澤村><・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/03(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はタイトル通り、リアル巨人の話ですが・・・

WS000970.png
また澤村で勝てず、

WS000973.png
ヤクルトと3ゲーム差。今回の3連戦での首位は無くなりました
ってか5位の広島とは2ゲーム差!!1日たつと大きく順位が入れ替わりますね・・・
これからは本当に1試合1試合が大切です

そして、打線は

WS000971.png
たったの4安打。まあ2点の援護では澤村がかわいそうな気もしますが・・・
それにしても一時期好調だった打線が、また打てなくなりました
ガッツの離脱以降、バランスが悪くなったような気がします><
一方、澤村の失点内容を見てみると、

WS000972.png
3回は1アウト後四球。2アウト後セカンドのエラーがあってその後に失点
5回も・・・

と言う事でいずれも7番からのイニングで、しかも2アウトからの失点。
3回は唯一与えた四球から失点してます
打線云々もありますが、やはりこう言ったところが治らないから勝てないんでしょうね
(まあ、ルーキーにそこまで注文付けるのも可哀そうですがw)

で、ネタもモチベも無いのでお休みですww

あ、本日3日はうえりさん主催のクラトナです。
ルールは限定の700でリリーフ投手のwpが30以下と言う、後半勝負のルール!
(投手は4回以降継投しなければなりません)
とは言え、11巨人でwp30以下の投手は・・・・須永(wp25)だけ><
10日の合同トナメは参加しますねwwwww

では(´・ω・`)ノ

追記:育成中のサブでスロってみましたが、

WS49792.jpg
作新が春夏連覇した時のエース!八木沢さん!!!
・・・・も現役時代を知りませんので、ロッテの監督のイメージしか無いです

だけ(#´・ω・`)

なので、FBでサブアカの1つに1週間ぶりにINして回してみると・・・・

WS49794.jpg
pmならともかく、spでは全くトレに使えないパック。どうせなら未所持のメインで出てくれれば・・・

WS49793.jpg
全アカ通して初の赤松sp!コンボ付で結構人気あるんですかね?
もし読者の方で内海pmとトレしていただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりだんだんスロは渋くなってきましたね><



3日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(HRx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

10割の球種はありませんが、今日もフォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ぉぉぉ(°Д°)パックは良いと思います(´-ω-`)
澤村はかわいそうな部分が多いですよね('〇';)
2011/09/03(土) 01:40 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人は5回2アウトからが弱いなと思いました。

メンタルですね
2011/09/03(土) 09:18 | URL | god+luck #-[ 編集]
パックに赤松は良いですね。
(・ω・)
良いトレードとかできるように頑張ってください。
2011/09/03(土) 10:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海PMとか~
いけそうでいけない・・
でも、
いけなさそうで、いけそうw

さて、どっちが気持ちいいんだろ(゜レ゜)
2011/09/03(土) 12:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日も中日は試合がないと思うので巨人頑張ってくださいね
2011/09/03(土) 12:28 | URL | TRG #-[ 編集]
澤村ー(´・ω・`)

頑張って欲しいんですけど、まぁ充分やってますよね。
2011/09/03(土) 13:08 | URL | ざきし #-[ 編集]
3ゲーム差になってしまった・・・!しょうがない、週末は1ゲーム差まで縮めて、来週以降ですね。
2011/09/03(土) 15:41 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
赤松いいなぁ・・・

でも内海PMはゆずれないですw

でもこのまま内海最多勝と最多防御率とってくれたいいですね!
PMのかちはちょっとだけさがるけど・・・
来年のノウリョクもUPでしょうし^^
2011/09/03(土) 20:03 | URL | Yさん #-[ 編集]
澤村かわいそうですよね><

スロはやってないからわからんな・
2011/09/03(土) 20:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
セ・リーグはホントひょんなきっかけで大きく順位が変わりそうな可能性を秘めている・・・
一戦一戦が重要ですね
2011/09/03(土) 21:07 | URL | うえり #-[ 編集]
ここから広島が猛烈の追い上げを見せて華麗に優勝してほしいです
2011/09/03(土) 21:17 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
パックは…
きっとギリギリ下のspなら取れるんじゃないんですかねぇ~

しかしブラさんの運もついに尽きて来ちゃいましたか><
2011/09/03(土) 22:51 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
