最近の入団選手(FOスロ結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/06(火)
AdMax

どうも!月曜日も2時間の残業!
最近朝6時に家を出て、夜の6時過ぎに帰宅する毎日のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で簡単にスロ結果を!
昨日記事にした、LV10に育成したサブでFOスロを回してみました
全部で6万ぐらいでしたが・・・・

WS50767.jpg
元阪神の山本和

WS50770.jpg
元横浜のオバQとLHはいつもの感じで、

WS50768.jpg
ブンブンpm

WS50774.jpg
リード1の和田どんpm

WS50775.jpg
まっぴpmのナムコ勢ww
ちなみに今年のまっぴはコンボにつなぎですから結構良いですね。ただwpが50・・・

で、気になる実名は?





WS50769.jpg
廣瀬Nと

WS50771.jpg
藤川Nぐらい!!他は全然でした><
やはりFBに比べると渋い気がします・・・・・



と言う事で気分転換にシルチケを1枚回してみました
前回は多村FAS引いて阿部慎之助FASにトレしたので、期待ですが・・・・・・・













WS51593.jpg
おかわりsp!しかもFASじゃない普通の方・・・・
結局トレのタマになりそうなものは引けませんでしたとさ(;^ω^)

お知らせ:
トレリス更新しました!と言っても内海pmしか求めてませんがww
もし要らないって方がいらっしゃいましたら、コチラを覗いてみてください
では(´・ω・‘)ノ



6日の野球くん占い

ストレート・・11打数11安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx7)
フォーク・・・2タコ
カーブ・・・・・11打数11安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx6)

ストレートとカーブが10割でした。満塁狙いの方は・・・・??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
廣瀬N!
羨ましいwww
あっ、今日の記事でトナメのルール書きました。
やや変えたところもあるので、不満な点があればご指摘下さいm(__)m
2011/09/06(火) 03:52 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
シルチケ結果が全く同じだぁΣ(-∀-;)
おかわりは今江SPに変わりますよwww
2011/09/06(火) 07:23 | URL | オデット #-[ 編集]
おかわりsp良いですね~
廣瀬も外野の中でかなり良い部類に入ると思います
2011/09/06(火) 08:29 | URL | うえり #-[ 編集]
おかわりSPは良いですね。
これでサブIDのトレードして…
残り24時間切手の成立でした。
(・ω・)
ファミスタオールスターだったら…
トレードでもうちょい良い物が釣れそうですけどねw
2011/09/06(火) 09:25 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
後もう少しでサマータイムも終わりですね。
がんば~(^o^)丿
2011/09/06(火) 14:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
きゅうじ!!

年度末のとれ希望!
2011/09/06(火) 19:59 | URL | god+luck #-[ 編集]
おかわりSPそのうちトレしてください
2011/09/06(火) 20:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
藤川いいですねぇ。最近いい選手さっぱりでませんよ。。
2011/09/06(火) 20:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
おかわりSPはそんなに需要高くないんですよね~。不思議です・・。
2011/09/06(火) 21:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
