久~しぶりにFOでスロってみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/28(日)
AdMax

ども!土曜日も仕事でした。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

さて、巨人ですが・・・・

WS000940.png
金曜日は相変わらず澤村の援護が出来ずに敗退・・・

WS000941.png
7回1失点で10敗目は無いですよね・・・・
打線が普通に打っていれば逆(10勝6敗)ぐらいにはなっているハズ!

そして土曜日は?

WS000942.png
東野が2アウト1塁から連続四球で失点するも逆転勝利!

WS000943.png
巨人と広島の得点3点の内、2点は四球からです。やはり四球はいけませんね・・・

続いてコメ返

ワイキさん
 サブアカの数が知りたいですw

⇒占い結果の通り、

ストレート・・10打数9安打(HRx1、、ヒットx8)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・・11打数10安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx7)

こんな感じですので24アカ(メイン含む)です。まあ、半分は占い用ですがねww

さて、本題!
その『占い用アカ』と思っていたレベル1のサブで昨日の記事の通りピーコNが出ました。
で、育てる事にしましたが、

WS47987.jpg
アオダモ用に47000fp貯まっていたので回してみました。
FOでスロを回すのは2カ月ぶりぐらい?だと思いますが、果たして結果は?
(ちなみにこのアカはハムアカですので、パスロしか回してません
中日アカならセスロしか回さず、sspはリーグデッキで組んでます)

WS47990.jpg
pmはお決まりのナムコwで

WS47991.jpg
WS47992.jpg
WS47995.jpg
LHもそちぼち。で、注目の現役は?

WS47994.jpg
勝N

WS47996.jpg
岸田N

WS47993.jpg
中田spと

WS47988_20110827220225.jpg
おかわりNぐらいでした。

で、現在

WS47997.jpg
5400ですから4万弱のfpを使った事になります。が、トレ要員は出ず><
他の22個のサブで100万fpありますが、果たしてASspとか出るんでしょうか?

んで、この選手達をデッキに追加して限定デッキを組んでみたら・・・

WS47999.jpg
投手は弱いですが・・・・

WS48000.jpg
打者はwp60以上が4人いる為、結構形になってきました!
初心者リーグなら結構行けそうですねwwww

・・・・・・って・・・・・・・

WS47998.jpg
レベル2でこんなデッキ、組めるわけないですが(;^ω^)

当分はサル吉とかペロッパにお世話になりますww
(の前に、今節の入れ替えとイベントCOM戦、そろそろやらねば!!)

あ、そ言えば久しぶりにFOのスロ回したのでFOスロのデータ載せますね

WS000939.png
(6070x3=18万210回の結果です)
FBの出現率が25.9%ですから、選手はFOの方が出ます!
ただ高wpが中々出ないんですよね~

では(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・16打数16安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx7、ヒットx7)
フォーク・・・4タコ
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)

ストレートが10割!サブでは満塁HRも出ましたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
鈴木のオレンジ色の手袋が気になってるオデットです(*´ー`*)
サブを育てるの大変ですよね(´;ω;`)
2011/08/28(日) 00:37 | URL | オデット #-[ 編集]
山本でいいものゲットするために
レベル上げるしかないですね!
コーチブーストでがんばりましょう!
2011/08/28(日) 00:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
レベル2でそのメンツですか…さすが師匠!

先日はコメ サンクスでした。
で、師匠にならい昨日はFOを16時半に25回まわしてみました。
ニャームコSPくらい…
『ナムコがお好きなんでしょw』っいうハンゲの嫌味ですか?

でも夜中12時前にFB25回まわしたら岩隈Nが出たのでヨシとします♪
2011/08/28(日) 08:00 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
レベ2の癖に生意気だ!!!
(これ暴言に入る?)

良い引きしてるのがうらやましいです。
(;ω;)
2011/08/28(日) 10:50 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ナジャウで良いものゲットするしかないですね!
頑張って下さい(бвб)ノ
2011/08/28(日) 11:54 | URL | TRG #-[ 編集]
31日、ファミスタがんばってください
2011/08/28(日) 13:37 | URL | god+luck #-[ 編集]
サブの余裕がまったくない
省吾ですw
僕はサブ作ったところで
いい選手なんて当たるとは
思ってないのでメインで地道に・・
ですねw
2011/08/28(日) 15:11 | URL | 省吾 #-[ 編集]
サブでもなかなかいいデッキですね。、
2011/08/28(日) 19:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
4万FPですかぁ。出てるほうですかねぇ。
2011/08/28(日) 20:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
初コメです^^
まあだいぶ前から見てたけどww
ひきすごいですよねw
関係ないですが
宮西spって相場安いですかね?
2011/08/28(日) 20:40 | URL | ビール #-[ 編集]
澤村は嫌われているのですきっと
><
長野はこれで死球のショックを完全克服しましたな^^
2011/08/28(日) 21:40 | URL | #-[ 編集]
こんな引き普段のブラさんの引きじゃない!
普段のブラさんならもっといい選手をひくはずです(笑)

って、それでもいい選手引かれてますが、ブラさんなら大半はお蔵入りしそうですね
2011/08/28(日) 22:28 | URL | キミドリ #-[ 編集]
もう一息でしたね・・・

おいらもレベル上げしなきゃ^^;
2011/08/28(日) 22:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いい選手がいっぱいだ!

でも育成が必要なんだ^^;

がんばってくださいー
2011/08/28(日) 23:24 | URL | Yさん #-[ 編集]
ん( -_・)?また不具合ですかね(´・ω・`)?
また来ます(・д・)ノ
2011/08/29(月) 00:49 | URL | オデット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
