の同じ選手好きはどうにかなりませんかね~

原の采配には嫌気がしますね
2011/09/16(金) 00:28 | URL | 通りすがり #0m2AWIoQ[ 編集]
3連戦の初戦に敗戦投手になった投手をまたあげてきましたか。
(・ω・;)
これは采配ミスと言う奴でしょうかね~!?
2011/09/16(金) 01:00 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
もう(〃´o`)=3巨人の事になると熱すぎなんだから(//∇//)
でも長野は好調ですね('〇';)
お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
2011/09/16(金) 02:38 | URL | オデット #-[ 編集]
ここにきて最下位チームに負け越しはねぇ…
2011/09/16(金) 08:19 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
横浜に負け越は痛いですね…
それにしても、最近の長野いいですねぇ^^
2011/09/16(金) 09:32 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
う~ん。巨人は先発が谷間の投手だったけど勝ってほしかったな><
2011/09/16(金) 17:07 | URL | #-[ 編集]
阪神もしょぼい試合をしています
2011/09/16(金) 18:29 | URL | god+luck #-[ 編集]
高木はここのところ救援失敗が続いてますね・・・
でも、久保がストッパーとして定着したのはでかいですね
2011/09/16(金) 20:06 | URL | うえり #-[ 編集]
藤井にかわって朝イヤ人でも上がってこないんですかね?

あとクラメンとしてはあまり活躍してませんが、
アイマス追加は、
ブラ様(運営?)「ナムコ追加してやったから、
アイマスの為にもっと公式やれやっ!(゚Д゚)ゴルァ!」
という意味ですか?

ナムコ収集家より
2011/09/16(金) 22:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
眠いときは寝るしかないです!

巨人だいぶぐだぐだになってるきがするw

2011/09/16(金) 22:22 | URL | Yさん #-[ 編集]
波に乗り切れませんね><
2011/09/16(金) 23:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
