最近の入団選手(キラルレ、トレ、プレ、スロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/02(金)
AdMax

ども!木曜日も残業・・・・。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で簡単に!
木曜日はメンテでしたが・・・・

WS000968.png

WS000969.png
月一キラ、月一ナインが追加されましたねww
ですが、自分は来週巨人のspが追加されてからにします
(セリーグ野手の月間は.361 1HR 14打点の長野かもしれませんしww)

と言う事でINすると・・・・

WS000956.png
WS000957.png
WS000958.png
公式は1リーグもこなしてませんが、sspで入賞fpもらえましたww

で、他のメールを確認すると・・・・

WS000959.png
今江sp⇔内海pmのトレが成立してましたww
鴎愛の方、いらっしゃいましたよ!オデさん(;^ω^)
(トレード成立の文字を見た時は岸spの方だと思いましたが・・・・)

ほいで、お返しがてらキラルレを回してみました。前回はナカジspとか出ましたが・・・・

<メインから>
WS000963.png
未所持のキラ2枚も不要の為、お返しに!
収穫は長野Nの13枚目(つなぎ1がついているので表記は12です)だけでした

<クラブから>
WS000962.png
未所持のキラ2枚はいいんですが・・・・。全部何処かへ!

<sspから>
WS000966-1.png
オリのspが2枚もwwww。もちろん全部飛ばしました

と言う事で、全然ダメでした・・・・・。
後1週間ありますので、また回してみようと思います

で、これを回していたらメールが来まして・・・・・


WS000965.png

(゚Д゚;)


WS000964.png
ナカジspのお礼にガッツFASいただきましたwwww
これで巨人のFASはコンプ!有難う御座いましたm(__)m

と言う事で未所持が1つ減ったんですが、FOにINする前にFBで10回ずつ回したら・・・

WS000960.png
石井はともかく、

WS000961.png
フィールズゲット!!これで巨人の未所持は阿部慎之助spだけになりました。
いい感じですねwww

そうそう、カードも集まってきましたが、

WS000966.png
アオダモ用に貯めたfpも16万に!
そろそろエドガーにリベンジして愛付けたいですねwww

ではこの辺で(´・ω・`)ノ



2日の野球くん占い

ストレート・・8打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・9打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・7タコ

フォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
内海を所持の鴎さんがいたのかぁ( ´艸`)オデットじゃ無いですよ(´;ω;`)
順調にトレしてますね(*´∀`)♪うらやましいです(´-ω-`)
2011/09/02(金) 00:22 | URL | オデット #-[ 編集]
石井の絵が中島とすごくかぶる・・・
2011/09/02(金) 00:40 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
ナカジSPを出してガッツFMASゲットw
儲けましたねww
2011/09/02(金) 02:09 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
今回のイベルレは緩いです!
良い選手が出る時は続けて出ますw
そんでもってasspが良く出ます^^
もうお腹いっぱいになりました~
2011/09/02(金) 09:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ガッツASPいいですなぁ~

イベルレは、ちょっと回収モードなのかな(´・ω・`)
2011/09/02(金) 12:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いよいよ大会復帰の準備が整いましたね!!!

お待ちしております!
2011/09/02(金) 12:46 | URL | かず28号 #-[ 編集]
fmfm!
私も今年の小笠原をようやくGETしました♪
ってNじゃないからコンプは先延ばしw
むんむんTT
2011/09/02(金) 19:07 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
今回のイベルレは
いいみたいですね~
お化けルレとは大違いw

無課金者には関係ないかww
2011/09/02(金) 19:56 | URL | 省吾 #-[ 編集]
SSP、100位以内ってすごくない??

戦力公開してくださいな!
2011/09/02(金) 19:57 | URL | god+luck #-[ 編集]
早くもガッツASPが飛んでくるとは、なんとも太っ腹な方ですな~

フィールズもおめでとうございます
コンプまで後少しですねw
2011/09/02(金) 20:19 | URL | うえり #-[ 編集]
名前モザイクかけなくていいです
僕のひきっぷりを存分にアピールしてくださいw
2011/09/02(金) 20:57 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
まさかのガッツプレってすごいな~。

アオダモはきっとでないでしょうね。
2011/09/02(金) 21:46 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガッツプレ…すごいっすねぇ…

ってれじぇさんなんすかwwww
2011/09/02(金) 22:24 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
