サマータイム終了!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/15(木)
AdMax

ども!本日15日をもちまして、3か月間のサマータイムが終了するR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

とは言え、水曜日も3時間残業で、ファミスタの方はあまり関係ないかもしれませんが><
ただ、占いに関しては深夜の更新になると思いますので、宜しくお願いしますね

あ、16日は15日の朝5:30分に起きている為、深夜は無理かもしれません・・・・

で、巨人ですが、

WS001015.png
澤村が約1か月ぶりの7勝目!

WS001016.png
7回を無失点でしたが、前回の中日戦は10回無失点で、その前のヤクルト戦も最終回を無失点
つまりこれで18イニング連続無失点ですwww
今回、中5日でしたが、次もそれで行くと次の登板は20日、ヤクルトとの最終戦!!
ここでも好投したら、イメージが強いので新人王確定でしょうねww
現在先発で7勝は広島の福井と同じですが、
福井は7勝8敗、防御率4.03で、
澤村は7勝11敗、防御率2.22

阪神の榎田は2軍に落ちた事ありますし、野手では藤村が最高?
となると、ずっと1軍のローテを守っている澤村ですかねwwwww
チームの事も合わせて、次のヤクルト戦に期待です!!
(ついでにヤクルトの久古を打ち崩して勝利出来たら最高ですw)


と、書いていたら現在22:30!(さっきリンク先のコメ巡り終わったばかりですww)
なので、今日は最近のFOスロ結果を!

とは言っても、やはり目立つのは・・・

WS52124.jpg
大島さん、

WS52111.jpg
鈴木さん、

WS52116.jpg
立浪さんの元中日トリオと、

WS52123.jpg
ドラさん、

WS52108.jpg
佐々木さんの元ホークスコンビに、

WS52117.jpg
高田さん

WS52121.jpg
江夏さんとトレに使えないLH。。。。。
そして、

WS52120.jpg
WS52122.jpg
ナムコもテイルズpm、ギルpmではね><

そんな中、現役選手は?

WS52109.jpg
サブでは初の巨人版サブロー!実はメインで1枚しかなく、合成できないんです・・・
とは言え、密輸までするかと言うと・・・・・、球団別で引くしかないですねw

WS52115.jpg
栗山

WS52118.jpg
大引sp

WS52119.jpg
よっぴN。sp、FAS出てますからNではキツイ・・・・

WS52113.jpg
金子sp!ってハム版ww。オリのならいいんですが・・・・

WS52112.jpg
里sp。前回のFOスロで井口sp、オギタカsp引きましたし、最近ロッテのspが多い?

WS52114.jpg
って伊藤sp(;^ω^)。この引きはオデさんにwwww

最後に無料スロですが、水曜日は・・・・

WS52110.jpg
廣瀬Nしか出ませんでした><。って廣瀬はサブでも5アカ目!
煤士と阿智さんは未所持だったような・・・・・
自分のとこは良いですから、他の方の所で出てくださいw

そいえば無料スロは今日のメンテ前まで!!
自分はサマータイム中ですが、回す時間のある方はお忘れ無き様!
最終日ぐらい凄いのが出ればいいんですが・・・・・

では(´・ω・‘)ノ



15日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(2ベースx2、ヒットx8)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・4打数3安打(ヒットx3)

ストレートとフォークが10割でした。満塁狙いの方はストレート?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
澤村はやはりすごいですね・・・・。新人王にまっしぐらです\(^o^)/

スロ、いい引きしてますね~^^;糸井はNでも僕のデッキでは即スタメンレベルですw

2011/09/15(木) 00:34 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
伊藤SPが未所持の鴎愛が通過します・・・
里崎は微妙な所ですね('〇';)
サマータイムお疲れ様ですm(__)mまた前のリズムに戻すのも大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q
2011/09/15(木) 03:05 | URL | オデット #-[ 編集]
澤村すごいね~
あと2年もすれば巨人のエース?
サマータイムお疲れでした^^
2011/09/15(木) 08:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
昨日は澤村にやられましたね。
投打のヒーローです。。。
新人王に1歩リードした感じですね。
( ・ω・)ノ
2011/09/15(木) 11:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
澤村か・・・
負け多いけど、打ち込まれてのKOは少ないイメージだからね・・・
それに比べて・・・(´-ω-`)
2011/09/15(木) 14:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サマータイムお疲れ様でした

澤村は新人王筆頭でしょうね!
福井は防御率が悪いのでないと思います
榎田が対抗かと思いましたが成績を精査してみると久古が対抗候補筆頭っぽいですね
パ・リーグも塩見・伊志嶺・牧田など候補がたくさんいますし、今年の新人王争いはペナントレースとともに熱いですね
2011/09/15(木) 16:39 | URL | うえり #-[ 編集]
澤村はこのままで
いけば新人王とりそうですね!
打線がもっと打てば
勝ち星も、もしかしたら
もう2桁あったかも
しれませんし
2011/09/15(木) 19:15 | URL | 省吾 #-[ 編集]
榎田とYS久古と沢村の3択!

久古と榎田は、セットアッパーということで、投票がだぶってしまい、榎田には不利か?
2011/09/15(木) 19:31 | URL | god+luck #-[ 編集]
サマータイムお疲れでした・・。
時間が早いとリズムもあわないですよね。

新人王は藤村もありそうですし迷うところでしょう。
2011/09/15(木) 20:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
100%スロのやつで小笠原と多村がでました
ノーマルですけど
そこそこいいのが出る気がしました
ただSP、PMは全部カワイイ女の子っぽいですけど
普通の出ない気がします
2011/09/15(木) 22:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
相変わらずの引きで><
2011/09/15(木) 22:28 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
