FBスロ結果とsspデッキ公開(ミドル級)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/07(水)
AdMax

ども!またまた残業で、現在22時30分!
今節はまだ1リーグも消化していません。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(公式キャンペーン中?それは美味しいんですか??どうせ黒おっさんでしょwww)

と言う事で簡単に!まずは巨人ですが、

WS000982.png
内海の好投で中日に勝利!これで吉見、バリントン(共に12勝)と2つ差ですww

WS000983.png
神宮3連戦で2HRのラミがまた打ちましたww。
他の打席は音なしでしたが、少しずつ調子を上げてくれればと思います
ちなみに2.3.7回の得点は全て四球の後!
これまでやられていたパターンを出来るようになったのは大きいですねww
後、野間口が失点しましたが、セカンドのエラーがらみ・・・・
この試合は越智もいれて4人でつなぎましたが、今後もこの4人でつなぐんでしょうね

さて、本題!まずはコメ返です。
ちょっと遅れましたが2日の記事に

SSP、100位以内ってすごくない??戦力公開してくださいな!

とコメいただいたGODさんへ

⇒sspは基本的にsspp狙いの純正デッキでやってますので順位は気にしてませんが、

WS50773.jpg
『スタメン重視』にならないように野手を調節して、

WS50772.jpg
後は投手にwpを注いでいますww
(ラミ、ガッツ、阿部慎之助、由伸兄弟と内海ローテは基本ですwww)
これでやってますが、この前1位の時は・・・

WS50776_20110906224423.jpg
ラミやガッツはともかく、8位の脇谷に注目!!
この脇谷は全くのノーマルでカストも6枚。
パワーは31Dです・・・にもかかわらず20HRwwww
やっぱりsspは分かりませんね
(去年は愛4人ぐらいいたので、殆ど1位でしたが、
今年は全然合成してないので2位とかもあります。
ただ愛以外のスキル的には固めやチャンスがついている選手が活躍するみたいですね)

続いて最近のFBスロ結果。
相変わらずサブで毎日1アカずつ、ぼちぼち回してますが、出てくるのは・・・

WS000981.png
WS51203.jpg
WS51204.jpg
WS51746.jpg
WS51750.jpg
やっぱりLH!しかもピーコならともかく、トレにも使えません><

又ナムコでは?

WS51745.jpg
WS51748.jpg
パンナメとソルバルウ。コンプ狙い以外の方には需要無いですよねww

で、一番気になる現役ですが・・・・

WS51749.jpg
有銘spと

WS51747.jpg
全アカで未所持だったイムだけでした・・・・。やはりFO同様厳しいようです><
(ちなみにメインでヤクルトの未所持はイムと追加の山本だけなんですよね
メインで出てくれればいいのに(#´・ω・`))

ではこの辺で(´・ω・`)ノ



7日の野球くん占い

ストレート・・2タコ
フォーク・・・20打数20安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx14)
カーブ・・・・・2タコ

フォーク1択ですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。内海には本当最多勝をとってもらいたい!
あと久保も月間MVPきましたね^^
2011/09/07(水) 00:30 | URL | #-[ 編集]
内海いいですね・・。
スロはやはり微妙?
2011/09/07(水) 00:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人は順調に勝ち星を延ばしてますね(*´∀`)♪
ロッテは勝てる気しません(´;ω;`)
2011/09/07(水) 01:51 | URL | オデット #-[ 編集]
今年は内海と澤村の2人がしっかりしてますね~
澤村は援護ないですが内容は十分だと思います
2011/09/07(水) 06:01 | URL | うえり #-[ 編集]
内海頑張ってますね。
この調子で最多勝のタイトルを!
あと防御率を!!
2011/09/07(水) 08:54 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
林はあたりじゃないですかね?

スロやルレでもほとんど引いたことがないです。。。
2011/09/07(水) 12:30 | URL | かず28号 #-[ 編集]
内海いいですね~
タイトル取りそうですね。
でも最多勝はな(´-ω-`)
2011/09/07(水) 16:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
厳しい中でも、林を引くブラさん^^
流石ですw
今日はドラゴンズ勝たせてもらいますよ~!
2011/09/07(水) 16:39 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
やはりSSPでは、兄弟!!

占い結果、めずらしく偏ったまわし方?
2011/09/07(水) 19:54 | URL | god+luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 20:59 | | #[ 編集]
今年の内海は
巨人の先発陣のなかでは
一番安定してると思いますね~

この調子でいけばタイトル
狙えそうですね~
2011/09/07(水) 21:02 | URL | 省吾 #-[ 編集]
SSPハンパないですね
2011/09/07(水) 22:20 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
巨人純正のSSPは強いですよねw

自分も旧アカでは巨人純正を使ってました^^
2011/09/07(水) 23:22 | URL | キミドリ #-[ 編集]
すべてのこんにちは
XRumer 7.0.12 今となっては古すぎ
現時点では有効ではありませんこのバージョンのプログラム :(

私は最新の、実際のバージョンをダウンロードすることができます XRumer?
ありがとうございました!

P.S ちなみに、 2013年5月1日後にXRumerの価格は650ドルまで成長するだろう...
誰がこれを転売する場合したがって、私PMまたはSkypeでの書き込み Mr.MarcusMom41
2012/12/20(木) 21:23 | URL | MarcusMom #uQKRDdZs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
