MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/09/01(木)
AdMax

ども!水曜日も残業でしたが、残暑練の最終日と言う事もあって、
少しだけサブの育成していたら、いつのまにか23時・・・・・
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

早速ですが、今日はMIXネタです(時間が無いのでww)

まずはコメ返。
GODさん

 同じく生え抜きが少ないSHはどうだったんだ?

⇒30日のホークスのスタメンは?

WS000955.png
こんな感じでしたww。出戻りの小久保を除いても生え抜きは6人もいます
意外でしたね(パリーグの為、セよりはスタメンの人数が1人多いですが・・・)

煤士と阿智さん
 
 クッキーはブラさんが名付けたのですか?

⇒いいえ。確か娘2人でつけたと思います。名前の由来は謎ですねww

続いて巨人

WS000952.png
我が故郷!富山で快勝し、今季初の貯金3!
ヤクルトが負けた為、ゲーム差は1.5になりました。で、明日から神宮でヤクルト3連戦
3タテしたら首位ですwwww
ちなみにこの日の先発は小野。前回の阪神戦、リードして4回2/3で降板したんですが・・・

WS000953-1.png
この日も2アウトランナー無しから連続四球で村田にタイムリー!で降板・・・・
前回の失敗が活かされませんでした(後1アウトで勝ちが付いたのに・・・)
その後でてきた高木が四球出した時はどうなるかと思いましたねww
で、6、7回は野間口が登板したんですが・・・・

WS000953-2.png
4連続三振等2回を完ぺきに抑え1年ぶりの勝利!!
サイドスローに変わって安定しています。
目指せ、『平成の大エース』と言われた斉藤雅樹の再来!!
ちなみに他の選手はと言うと・・・

WS000954.png
首位打者長野が1HRを含む3安打の固め打ちで以前絶好調www。
今年は内海が最多勝、最優秀防御率、長野が首位打者、藤村が盗塁王??
月間pmは内海しかない巨人ですが、THカードはたくさん出るかもwww
そうそう、この試合橋本が代打でプロ初安打!
盗塁と相手のミスで3塁へ進み、信二のヒットで帰ってきました
やっぱり若い人の活躍って楽しみですね
(来期の巨人のカードもね(;^ω^))

で、ファミスタネタ!月末と言う事でトレを出しました!
とは言え欲しいのは阿部慎之助sp、ガッツFAS、内海pmぐらい・・・・
実際相場的に釣り合うカードは内海pmしか持っていないので

WS49200.jpg
前回のリベンジで今江sp、

WS49201.jpg
もう需要が薄いかも?の岸sp(ダブっていたのでww)をメインから。
サブは無理そうなので辞めましたwww
もしトレリスで見つけて、気が向いたら落としてくださいm(__)m
(無制限なので、成立しなくても何とか・・・・・)

最後にスロ。最近はFBがあんな感じですから1日にセパ10回ずつ回してます
又FOは育成中のサブで回してますが・・・・

WS49202.jpg
サブのFOは栗山ぐらい・・・・・

で、FBですが育成中のサブで、

WS47989.jpg
WS49198.jpg
WS49199.jpg
またまた高橋一、高田、宇野・・・・
このアカには以前記事にしたように高木豊、山本浩二もいます。LHが出やすい?

そしてメインでは・・・・

WS000937.png
ギャラガspと

WS000951.png
クマ(´・ω・`)

数は20回で2~3枚だったりしますが、内容は良いかもしれませんww

そんなこんなでもう寝ます!木曜日は確実に睡眠不足の予感( ̄_ ̄|||)



1日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx6)
フォーク・・・4打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx7)

ストレートとカーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今江SPはそんなに人気ありませんよ('〇';)
ロッテ愛の方以外はガッツやおかわりや森野の方が良いですから(´-ω-`)
ASでも人気になるカードになってくれれば(´;ω;`)
2011/09/01(木) 01:07 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人の調子は上向き!!!
一方こちらの横浜は下向き!!
(・ω・;)
優勝できるようにブレーキかける事なく…
そのまま突っ走って欲しいと思います。
2011/09/01(木) 10:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
スロ豊作ですね^^
自分もブラウザで、久sp、城島n、オンラインで、イムsp
その他いろいろと…、全部サブですけどねw
2011/09/01(木) 10:20 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
長野好調ですね~
そんなにTHカードが出たら、G打線は全PMも可能になるんじゃ・・・(~Д~;)
2011/09/01(木) 12:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ライオンズです!

IN時間は減ってしまうかもですが
よろしくお願いします
2011/09/01(木) 12:49 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
どうも。岩隈おめでした~^^
ちなみに相互リンクをしたいのですが、可能ですか?
リンクを結んでないとチェックし忘れたしまうので・・・^^;
2011/09/01(木) 17:01 | URL | 翔 #-[ 編集]
意外とホークスは生え抜き多いんですww

スロ悪くないですね・・
2011/09/01(木) 19:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今日の阪神の先発の生え抜きは。。。。。5人!!

多いほうかな?
2011/09/01(木) 19:43 | URL | god+luck #-[ 編集]
巨人はあがってきましたね~
阪神・中日・広島との争いが楽しみです!
2011/09/01(木) 19:51 | URL | うえり #-[ 編集]
スロいい結果ですねぇ。
2011/09/01(木) 20:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
貯金3が今季初なんですね・・・。でもついにヤクルトを捉えましたね!週末に一気に首位奪取といきましょう!


ブラウザ、良いカードが当たりすぎです(笑)
2011/09/01(木) 22:41 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
阪神は暗黒時代を脱出する為に選手を入れ替えたので、生え抜きが少ないのでは?
別に阪神ファンじゃないですけどね。

今日のオリのスタメン10人のうち、
生え抜きは6人ですが、
近鉄組は生え抜きに含めていいですよね?w
2011/09/01(木) 22:50 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
