お休みです><

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/31(水)
AdMax

ども!
月曜日に続き火曜も残業でした・・・・

結局家から出なかったんですが、仕事の疲れと睡魔が・・・・・

と言う事でお休みですm(__)m

あ!そいえば・・・・

WS000948.png
内海がハーラートップの13勝目!7回2/3を無失点で防御率も依然トップですww

WS000949.png
野間口もいい仕事をしましたし、17打席?ノーヒットのラミにも久しぶりにヒットがでました。
でも坂本の5番は無いですかね?
そいえばこの試合の打線、6番までは生え抜きです!(内海も含めて先発で7人)
一時期巨人と言えば『引き抜き』のイメージが強かったですが、
やれば出来るじゃないですかwwww
ちなみに昨日の阪神は?

WS000950.png
生え抜きは4人(柴田、鳥谷、森田、岩田)ですね
まあ、これに関してのコメントはGODさんの記事にお任せしますww

では(´・ω・`)ノ

※いいひと。さんにコメ返

クッキーと言うのは・・・・・

P1030082-1.jpg
今年の12月で2歳になるポメラニアン(♀)です
『ペットは飼い主に似る』とは良く言ったもので、ひたすらうるさい娘ですwwww
(もともとポメラニアンはうるさい犬種らしいですがね(;^ω^))



31日の野球くん占い

ストレート・・8打数4安打(3ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数7安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx4)

カーブですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クッキー監視役(//∇//)かわいい( ̄¬ ̄)
小型犬は騒がしい種類が多いですよね('〇';)
ブラさんはご飯はどうしたんですか(´・ω・`)?自炊(´・ω・`)?
2011/08/31(水) 02:05 | URL | オデット #-[ 編集]
たしかに阪神の生え抜きは・・ですよね。

今年の巨人はバレンタインみたくコロコロ打線いじってますね。
2011/08/31(水) 08:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クッキーかぁいい^^
坂本の得点圏打率はずば抜けていますが、打てないですね…
2011/08/31(水) 08:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
打線本当によくいじってるよね~
新聞じゃ打線組み換え成功ってあったけど、そうなの?
2011/08/31(水) 11:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クッキーの表情に癒されました^^
我が家にはペットはいませんが…
その代わりに、やんちゃ坊主が2匹^^;
ブラさんのブログ見てると、娘が欲しい~^^
2011/08/31(水) 11:34 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ジャイアンツは、ドラフトの時点で引き抜き見たいなもんですよ^^
2011/08/31(水) 12:32 | URL | 読者さん #-[ 編集]
クッキーはブラさんが名付けたのですか?
2011/08/31(水) 13:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
西武、最近トレードたくさんしているのですがもうちょっと生え抜きを信じて欲しいものです
うまいトレードに見えて結局西武で上手くいかない選手が多いです
でも星孝は成功ですね

巨人は育成選手から這い上がる選手が成功するパターンが多いですね~
西武も育成選手に着手して欲しいものです
2011/08/31(水) 16:26 | URL | うえり #-[ 編集]
セリーグは面白くなってきましたね^^
どこが優勝するのか予想不可能です。
2011/08/31(水) 17:04 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
阪神の生え抜き!
これは、今年、一番生え抜きが多い日を記事にしてくれたんですね

で、同じく生え抜きが少ないSHはどうだったんだ?
2011/08/31(水) 19:39 | URL | god+luck #-[ 編集]
かわいい、わんこさんですね!
2011/08/31(水) 21:31 | URL | hamu #-[ 編集]
内海はやっと覚醒してくれましたね!
まだ巨人は優勝できますよ。きっと。
2011/08/31(水) 21:54 | URL | 翔 #-[ 編集]
最近新井がぼろくそ言われてますね・・・。阪神ピンチなんでしょうか

巨人は相変わらず追加点が取れませんでしたが、投手陣が踏ん張りましたね!
2011/08/31(水) 21:54 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
内海が良い感じで勝ってますね~

それにしても・・・

ポメにクッキー・・・

私の周りにも2家族名付けてますw

不思議だ・・・w
2011/08/31(水) 22:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
クッキーかわいいw
高崎勝てなさすぎです。
かわいそうw
2011/08/31(水) 22:55 | URL | でかお #-[ 編集]
わざわざクッキーの画像サンクスです☆

クッキーかわいいですねぇ、
うちのクッキーの方がかわいいですけどねぇ~!?(親バカ)
↑元気だけど白髪大杉!

よし、おいどんもブログにうちのクッキーをupだ…
ってブログしてなかった(泣)
2011/08/31(水) 23:10 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
