久しぶりの公式であの方にお会いしました~8月前期3イニリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/29(月)
AdMax

ども!サブがレベル4に上がりました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、日曜日は久々に娘とのんびり出来たんですが・・・・

P1030427.jpg
珍しくお揃いでは無い服を着てましたww
(2人は1年半違うんですが、体系が一緒なので、普段は良く同じ服を着てます)
何でも、この前服を買いに行ったら、それぞれが好きなのを選んで来たので、
違うのを買ってそれを着ているらしいですが・・・・
で、問題なのは左側の長女!
ご覧の通り・・・・彼女の服には肩ひも?がありません
年頃のナイスバディのお姉さんならともかく、
ペッタンコの長女が着ても引っかかるところが無い(;^ω^)
と言う事で普通に歩いたりはしてましたが、この服では走ったりジャンプしたり出来ずに、
最後はTシャツを着て、腰の所で着てましたww(床に付きそうなスカート状態!!)
とは言え、まだ小学校3年生なのにこんな服をチョイスするあたり・・・・・
やはり女の子ですねww(1年生の次女はこんなのは嫌だそうです)
これからどう育っていくのか?お父さんは楽しみでもあり心配ですよ(´・ω・`)

続いてコメ返、ビールさん
 宮西spって相場安いですかね?

⇒初コメ!有難う御座いますm(__)m。これからも気が向いたらお願いしますねw
 で、宮西spですが・・・・・かなり厳しいです><
 この時期ともなりますと強いカードがたくさんでており、
 自分が参考にさせていただいているサイトでは『中継ぎ3』の榊原でさえ、
 最低ランクです(;^ω^)
 となると、スキルが『奪三振2』の宮西はそれ以下・・・・
 純正以外の方にとっては需要が低いでしょうね><
 (純正使いの方でも厳しいかも??)



さて、本題!
5月後期に3イニをやって以来、サマータイムや精鋭杯等でずっと遠ざかっていた公式ですが、
(但し3軍阻止の為に入れ替え、サブの育成で初心者リーグは少しやってました)
前節は公式キャンペーンと言う事でしたので、久々に1リーグだけ消化しました
突撃したのはまたまた3イニ!集中力が持たない自分にとってはありがたいリーグです

が、当時はXPのセットアップ前でラグく、又2度曲げ、最前列、突進のオンパレード!
初戦、ボールをキャッチャーが捕ってから打たれる相手に1-5と負けからのスタートで

×○×○×○○×○○×○

と勝っては負け、負けては勝ちの繰り返し・・・・
で7勝5敗として迎えた13戦目!!お相手は??

WS47491.jpg
クラメンの煤士と阿智さんwww

WS47492.jpg
もちろん、マクロ連打です!!
で、煤士と阿智さんなんですが入部テストで勝利の後、その後のフレ戦でも連勝!
しかし、3戦目はフルボッコ!(2,3戦目の模様はコチラの記事で)

前回は6回コールド負けしていますが、15安打5HRととにかく打たれました
ですが、その後煤士と阿智さんから投球についてのアドバイスをいただき、
外角と緩急を使うようになり、あのわほさんにも勝利しましたww。
と言う事で、そのアドバイスの『恩返し』を煤士と阿智さんに見せたいところ!
煤士と阿智さんの先発は阪神の鶴(40)、うちはエースの金刃(35)ですが、

WS47514.jpg
お互い立ち上がりはいい感じ!!しかし・・・・・

WS47524.jpg
2回1アウト後、しっかり3連打でピンチを作られますww
やはり打撃はお上手ですね!
とは言え、ここからが『アドバイス』の真価を発揮する時!!
打順が8番だった事も有り、

WS47531.jpg
8番大井、9番代打メロン娘を共にレフトフライに抑え、ピンチを脱します。
で、煤士と阿智さんは代打の関係上、川井10(wp30)にスイッチ!
いくらリード3があっても鶴よりは全然打ちやすいですw。
と言う事で、

WS47543.jpg
1アウト2,3塁としてバッターは8番の加藤!

WS47544.jpg
右中間を破る2点タイムリーで先制します!!
そうなると後は逃げ切るだけですが、やはりピンチを招きますw。

WS47560.jpg
1アウト1,2塁で打席はアムル。
2アウトでも2,3塁とされてしまうと1ヒットで同点もあり得る為、
ヒットはもちろん進塁打も打たれたくないところです。
と言う事は煤士と阿智さんはもちろん引っ張りに来ますよねww
なので、2-0として引っ張りたくなる内角にフォークボール!!


WS47561.jpg
見事に落ちて三振!これは大きいアウトでした。

WS47562.jpg
続くバッターは逆境発動でパワーAのつぶやき。
ですが、球場がモンスターの為、レフト方向の打球はさほど怖くありません
HRじゃなければ出てもシングルヒットですからねww
この場面で怖いのはHRか長打・・・つまり引っ張られる事だけです
とは言えアムルと同じ攻め方だとフォークを見逃されるか、
落ちないところを打たれる予感がしたので
内角は見せ球で外角勝負!打たせて取る投球をします。
結果は??


WS47563.jpg
打球がレフト鈴木のグラブに収まり・・・

WS47565.jpg
ヒット数は同じながらも勝利出来ましたwww
その後はもちろんチャットさせていただいたんですが・・・

WS47567.jpg
『あの方』シリーズに出してくださいと言う事で書かせていただきましたwww
煤士と阿智さん、対戦&記事の許可、有難う御座いましたm(__)m
9月15日まではサマータイムでご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願いしますね

あ、そうそう、9月と言えば29日が自分の誕生日なんですが、煤士と阿智さんと1日違いww
と言う事で煤士と阿智さんと共同開催の『バースディトナメ』を企画しております!
まだルールも何もかもが未定ですが、決まりましたらお知らせいたしますので
参加出来る方は宜しくお願いしますねwwww

で、このリーグは最終的に・・・・

WS000947-1.png

WS000947-2.png
9勝6敗でしたが得失点が久々に1桁の+5。
過去モンスターは2回やってますが、防御率3点台は初でした。
やはり久々だったからですかね??で順位はと言うと・・・・

WS000945.png
盗塁以外は酷い事に><。
そして一番気になった終了アイテムは?

WS47707.jpg
トレチケなんて来ませんよね・・・・・(#´・ω・`)

以上、やはり休みの日だと無駄に長い記事が書ける、R・ブライアントでしたww
では(´・ω・`)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx12)
カーブ・・・・・3打数2安打(ヒットx2)

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿智さんとの対戦お疲れです。
自分は今回は公式戦は欠場しますが…
来月は頑張ろうと思います。
ここでブロガーさんまたは読者さんと当たると良いな~。
(・ω・;)
2011/08/29(月) 00:16 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
公式であんまり知り合いに会いませんねぇ
会うのはBLばかりなり・・・
2011/08/29(月) 00:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
セクシー(*´ー`*)
ブラパパさん今からそれじゃあ大変ですよ( ´艸`)
バイさんと当たったらオデットフルボッコされるだろうなぁ(´;ω;`)
2011/08/29(月) 00:58 | URL | オデット #-[ 編集]
初コメです
毎回見てます
野球君占いやってください><
また今度公式戦
終わらしたらもらえるので
お互い頑張りましょう
2011/08/29(月) 01:09 | URL | 大島優子 #-[ 編集]
将来、ペッタンコの長女さんが
ナイスバディなお姉さんになるのを
期待します(^ω^)w
2011/08/29(月) 04:16 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
10年後に同じ服で写真掲載希望<(_ _)>
娘を持つ父の心境は、複雑ですねw
2011/08/29(月) 09:41 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
やっぱ宮西やすいですかw
相場表のサイト見つけたんですが
僕のカードほんとゴミですね…
2011/08/29(月) 10:35 | URL | ビール #-[ 編集]
フレ戦・・・
最近してないなあ・・

こんど、お手合わせお願いします。。
2011/08/29(月) 12:39 | URL | かず28号 #-[ 編集]
阿智さんはどんどんどんどん強くなられてますよね~
その阿智さんに勝利とは、流石です!
2011/08/29(月) 16:55 | URL | うえり #-[ 編集]
つぶやきとの勝負、状況分析と直感が冴えましたね~。
2011/08/29(月) 19:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
つぶやきの場面が勝負をわけましたね~。
2011/08/29(月) 19:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
1軍入れ替え戦で、だれか接待フレ戦してくださーい!
2011/08/29(月) 19:45 | URL | god+luck #-[ 編集]
ブラさん、9月29日が誕生日ですか。私の父と同じ誕生日ですねww
2011/08/29(月) 21:17 | URL | SkyAir #-[ 編集]
阿智さんに勝ってる…
すごい

僕はコールド阻止が精一杯ですw
2011/08/29(月) 22:43 | URL | でかお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
