お休みの時のFB&FOスロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/11(日)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
現在22:50分。JUNさんとの合同トナメ中ですww
まあ、この時間に記事が書けると言う事は・・・・・察してください><
ちなみに試合の内容はそのうち書きますねww

で、巨人ですが・・・・

WS001002.png
西村ー山口ー久保の完封リレー!!
これで西村はプロ入り後最多の7勝目。東野に代わって右のエースになりそうですねw

WS001003.png
とは言え、打線はたったの4安打。ラミのHRだけです><
また、

WS001004.png
完封リレーとは言え、被安打10、6四球。6回を除けば毎回ランナー出してましたww
良く勝てたものです・・・・


さて、本題!
とは言え土曜日も仕事で残業。しかも合同トナにも出たので時間がありません・・・
なので簡単にスロデータを!

まずはFO

WS001000-1.png
7130x3=21390回の結果です。
やはり過去2年と同様、sspから入るのが一番いいような?
ちなみに
wp75・・・江夏、杉下x2
wp70・・・篠塚pm、衣笠x2、青木
wp65・・・高田、高木豊x2、山田久、高橋一、杉内、糸井sp

やはりLHが多いですねww

そしてFB

WS001000-2.png
7196x2=14392回の結果です
こちらの高wpは

wp85・・・山本浩二pm
wp75・・・山本浩二x2、杉下、江夏、王
wp70・・・若松、衣笠、青木x2
wp65・・・高田、高木豊、山田久、高橋一、杉内、ガッツFAS、岩隈、イム、中島x2

現役も結構多いですが、何と言っても山本浩二3枚出てます(1枚はpm)
で、この2つを比較すると・・・


WS001001.png
分母はFOの方が1,5倍ありますが、wp60以上は全てのwpでFBの方が出てます
ちなみに、wp60以上の出現率(及び割合)は?
FO・・・・0.18%(0.65%)
FB・・・・0.36%(1.39%)

とFBの方が倍!!
やはりFBで選手をGETして、FOで合成ってのが良いと思います

そういえば、そろそろエドガーの合成の続き(81回目)しないといけませんねww
100回までに愛付くかな~??

では(´・ω・‘)ノ




11日の野球くん占い

ストレート・・2タコ
フォーク・・・2打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・20打数20安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx15)

カーブが10割でした!そう言えば・・・・

WS51782.jpg
自身初のナチュラルサイクルヒットで無制限のトレチケGET!!!
もちろんサブですがねww(;^ω^)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
勝ったとはいえ、序盤に点を取ってそれ以降はゼロ行進というお決まりのパターンでしたね。打線に喝!!
2011/09/11(日) 00:08 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
1-0でかちかぁ・・・
巨人らしくない勝ちですねw

しかし東野は新しいタマだめですか・・・
2011/09/11(日) 01:16 | URL | Yさん #-[ 編集]
山本兄弟はすごいですねΣ(-∀-;)
是非とも出してみたいです(゜ー゜)(。_。)
巨人は広島の残塁に助けられましたね('〇';)
2011/09/11(日) 02:32 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人、
昨日よく勝てましたよねw

巨人は内海と西村が
いなかったらっと思うと・・・ゾッ
2011/09/11(日) 08:00 | URL | 省吾 #-[ 編集]
古い話ですが、ライアルは代打で三振して、試合中に球場を出たんですね…
↓二軍逝き

せめてペタジーニくらい活躍してから、そういう王様行為をしろってかんじ。

バニスターは前評判良かったんですけどね。
2011/09/11(日) 08:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
山本PMいいですね。

最近のラミレスはいいですね。
2011/09/11(日) 09:02 | URL | 龍 #-[ 編集]
FBスロはスキップできないんだよなぁ
2011/09/11(日) 09:34 | URL | god+luck #-[ 編集]
浩二殿堂か~
おいらもそれ位超ビッグなカードを引きたいなぁ~
2011/09/11(日) 10:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
もう東野には期待せんw
西村の黄金時代到来ですなwww
2011/09/11(日) 11:24 | URL | #-[ 編集]
完封リレーは良い事です。
(・ω・)
ハマも今年はちょこちょこ見かけますね。
(・ω・)
1対0は2対0の試合と比べてヒヤヒヤしますもんね。
勝利おめでした!!!
2011/09/11(日) 11:58 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
けっこういいのひけてますよね・・。うらやましい限りです。
2011/09/11(日) 15:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今年の西村は良いですね~
ストレートに力があるのでこれからどんどん伸びて欲しいですね

ナチュラルサイクルヒットは僕も経験ないですね
おめでとうございます!
2011/09/11(日) 20:06 | URL | うえり #-[ 編集]
無制限チケおめでとうございます。
ブラさんのいい引きが蘇るww
2011/09/11(日) 20:44 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
占いでも剛腕発揮ですね^^
自分もサブで、去年1回だけありました、いつも占い感謝です<(_ _)>
2011/09/11(日) 21:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
無制限トレチケおめです~

最近ブラウザは放置してます
たまに貯まったGPでスロを回すだけw
2011/09/11(日) 21:53 | URL | キミドリ #-[ 編集]
東野中1日での先発でしたね
東野って求められてるハードル高すぎな気がするんですよね
まだ25なんだしもうすこし長い目でみてあげてもいいのかなと思います
巨人というチームゆえに仕方がないことなのかもしれませんが
まだまだこれからの選手なのになって見てて思います
2011/09/11(日) 22:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ナチュラルサイクルヒットすごい!

ブラウザはもう放置中ですw
たまったらちまちま回してますw
2011/09/11(日) 23:38 | URL | teanmeroro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
