メンテ~イベルレを回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/26(金)
AdMax

ども!木曜日も残業でした。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

早速巨人ですが・・・・

WS000913.png
ガッツが骨折!(岩田!!!!!(#´・ω・`))
8月に入ってから19試合で
打率.311 4HR 9打点とやっと復活して来ただけに残念ですね・・・・
(これは来期のファミスタ査定にも影響しますかね?)
1か月以上の離脱との事ですが、

WS000914.png
ゴンも復帰は未定・・・・。
で2人の代わりに上がって来たのがライアルと中井。これからって時にちょっと・・・・

そして、試合はと言うと、

WS000933.png
3-0からの引き分け。

WS000932.png
勝てなかったのは残念ですが、巨人は6安打で阪神は14安打でしたから、
どっちにとっても『惜しい試合』でしたね。痛み分けと言う事で・・・・・
あ、そうそう、この試合で野間口が2回1/3を2安打無失点と好投!
『平成の大エース』と言われた斉藤雅樹投手もサイド(スリークォーター)に変更して
エースになりましたから、野間口も同じ道を歩んで欲しいものです。
(越智のいない現状、右のリリーフの中継ぎの中では一番安定してるかも?)
そいえば由伸が1HR3打点でしたが、これで8月は 打率.270 7HR 13打点
もしかしたら月間もありえますかね??wwwww


さて、本題。木曜恒例のメンテありましたね。まずは

WS000921.png
恒例の全国大会!
かずさんはこれでモチベが92⇒100%になったそうですが、
今年の巨人を長野Nしか合成してない自分にとっては全く関係のない話ですww
(まあ、AS時代の09当時でも、全勝なんて限定と球団別で1回ずつしかしてませんがね・・・)
なので自分が興味あるのは

WS000922.png
こっちですねww
とは言え、この期間はサマータイムの期間中(9月15日までなんです(#´・ω・`))
前回の公式キャンペーン時も3イニしか出来ず、黒おっさんでした><
もちろん今回も・・・・
と言う事で、逆にモチベが下がってしまいました(゜レ゜)
続いて・・・

WS000923.png
残暑練!とは言え・・・・以下上と同文でww
で、話をちょっと変えてFBなんですが、こっちもメンテで、

WS000924.png
対抗戦で貰えるGPが勝っても100になってしまいました><。
オープンした最初、東京だと500貰えましたよね。
で、それが300になり、今回100に・・・・・
確かにGPが簡単に貯まるとスロを回しまくれる為、課金する人が減るんでしょうけど、
最近設定も渋くなり、wp60以上なんて全然出なくなったので、
変更する必要は無かったと思うんですが・・・(;^ω^)
(以前のように青木とか山本とか中島とかが出る設定なら分かりますけどねww)
あ、ついでですが、昨日の記事に『いいひと。』さんから

スロ運はカイジなみに(?)神ですが、何時頃まわされるのが多いんですか?

と質問をいただいたのでコメ返です

最近はサマータイムの為、帰宅後直ぐに(16:30~17:30)回すことが多いですが、
たまに気まぐれで、巨人戦を見ながら回してます
(コーチが貯まってきたらですねww)
とは言え、最近の設定はかなり渋く、『巨人のカストか未所持の低wpが出たらいいや』
ぐらいの感覚でやってますね。
ちなみにFOのスロは全然回してませんが、出はどうなんでしょうか?
アオダモ用にサブで110万貯まったので、そろそろ回してみようかと思いますw

で、話を戻して、4週目恒例のイベルレ。今月は?

WS000920.png
去年同様、キラルレでしたねww
とは言え、ここ数カ月はお化けをはじめとした『ボッタクリルレ』が多かったので・・・・

とりあえず、いつもの人柱(´・ω・`)さんの記事をチェック!!

・・・・・ダルASspに慎之助sp!!!

釣られてみます(´・ω・`)ノ

と言う事でINすると・・・・・


WS000915.png
プレが来てました。しかもNしか出てないアルバラ何とかと高木以外は全員sp!
流石はキラルレですねww

で、うちの引きなんですが、

WS000927.png
いきなりのナカジsp!!
去年もナカジ1500安打pm引きましたが、たまにナカジのキラ引くんですよねww
で、今回も前回同様、
内海pm等、いっつもお世話になっている西武愛の方が未所持だった為、飛ばしました
少しはお返しが出来たと思いますww

WS000928.png
越智spが出たので、良しとしま・・・・・しょう(;^ω^)

WS000929.png
未所持の和田以外は何処かへ行きました

と言う事でとりあえず3回回しましたが、ナムコもLHも出ませんでした。
ナカジspや越智spが出た事を考えると悪くは無いですねwww
又、回してみようと思います

ちなみにみなさんはいかがでしたか?

では(´・ω・`)ノ

※そうそう、ついでにASspの3人(ガッツ、ラミ、慎之助)狙いでシルチケを回しました
最近のトレ結果と合わせて明日はその記事です・・・・多分w



26日の野球くん占い

ストレート・・14打数8安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・5タコ
カーブ・・・・・5タコ

ストレート1択ですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
 
WS000919.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
こちらもいい感じにでてるんですね~
2011/08/26(金) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
全国は自分も全く興味なしですw
ブラウザのメンテは困った、もう東京で荒稼ぎ出来ない。。。
2011/08/26(金) 10:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
GPしぼりましたか。。。。

ここで初めて知った。。。。


キラルレは今季最高のルレですね。
かなりいいのが出ましたよ!!
2011/08/26(金) 12:45 | URL | かず28号 #-[ 編集]
前回とはうってかわって良ルレみたいですね^^
私も回してみようかな~
2011/08/26(金) 16:27 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
クラブ対抗戦のGPって、減少だったんですねえ・・・
元々のGPを知らずにお知らせ見たのでてっきり増加かと思ってました・・・

キラルレかなり良い引きですね~
僕は・・・相変わらずのルレ運でw
2011/08/26(金) 17:42 | URL | うえり #-[ 編集]
一試合で故障者が巨人に2人、相手チームに1人って、草薙球場でのヤクルト戦でもありましたね。(あのときは由伸、長野、青木)

僕は9月の公式戦が楽しみです
2011/08/26(金) 17:49 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
中島ゴチでした~
僕も阿部あたりGETして飛ばさねば
2011/08/26(金) 19:28 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ブラウザ・・・過疎させたいのか^^;

もうやる人いないでしょうね・・きっと・・・tt

るれ・・・こうゆうのみるとやりたくなるw
2011/08/26(金) 19:29 | URL | yさん #-[ 編集]
今年一番のルレってことか???
2011/08/26(金) 19:37 | URL | god+luck #-[ 編集]
めちゃうらやましいプレですね。
2011/08/26(金) 21:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
ナカジにカブとは…

おめです^^
2011/08/26(金) 22:49 | URL | でかお #-[ 編集]
いいひきですね・・

私はしぼうしましたtt
2011/08/26(金) 23:11 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
