うまく行かない時のFB&FOスロ結果。課金しない方が良いんじゃないの??PART2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/10(土)
AdMax

ども!金曜日も残業で、しかも土曜日も仕事!
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

土曜日は煤士と阿智さん主催の合同トナメなので、
デッキを作ってから、イベント中の公式に参加しようと思ったら・・・・

WS000997.png
緊急メンテ!(´・ω・`)

ならばFB!!

WS000998.png
こっちも(#´・ω・`)

うまく行かないものですねwww

そうそう、上手くいかないと言えば・・・・

WS000994.png
今期12勝5敗1分けとお得意さんにしていた広島に敗戦><

それにしても・・・


WS000995.png
東野が自己最短の1イニング、3失点で降板( ̄_ ̄|||)
木曜日に続き2番に入った古城は、前日同様進塁打を打てずにこちらも1回で交代。
で、スタメン落ちした坂本が2回からショート守ってHR打ちましたwww
それはともかく、6-2で迎えた7回裏、2アウト満塁で打席にはフィールズ。
1発出れば同点でしたが、カウントは3ボール0ストライク。
日本人なら押し出しも考えて1球待てのサインが出るところでしょうけど、
打ちに行ってレフトフライ・・・・・・

まあ、メジャーでやってた選手ですから、3-0から打つ事に関してどうこう言いませんが・・・

インハイのボール球でしょ!!(#´・ω・`)

あんなのに手を出してるから、今季の打点が未だに0なんですよwwww
とは言え、使うのは原さんです。原さん!早く2軍に落としましょう!!
(1,3塁なら大田とかの方がよっぽどいいと思います!
ってかエドガーでも良かったようなwwww)

さて、本題!試合のネタも無いので半分お休みのスロ結果です。
以前サブで100万fpと書きましたが、サブは23アカ。
つまり1アカ平均5万fpほどあります。で、2アカで7万程回してみました。
(尚、今回回した2アカは広島アカと楽天アカです。
sspではリーグデッキを組む為、広島アカはセスロのみ、楽天アカはパスロのみ回しました)
すると、楽天アカでは・・・・

WS51778.jpg
コスモスpm

WS51776.jpg
寺原sp

WS51774.jpg
以前ぐっさんとトレした鉄平が帰ってきましたw
そして・・・・

WS51773.jpg
オギタカsp

WS51775.jpg
今江

WS51777.jpg
井口spのロッテスロwwww
やはり初期選択球団は出にくいんですかね?
(そういう思いの為、サブでは12球団すべての球団を初期選択球団にしていますw)

続いて広島アカでは・・・

WS51767.jpg
高木

WS51768.jpg
広澤

WS51766.jpg
元巨人、近鉄の石井!ですが・・・・

WS000996.png
wp55で40のザリと同じwww。コスパ悪すぎです!
(まっさふみさん、お借りしましたm(__)m)

WS51753_20110909221045.jpg
ギャラガsp

と最初は微妙でしたが・・・・

WS51779.jpg
山口sp

WS51755.jpg
江尻spの浜投手が続き・・・

WS51752_20110909221314.jpg
宮本、

WS51756.jpg
森野と来て・・・・・







WS51754.jpg
今年3枚目のメンプラげっとん(´・ω・`)
とは言え、過去の2枚はFBでメインでしたので、FO(しかもサブ)は今年初ですねwww
やはりスロの方が良い気がしますww
(まあ、分母もでかいですが、無課金ですからね・・・・・・)
※ちなみに広島アカでは広島のwp55以上は出ませんでしたw

ちなみにFBの選手100%スロ、2日目ですが・・・・

WS000992.png
ゼビウスpm

WS51772.jpg
トレーシーsp

WS51780.jpg
馬原

WS000991.png
今江

WS000993.png
稲葉

とwp60は出ませんでした。皆さんは凄いの引かれました??

では土曜日も仕事なのでこの辺で(´・ω・`)ノ



10日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(HRx1、3ベースx3、ヒットx6)
フォーク・・・10打数10安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・4打数3安打(ヒットx3)

ストレートとフォークが10割でした。ストレートでは満塁HR!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんの幸運はまだ続いてるんですね。
うらやましいです。
自分は全然です。。。
(;ω;)
2011/09/10(土) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #GarBVhEU[ 編集]
青木・・・譲ってもらった一枚所持ですが(・ε・` )
スロはやまもとこーじNが出ました( ・∇・)
2011/09/10(土) 04:23 | URL | オデット #-[ 編集]
課金せずスロットだけだと
小笠原ASSP、カブSP、青木、多村、
若松、松井稼SP、
岩隈、涌井、前健、米田、北別府
くらいしか出てませんねぇ…
今年はかなりマシな方ですが。
2011/09/10(土) 11:08 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
いい引きしてますね~
選択球団が出にくい・・・

それはおいらもそう考えて
サブはいろんな球団選択してますw
考える事同じですねww
2011/09/10(土) 11:27 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんというすごい引き・・・w
僕にもブライアントさんの
幸運を分けて・・・w
2011/09/10(土) 11:30 | URL | 省吾 #-[ 編集]
いい引きですね。
ところでなぜ北川がザリなんですか?w
ザリガニ?www
2011/09/10(土) 13:53 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
昨日、FBスロ18万まわして60以上は未所持の青木SP 1枚のみ。

まあ、OKでしょう!
2011/09/10(土) 15:23 | URL | god+luck #-[ 編集]
やっぱりいいのひけてますね~。
コツを教えてください~

時間?場所??
2011/09/10(土) 16:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おお~青木ですか!
他も、かなり良い結果ですね!

ライアルもフィールズもどっちもどっちで奮いませんね
2011/09/10(土) 17:50 | URL | うえり #-[ 編集]
青木おめです
さすがのひきです
2011/09/10(土) 21:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
やっぱりブラさん引き良すぎです…


もうコワイ域ですww
2011/09/10(土) 22:03 | URL | teanmeroro #-[ 編集]
流石ですねw
良い選手おめです^^

それと、例の件ですが勿論OKです。
是非ともお願いしますm(_ _)m
2011/09/10(土) 22:06 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
