続・わいさんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/25(木)
AdMax

ども!。水曜日は定時でした。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、巨人はと言うとラミが350号HR!!・・・・

WS000911.png
も敗退><。

WS000912.png
内海が9回を3安打完投しましたが、金本、平野のHRに泣きました( ̄_ ̄|||)
もっと打線が頑張らないと・・・・・

さて、本題!昨日の続きです。まずはおさらいですが、

WS46746.jpg
2-5で迎えたラッキー7!マウンドには

2_20110823221134.jpg
こんなのがいますが、こちらも1番からの好打順!!
『富山読売ジャイアンツ』は逆転できたのか?。では続きをどうぞ(´・ω・`)

と言う事で・・・

WS46754.jpg
3回同様にヒットの坂本を1塁に置いて、打席は先制2ランの由伸!

WS46755.jpg
見事に3回の再現で1点差ww。

WS46761.jpg
その後も4,5番が連打でミパAの谷が、

WS46762.jpg
バックスクリーンに逆転の3ラン!!!
愛フル+フリフリ効果で逆転に成功しますが、わいさんはここで越智に継投。

WS46775.jpg
その後は得点出来ません。
そして7回裏のわいさんの攻撃。逆転後だけに一番押さえたい所で・・・・

WS46777.jpg
内海spの代打、ラミpmに変えてクルーンpmを登板させます!
このクルーンpm、普段は殆ど使えないんですが、方程式3が発動した1イニングに限り

3_20110824214738.jpg
使える投手に変身しますww(とは言っても結構きついですがww)
で、そのクルーンですが、

WS46785.jpg
ピンチを作りながらも何とかゲッツーでしのぎ、

WS46803.jpg
7-5のまま迎えた8回裏、打順的にもここを乗り切れば勝てそうですが、

WS46804.jpg
いつも『1イニング限定』のクルーンを調子に乗ってイニングまたぎ!



WS46805.jpg
もちろん打たれましたww

WS46807.jpg
慌てて山口10spに変えますが、この回は失点している為

WS46810.jpg
スキルが発動せずに・・・

WS46811.jpg
ラミpmに逆転の2ラン!この場面は投手交代が後手になってしまいましたね・・・・
(とは言え、回の頭から山口でも打たれたと思いますがww)

WS46825_20110824215529.jpg
そして迎えた最終回!

WS46826.jpg
わいさんもクルーンpmを登板!

WS46834.jpg
1アウト1塁として打席には矢野。この試合は4打数2安打でしたが汗かき・・・・。
迷った末、1ストライク後にタイムをかけて、

WS46835.jpg
つなぎ3の付いた亀井spを代打に送ります!
愛フルでは無くなりますが、不調の矢野とつなぎ3の亀井を天秤にかけて、亀井で勝負に!
亀井の打球はセンターフライでしたが・・・・

WS46837.jpg
わいさんの亀井がポロリwww。チャンスを広げると

WS46842.jpg
山口の代打につなぎ1の長野!(11の中で唯一合成した人ですww)
この長野が犠牲フライを放ち、土壇場で同点。

WS46859.jpg
9回の裏は10高木(リード2)がしのいで延長戦に突入します。
が、先発の内海が6回まで投げ、内海ークルーンー山口ー高木の自分に対して
グラー山口ー西村ーコバマサー越智ークルーンとつないだわいさんは
投手がマイケルしか残ってません(9回で終わりの予定だったそうでw)
で、

WS46861.jpg
10回もクルーンpmが登板!
とは言え、自分も打たれましたが、クルーンpmって2イニング目は使えないんですよね~

と言う事で・・・

WS46868.jpg
チャンスを作り、打席にはこの試合殆ど活躍していないガッツでしたが、

WS46869.jpg
ミパAのステを活かして何とか勝ち越しのタイムリー!

WS46886.jpg
この後スンヨプのタイムリーでもう1点追加すると

WS46889.jpg
方程式2のコバマサspを登板。わいさんのコバマサspは5失点しましたが・・・・




WS46900.jpg
うちのはラミ、ガッツ、ゴンを3凡で退け、何とか勝利ですww
終わってみれば9,10回の得点以外は全てHRでの得点でしたが、
9回の亀井のエラー等、やはり愛フルの守備&走力が勝負の決め手でしたね
(わいさんが愛フルデッキだったら多分コールドされてましたww)

尚、昨日の記事で劇王さんのコメに『Yさんは、まだこの時は・・・』とありましたが、
試合後のチャットで・・・

WS46902.jpg
わいさんが退部><。

まあ、わいさんからフレ戦のお誘いって受けた事なかったので、
受けた時に『もしかして?』と思っていたんですが、現実のものとなってしまいました・・・
(丁度蛇さん、銀さん、てつさん等退部された後でしたので)

わいさん、入部以来短い間でしたが、その間に精鋭杯優勝等、大変お世話になりました。
現在は『富山県民』でフレでもあるりょうすさんのクラブに在籍されているとの事。
機会がありましたらフレ戦、トナメ、麻雀等宜しくお願いしますね
また、気が向いたらいつでも復帰お待ちしております!
(まあ、その前に自分がサマータイム中はE.S.C.の事が全然出来ないのでその後ですが・・・)

では(´・ω・‘)ノ

あ、そうそう、この試合の模様はわいさんも記事にされてます
(しかも2週間も前にwwww)
わいさんからの視点で見ると、どういう試合だったか知りたい方は、
わいさんの記事をご覧ください



25日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・11打数11安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx7)
カーブ・・・・・10打数9安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx6)

フォークが10割でしたが、カーブでHRが出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
フレ戦に麻雀でYさんを『ワギャン』と言わせましょう(つ´∀`)つ
サマータイムも後少しなんで頑張ってくださいm(__)m
2011/08/25(木) 01:43 | URL | オデット #-[ 編集]
片方しか曲がらない投手は良く打たれるんですよね^^;
うちの浅尾もかなり打たれます><
2011/08/25(木) 02:10 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
わいさんも抜けましたか・・・
(;ω;)
ESCはブロガーが多いクラブだけど…
こうやって去っていくのは寂しいですよね~。
新天地で頑張ってもらいましょう。
( ・ω・)ノ
2011/08/25(木) 11:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
なんだかちょっとさびしくなりましたね・・・
とは言え、まだ賑やかなのがいっぱい残ってるかww
2011/08/25(木) 11:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
waiさん移籍したんですか; それは残念ですね・・
しかしクルーン・・・持ってるけど使ったことありませんw
自分が使うと打たれますが、相手が使ってくると・・なぜか打てませんw
2011/08/25(木) 12:06 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
良い試合でしたね^^

そういや僕は、waiさんとフレ戦(オープン戦)したことないかもです。。
(対戦は、多数ありますが。)

8回の投手交代は、先頭から山口なら
打たれてないと思いますよ!
(そう言って、後悔心をあおってみるww)
2011/08/25(木) 12:52 | URL | かず28号 #-[ 編集]
まさにシーソーゲームでドキドキしますね!
それにしてもYさんの2番・スンヨプ!
怖すぎですw
2011/08/25(木) 19:26 | URL | うえり #-[ 編集]
これは、いつにも増して丁寧な記事!!

有名人物大仏がまた、お一人。。。

去る人がいれば、来る人もいますよ


さて、阪神巨人戦。
初回の小野の1塁へのスタートダッシュ遅れからつかんだチャンスも3塁コーチのせいで得点ならず。。。

まさか、5回おわって、このスタンー小野 で1-3の展開になっているとは。。。

新井、HRは打ったけど、ここ1週間ほど、チャンスで打っていないし。。。

今の打席も。。。

ロメロ・アルバラがでてくるであろう7回に阪神が逆転までもってけなければ。。。

まあ、1勝2敗で御の字なのか?

新井がもう少し打っていくれていたら3連勝あったのに。。。

あっ!1点ビハインドなので、コバヒロ登板しましょう!!
2011/08/25(木) 19:53 | URL | god+luck #-[ 編集]
かなり熱い試合ですね・・。
投手継投は難しいです・
2011/08/25(木) 20:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リアルではゴンザレス、ガッツがoutですね。
ガッツは最近当たってきてたので巨人からするとイタイですね。
ヤクルトはタテヤマンout、イムちゃんin。

ところでスロ運はカイジなみに(?)神ですが、何時頃まわされるのが多いんですか?(※無料の方です)
2011/08/25(木) 20:34 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
クルーンあついですね。
使われたことも使ったこともないですけど。
2011/08/25(木) 20:50 | URL | ざきし #-[ 編集]
巨人対巨人楽しそうですね^^
2011/08/25(木) 21:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
激しい試合でしたね

クラブのことは気にしないでください
ブラさん不在時は洋菓子さんががんばります!
2011/08/25(木) 21:45 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
クルーンはどの角度から数字を見ても打たれる気しかしませんよ?w

クルーンを使いこなすのは愛ですねw
2011/08/25(木) 21:49 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
平野に金本どちらもまさかの一発でした・・・。金本ってたまーーにいい一打を放つんですよね。スンちゃんみたい


クルーンが遠い過去の人のように感じられます(笑)
2011/08/25(木) 22:36 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
いや・・・最後延長はぴっちゃいなかったから><

クルーンもっとしめてほしかったです・・・

楽しい対戦どうもありがとうございました^^
2011/08/25(木) 23:33 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
