イベルレ結果(課金って何??)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/08(木)
AdMax

ども!またまた残業のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まず巨人ですが・・・

WS000984.png
前回、前々回と連続で5回2アウトで降板した小野が、この日は早々に降板。

WS000985.png
打線も1点差に追いついた後、6回に1アウト2塁、8回には1アウト満塁で打席は坂本!
とチャンスを作りましたが、ことごとく潰しまくり敗戦・・・・
後半はずっと押し気味だっただけに残念です。
愚痴ればたくさん出てくるので1人だけ言わせてください

坂本!!( ̄_ ̄|||)

4回裏、2アウトランナー無しで打席は投手の山井。
打球は結構いい当たりのショートゴロ。
もちろんタイミング的にはおつりがくるぐらい余裕のアウト!
・・・・・のはずが、簡単に投げてショートバウンド!亀井が取れずに坂本のエラー><
その後荒木にヒットを繋がれちょっとしたピンチでしたww。
あのショートゴロを悪送球するようでは、ファミスタの守備はCになりません!!
ってかEになりますよwww。
打席でも8回1アウト満塁でゲッツー!!!。
良い時と悪い時の差を減らしていかないと・・・・・・

続いて・・・・

WS000986.png
久保月間MVP!!!
先発投手以外が選ばれたのは今年初ですねww。
それぐらい安定感がありました。
スキルは方程式3はもちろんで、後は・・・・三振も無いですし、ピンチも作らないので投球術?
もちろん集めますwww
(上手くいけば球団別のリリーフエースはクルーンpmでは無く久保になりますねw)

で、後の3人ですが、
パ投手の大場は微妙ww
パ野手は稼頭央!
元々今年のはコスパが良いので、コンボと打撃系が付いたら人気カードですね
そしてセの野手は・・・・・・・栗原( ̄_ ̄|||)。長野じゃ無かったですか><
ちなみに成績は?

栗原 26試合 .293 9HR 25打点
長野 22試合 .361 1HR 14打点

うーん・・・・。栗原が3割打ってれば納得ですが・・・・・。
セの打者で3割打ってる人が長野しかいない現状で、.361はもっと評価されてもいいような?
(やはりHRとか打点の方が評価が高いんですかね?←ファミスタと一緒?)


さて、本題!時間が無いのでさっさと書きますwww

サマータイムの自分にとっては水曜日がイベルレの最終日!
と言う事でお返しも兼ねて回してみました

WS51761.jpg
この前シルチケで出たおかわりspwww。
もちろんガッツFASのお礼に飛んでいきました

WS51763.jpg
今更感のあるカブsp・・・・

WS51764.jpg
チラ見で一番上が未所持!期待しましたが聖澤sp><
しかもwpが50.35.35(#´・ω・`)。300でこれは無いでしょ!!

WS51765.jpg
sp2枚もギャラガと江尻・・・。

と言う事でライアル以外は全部何処かへ行きました
結局今回のイベルレで良かったのはナカジsp、おかわりsp、カブspぐらいでしたね
(全部飛んでいきましたがwwww)

で、この後FOとFBでスロって見ました。
すると・・・・・・あんな選手とかこんな選手とか!!!!

明日に続きますwwww


おしらせ

・ZETに所属されているブロガーの翔さんとリンクさせていただきました
 有難う御座いましたm(__)m&これから宜しくお願いしますね。
 尚、翔さんのブログ『ファミスタマスターへの旅(?)セカンドシーズン』はこちらからどうぞ!

・今月29日、いわゆる『苦肉の日』は自分の41歳の誕生日!
 でクラメンの煤士と阿智さんも1日違いと言う事で、合同主催のバースディトナメを企画します!
 詳しい事は煤士と阿智さんのブログ(コチラの記事)をご覧ください
 ちなみに商品も出す予定ですwww

では(´・ω・`)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・2打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・6打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・16打数16安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx11)

カーブが10割!サブでは満塁HRも出ましたww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
十分な結果だと思いますが(´-ω-`)
お誕生日トナでプレゼントをもらうんではなくてあげちゃうなんて太っ腹( ´艸`)
2011/09/08(木) 01:06 | URL | オデット #-[ 編集]
私も参加予定w
球団別かぁ><
どのチームがいいのか検討中w
2011/09/08(木) 03:31 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
イベルレね・・・
最近、課金欲がサッパリなくなりました。
大場PMでそれも解消されるか・・・
スキルが気になります^^;
2011/09/08(木) 09:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
イベルレは徐々に渋くなったみたい…
今日もドラが勝つよ~^^v
2011/09/08(木) 09:47 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
イベルレは初日が最高に良かったですね。。。


あとはさっぱり。。。。
2011/09/08(木) 12:45 | URL | かず28号 #-[ 編集]
私もイベルレは岩隈SPくらいでしたね~
良いカードが出るには出るんですが、みんなフレに飛んで行きました^^;
2011/09/08(木) 16:22 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
これからもよろしくお願いします。
私も9月生まれなのでwトナメに参加したいです^^
2011/09/08(木) 17:20 | URL | 翔 #-[ 編集]
全体的にはよかったかな~
まあおかげでちと突っ込みすぎたw
2011/09/08(木) 19:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阪神ファンとしては
巨人が勝っても
中日が勝っても
複雑だな~w
2011/09/08(木) 20:29 | URL | 省吾 #-[ 編集]
今日の沢村は、相変わらず。。。

せっかく10回無失点なのにね

まあ、榎田のライバルの沢村に勝ちがつかなくてよかった?
2011/09/08(木) 20:59 | URL | god+luck #-[ 編集]
巨人と中日はつぶしあいになってますね^^;
横浜もっとがんばれ~!!

スロットでいいの出たみたいですね^^
明日の記事が楽しみ♪
2011/09/08(木) 21:57 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
リリーフ投手の受賞は嬉しいですね!
これからももっとリリーフが評価されて欲しいですね

長野は・・・まあしょうがないですかね~
やはり月間9HRというのはかなりの評価になってくると思います
ただ長野は盗塁も5してるのでそこも評価して欲しかったですね~
2011/09/08(木) 22:17 | URL | うえり #-[ 編集]
打率は長野のほうがかなりよいですが、いかんせんホームランの数が少なすぎで、なおかつ打点も倍近く栗原のほうがいいので今回はしょうがないかなと思います
2011/09/08(木) 22:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
旦那はスロ>>>>>>ルレになってるよね・・完璧にw
2011/09/08(木) 23:58 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
