FB&FOスロ結果。課金しない方が良いんじゃないの??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/09(金)
AdMax

ども!澤村が・・・・

WS000988.png
10回を2安打無四球完封!!!・・・

WS000990.png
でも勝てません(#´・ω・`)(16イニング無得点では・・・><)

WS000989.png
澤村が新人王を取れなかったとしたら、それは巨人に入団したせいですかね??
とにかく拙攻で見ていてイライラする試合でした><
(ってかフィールズは未だにHR、打点共に0!しかも打率は.207。もういらないでしょww)

さて、本題!昨日の続きですwww
昨日の記事で取り忘れのssもあり、前回のキラルレは13回(39人)で、そこそこなのは
カブsp、ナカジsp、おかわりspぐらいでした。

で、その後5つのサブでFBスロをセ・パ、15回ずつ(15x2x5=150回)回しました
選手の出現率は相変わらず26%なので150x0.26=39
と言う事でルレと同じ人数www
そこで気になるのは、誰が出たかですが・・・・・

最初の2アカは全く><

しかしその後・・・・・・

WS51758-1.jpg
wp70の衣笠!内海pmにトレ出来そうww

WS51759-1.jpg
wp60のうっちーsp!
ですが、うっちーは月間、FAS出ましたので、ちょっと厳しいですね・・・・

そして、そして・・・・・・



(゚Д゚;)

気になる結果と占い結果は追記で!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
* 
WS51760-1.jpg
ガッツFASげっとん(´・ω・`)

これは良いトレ出来そうですねww
ガッツFAS+青木orピーコで阿部慎之助spに変わりますかね?

・・・って
今回回した5アカは全てレベル1(;^ω^)
しかも、

WS51758.jpg
衣さんは巨人アカ、

WS51759.jpg
うっちーspは横浜アカ、

WS51760.jpg
ガッツFASは中日アカですwwww

流石に全部育てる訳にも行きませんので、ガッツFASの中日アカだけ育てようと思いますw
そう言えば今日から

WS000987.png
FBで選手100%スロが出ましたね。
前回は散々でしたが、今回はどんなもんかと初日は全アカで回してみました
24アカでwp55以上は・・・・

WS51771.jpg
バースのワンポイントのイメージが強い角さん

WS51769.jpg
広島のエース、佐々岡

WS51770.jpg
ぐっさんの3人ぐらいでした

とは言え今日の記事の6人は全て無課金!
しかも全てFBなので1週間に1度INしてスロするだけです
(100%は別ですがね)
やはり無課金の方が良いような気がしないでもないですねwww

では(´・ω・‘)ノ




9日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・11打数9安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx7)
カーブ・・・・・10打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)

カーブかフォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
うらやましい。
私はまったくです。
2011/09/09(金) 00:17 | URL | rrr777 #-[ 編集]
なぜにブラウザでそんないいものをw
うらやましいかぎりです
2011/09/09(金) 00:26 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
セパ15回ずつがいいんですかね?
次からやってみます~。
2011/09/09(金) 00:37 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ブラウザ来てますね!!早速やろうかな。

ガッツFASをトレ要因として考えるということは、「もう集中スキルはこりごり」ってことですね(笑)
2011/09/09(金) 01:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
まぁまぁΣ(-∀-;)
引きが良すぎるのでは(´・ω・`)?
ブラさんの引きなら阿部ちゃんも引けますよ( ´艸`)
2011/09/09(金) 05:22 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさんは運営の方でしたか~
前々から怪しいとは思っていましたが…w
自分のスロも設定あげてくださいよ^^
リアルは1勝1敗1分でしたね、お互い打線が…
2011/09/09(金) 07:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
うひゃ~~~
いいカード引いてますね~
うらやましすぎる~~
2011/09/09(金) 10:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラウザで幸運を持っているブラさん記事ktkr。
自分は全然ダメでした。
(;ω;)
良いのこーーーい!!
2011/09/09(金) 10:41 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
小笠原は保持すればいいのにw
澤村に関しては不運の塊ですね><
2011/09/09(金) 16:52 | URL | #-[ 編集]
なぜそんなにいい選手が
ブラウザで当たるんだ!?w
山口、僕のチームにきてよ~w
2011/09/09(金) 19:53 | URL | 省吾 #-[ 編集]
いいのひいてますね~。
うらやましい・・・。
2011/09/09(金) 21:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新人王審査委員会(?)は、ちゃんと中身を見てますよw
今年の新人王は澤村だと思います

ガッツFASおめでとうございます!
ってトレに出しちゃうんですかw
2011/09/09(金) 21:46 | URL | うえり #-[ 編集]
最近、FBスロはFOスロより辛いですよ…。

カイジ側かと思ってたら、帝愛側(運営側?)だったんですか…
この事はナイショにしておきますから、僕がスロする時間言うので、
その間は設定緩めでお願いします、ナムコ低pmぐらいでいいのでw
2011/09/09(金) 21:47 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
FB運良すぎですね。。
2011/09/09(金) 22:07 | URL | 読者さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
