サヨナラ負け・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/14(水)
AdMax

ども。この記事がUPされるのは14日!
後2日で3カ月に及ぶサマータイムが終了するR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、今日はファミスタネタを書く気になれません。
何故かと言うと・・・・・

WS001013.png
連敗中の横浜にサヨナラ負け><
内海は8回を4安打1失点と頑張りましたが、打線が阿部慎之助のHRだけではね・・・
(内海が今年最多勝取れなかったら、打線のせいですね⇒澤村も新人王・・・)

WS001012.png
特にラミはバットの先での打球ばっかり!
ガッツ離脱後は、『打てない巨人』に戻ってしまいましたね><

で、場面は9回裏ですが・・・・

WS001014.png
高木が先頭の下園にヒットを打たれましたが、それは仕方ないです
で、問題は越智!
村田に四球、ノリにヒットでノーアウト満塁として降板。
まあ、打たれるのは仕方ありませんが、村田に四球・・・・

しかも・・・・・





ストレートの四球は無い!!

(#´・ω・`)


(越智は何をしに出てきたんでしょ?ってTVの前で文句言ってましたww)

で、変わった山口の初球は前進守備、坂本へのショートゴロ。
サードランナーは代走の松本で、焦った坂本はホームへワンバウンドの送球!
しかもこの送球は1塁側へ流れたんですが・・・・・
この時、慎之助は右足でホームを踏み、三塁側に立っていました。
タッチプレイであれば、ベースをブロックしますから、その立ち位置は正解ですが、
この時は満塁。つまりブロックは要りません。
なので、左足でホームを踏み、右足を1塁側へ出して体でボールを止めるべきなんでしょうが、
慎之助はその体制のまま逆シングルでミットだけで取りに行き、結果後逸。
サヨナラ負け・・・・・・

その場面で1アウト満塁としても次にサヨナラされる可能性は十分ありますが、
もう1つも落とせないと言う現状の中で、非常に緩慢なプレイに見えました。
結局、この日の慎之助は先制HRまでは良かったものの、
その後の打席、特に6回2アウト満塁の場面で大振りして三振。(9回も空振り三振)
で、最後の場面でそのプレイ・・・・・・・

明日以降も不安が残る試合でした

と言う事でガッカリしたので、ファミスタネタはお休みです

ちなみにコメ返

頭文字 でさん
 来期からはASにすれば、課金不要ですよw

あきらりあさん
 レベル10の垢が増えれば、無課金で強いデッキができそうですね^^

⇒確かにASなら合成費用もあまり要りませんし、そうですねwww
 ですが、ファミスタを続ける限りは純正にこだわります(´・ω・`)ノ
 (ちなみに現時点でレベル10以上のサブは18ありますwwww)

GODさん
 何時ごろまわしていますか?

⇒大体、残業、帰宅後占いと共に回しているので18~19時ぐらいですね
 ですが、火曜日は同じ時間帯に回して全滅でしたよwwww

では(´・ω・‘)ノ



14日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx3、ヒットx3)
フォーク・・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx1)

ストレートが10割でしたが、全般的に長打率が高いですね・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
よし。

今日の無料スロ分は、明日の18時だいにまわそう!!
2011/09/14(水) 00:48 | URL | god+luck #-[ 編集]
イライラ(-_-#)してちゃぶ台ひっくり返してないですか(´・ω・`)?
サマータイムは本当にお疲れ様でしたm(__)m残業が多かった感じがするのもサマータイムのせい(´・ω・`)?
2011/09/14(水) 04:12 | URL | オデット #-[ 編集]
はたから見たら坂本のエラーっぽいですがそういう目からみると阿部の方が悪いんですね・・。

横浜に負けは痛いですな><
2011/09/14(水) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もう少しでサマータイムも終わりですね^^
終われば思う存分、試合ができますね!
2011/09/14(水) 08:12 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ホントに打線が…
ミスも多いし今年の巨人はどうしたんでしょうね。
2011/09/14(水) 08:16 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
残業のイライラ?は、残業でもうけた分をおばけルレ…
以外のルレにつっこみ、景気回復させて下さいね♪

っていい人だから、イライラも無いですかね??
2011/09/14(水) 08:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
実際見てませんが、ブラさんのを読む限りじゃ、越智も坂本も阿部もエラーみたいなもんですね。

応援するチームの不甲斐ない試合ほど腹が立つものはありません・・・
2011/09/14(水) 10:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内海は頑張ってたんですがね~。
打線は阿部のソロ本塁打のみ。。
厳しいものがありますね!
(他球団ファンなのに何故か心配してる・・・)
2011/09/14(水) 11:37 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
他球団の試合見ていてもイライラするのが
今のプロ野球ですよー
2011/09/14(水) 16:46 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
あの打球難しい打球は捕っただけでも
ファインプレーですよ!
あれでホームがアウトなら超ファインプレー
しかしその後の送球が上手くいかないと
ただの悪送球・・厳しいですよね
2011/09/14(水) 17:44 | URL | TRG #-[ 編集]
エラーでの敗戦は痛いですね・・・
坂本は打撃は他球団がうらやむほどあるから後は守備ですね
2011/09/14(水) 17:55 | URL | うえり #-[ 編集]
坂本は守備を
しっかりしたら
とてもいい選手
なんですけどね~・・・
2011/09/14(水) 20:09 | URL | 省吾 #-[ 編集]
沢村は頑張りましたね!
リリーフがまた打たれたのはよくありませんが、打線が早く援護したのはよかったですね。
2011/09/14(水) 22:24 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
