独身気分の為?お休みですw

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/30(火)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

突然ですが、現在TDLは『子供の入園料半額』ってのをやってますよね?
で、月曜、火曜の1泊2日で・・・・・・・・家族で行ってしまいました!(#´・ω・`)

え!自分ですか?流石に会社を2日続けて休むわけにはwww
なので現在22:30。家には自分とクッキーしかいません!
今日は独身気分を満喫!・・・・・・と思ったら残業で、いつもと変わらない日々でしたとさww
(若い頃なら今から夜の待ちに繰り出すんですが、気力も体力もお金もありません(;^ω^)
本当はあんな事やこんな事!したかったんですがねwwww( ̄ー ̄))

と言う事でもう寝ます!では(´・ω・`)ノ



昨日の記事にコメ返

大島優子さん
 初コメです。毎回見てます。野球君占いやってください><
 また今度公式戦終わらしたらもらえるのでお互い頑張りましょう

⇒初コメ有難う御座いますm(__)m。劇王さんとこで名前が載ってた方ですねww
 占いですが、現在サマータイム(仕事が6:30~15:30)の為、23時前には寝ています
 なのでサマータイムが終わる9/15日までは帰宅後結果を載せております
 劇王さんほど早くは載せられませんが、良かったら参考にどうぞ!
 ちなみにサマータイム終了後は以前のように0:30頃には載せる予定です


最後にコメント用に一昨日のサブアカのスロ結果。
あの後、初心者終わらせて9000fpになったので回しました。
出てきたのは・・・・

WS48441.jpg
ポン

WS49197.jpg
屋鋪

WS48442.jpg
高橋一でした。
トレ要員にはなりませんが、デッキの強化にはなりますねww
9000fpですから、いい方としておきます・・・・・



30日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・11打数11安打(3ベースx1、ヒットx10)
カーブ・・・・・10打数10安打(2ベースx4、ヒットx6)

カーブとフォークが10割でしたが、満塁狙いの方は長打率を考えるとフォークですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おやおや(*´∀`)
ゆき姫子さ~ん(つ´∀`)つ悪いことをしようとしてる雄が一匹( ̄¬ ̄)
クッキー監視役に状況報告を~(* ̄∇ ̄)ノ
2011/08/30(火) 01:49 | URL | オデット #-[ 編集]
クッキーって犬ですか??
うちのビーグルもクッキーって言います(14歳♀)。

真似して17時前25回スロ×2施行
クローヴィスSP、ピノSPの2枚、
ギャラガSPの1枚でした。他スカ。
こういうSPで、ブラさんは神引きするんでしょうねぇ。
2011/08/30(火) 06:31 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
結婚して子供出来ると、一人になれる事ってなかなかないですよね^^;
折角のチャンスを…w
2011/08/30(火) 08:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
はは~ん
これは、いわゆるアリバイ工作ですな( ̄ー ̄)
2011/08/30(火) 11:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
記事を休んだということはどこかへお出かけですか?(´・ω・`)
クッキーは恐いですよww
2011/08/30(火) 13:20 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
都民ですが2回ぐらい泊まりがけでディズニーランド&シー行ったことありますよ!
まぁ小学生の頃(要は弟と休みが合う時)だったんですが。

どっちか1回は1日目のランドの日、土砂降りだった記憶があります…
2011/08/30(火) 15:25 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
最近ディズニーランドに行ってないなぁ・・・。行きたいな~(笑)
2011/08/30(火) 16:39 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
あんなことやこんなことを写真付きで記事にしていただければ幸いです
2011/08/30(火) 16:42 | URL | TRG #-[ 編集]
たまにはいいですよね^^;
2011/08/30(火) 19:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
>夜の待ちに
なるほど、町と待ちをかけたんですね
で、町で待ったんですね
2011/08/30(火) 19:29 | URL | god+luck #-[ 編集]
TDLって今子供半額なんですね~
そういえばTDLは小1ぐらいの頃に1回行ったきりだ・・・

高橋一三は、凄い打ちにくくて能力以上の魅力があると思います
2011/08/30(火) 19:37 | URL | うえり #-[ 編集]
このブログの文字数の少なさは・・・

夜の街にいきましたね!w
2011/08/30(火) 21:09 | URL | Yさん #-[ 編集]
久しぶりです。

TDL・・・親と逝ってもねぇ・・・

2011/08/30(火) 21:27 | URL | 潤也 #-[ 編集]
TDL一度も行った事が無いでーすw

2011/08/30(火) 22:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
TDLw
私は一昨年行ったかな♪
彼女と娘2人で♂
いやぁあの時はお尻の出来物がありTT
けつ5 ぐらい発動してましたね♂
また行きたいんだむーん♪
2011/08/30(火) 23:05 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
