最近の入団選手~シルルレ、トレ、スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/27(土)
AdMax

ども!土曜日も仕事の為、金曜日は定時でした。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
そろそろ夏休みも終わりますが、学生の皆さん、宿題は終わりましたか?
社会人の皆さん、『夏休み』って懐かしいですねww
(♪母親がいつか愚痴るように言った『夏休みのある小学校時代に帰りたい』
by光の射す方へ(Mr.Children))

まずは・・・昨日の記事ですが、0時に予約投稿してあったのに何故か反映されず!
うちのツイッターには0時に記事が更新された事になってたんですがね(;^ω^)
多分FC2の不具合でしょうww
結局出勤前に気づき、投稿時間をいじっていたら反映されましたが、
昨日の6時以前に訪問していただいた方、良かったら昨日の記事もご覧ください
(オデさんとか?)

さて、本題!イベルレ以外の『最近の入団選手』です

まずはシルルレ。イベルレで中島sp引いた後、そのノリで回してみました

1回目

WS000925.png
全部未所持でしたが、収穫は多村ASspのみ!
とは言え、相場的にはかなり高い選手ですのでOkですwww
(この引きはAIRさんの結果と全く同じですねw)

調子に乗って2回目

WS000930.png
よっぴspはサブにいるので、実質収穫は大引spだけですかね?
西村sp(wp50)が1枚しかないのに、加藤spは早くも3枚目!
やはり『物欲センサー』・・・・・
と言う事でここでやめました。

で、続いてはトレですが、上で出た多村ASsp。多村spが出ると相場が下がるので・・・

WS000931.png
慎之助sp、ASsp狙いで出品。相場的には慎之助の方が高いようですが・・・

WS000934.png
直ぐに落札されましたww

WS000935.png
ASsp(固め)の方でしたが、自分は『つなぎ』より『固め』の方が好きなので良かったですww
(まあ、限定以外では出番無いと思いますが・・・・・)

続いて以前、

WS000898.png
ガッツASspで落札されなかった相川spですが、

WS47720.jpg
ラミASspで再度出品!すると・・・

WS47721.jpg
今度は成立しましたww。密輸も完了し、ASspは後ガッツだけです。
その他には

WS47722.jpg
衣笠で内海pm狙いの出品!

WS000917.png
もちろん成立ww。ですが、

WS000918.png
今江sp⇔内海pmは成立せず><。月頭なら行けましたかね?
あと、

WS47723.jpg
たろすけpm⇔内海pm、サブローspも不成立・・・・
やはり相川spが出たので、『リード2』のたろすけpmは人気無いんですかね?
(コスパ的にはspの方が人気ありそうですが、wp的にpmじゃないと・・・・)

そして最後にFBスロ結果。メンテ前、結構回していたんですが、目ぼしいのは

WS000905.png
梅津spと

WS47719.jpg
今江Nのみ・・・・・。

そこに追い打ちをかけるように今回のメンテでFBスロが以前ほど回せなくなりました・・・・
ですが金曜日の帰宅後、メインでGPが8000貯まっていたので、
セパを10回ずつ回してみました。
選手はたったの3人しか出なかったんですが・・・・

WS000936.png
通年未所持の王さんげっとん(´・ω・`)
普通ならトレ要員と言いたいところですが、メインで出ましたし、
サカさん主催の純正大会で『レジェンド大会』の時には使えるので、
キープしようと思いますw

で、メインでいいのを引いた為、サブでも回してみたくなりましたww
この後サブのGPが貯まっているアカでセパを15回ずつ回したら・・・・

WS47726.jpg
メインに続きピーコNげっとんwwww

と言う事で金曜日は『量より質』のFBスロ結果でしたwww
尚、ssの画像情報を見ると、
王さんが出たのは16:35分(帰宅後、シャワーを浴びてすぐですw)
ピーコが出たのは19:59分(巨人戦見ながら回してましたw)
でした。『いいひと。』さん、良かったら参考にしてくださいね

そうそう、ピーコは2枚目なので文句なくトレ要員なんですが・・・・・


サブのレベルが1なんですよね(;^ω^)

他には賢介・内川sp・森野・馬原・シュルツ・サブロー(M)ぐらいしかいませんが、
育ててみようと思います

では(´・ω・`)ノ



27日の野球くん占い

ストレート・・10打数9安打(HRx1、ヒットx8)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・・11打数10安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx7)

ストレートかカーブか迷うところです・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今江SPΣ(-∀-;)内海は持ってないです(´;ω;`)
しかし澤村は良いピッチングしますが援護が(´;ω;`)
2011/08/27(土) 00:31 | URL | オデット #-[ 編集]
最近、やたらとスロやルレ運がいいっすなぁ~
あやかりたいw
2011/08/27(土) 00:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なぜにそんなにブラスロでいいものひけるんですか
ルレも好調だし
うらやましい限りです
2011/08/27(土) 01:13 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
シルチケで多村spとか
シルチケでよい選手引いた記憶がない…
糸井もいいなぁ~^^
2011/08/27(土) 07:44 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
多村FASで阿部SPがとれるのか?

まあ、両方もっていませんが。
2011/08/27(土) 08:39 | URL | god+luck #-[ 編集]
サブアカの数が知りたいですw
2011/08/27(土) 16:26 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
いくつかのトレードを除き、すごく順調でうらやましいですw
それにしても3年前に矢野spが出た時は衝撃が走りましたがどんどん凄いカードが出てきてたろすけspや相川spではそういう衝撃がなくなりましたね・・・
2011/08/27(土) 17:54 | URL | うえり #-[ 編集]
多村や糸井…。
羨ましいです(´・ω・`)
うちなんかシルルレ10回以上回してますが、最高が馬原オールスターorz…。
シルルレの引き方教えて下さいww
2011/08/27(土) 19:11 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
結構王さん、山本さん持っている人多いな~
2011/08/27(土) 19:19 | URL | 翔 #-[ 編集]
多村うらやましす・・。
悪い結果ではない?
2011/08/27(土) 20:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
やはりすごい引きだ・・・

うらやましすぎです><
2011/08/27(土) 22:53 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
