わいさんとの初対戦!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/24(水)
AdMax

ども!火曜日こそは定時で帰ろうと思っていたところ、上司が近づいてきて・・・

上司:『R・ブライアントさん、今日は(仕事の進み具合は)どうですか?』
自分:『自分の担当の仕事は全部終わりましたので、大丈夫です』(←帰る気満々)

上司:『じゃあ・・・・・・1時間だけお願いしますねww』
自分:(゚Д゚;)

と言う事で今日も。。。。。。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
まずは巨人ですが、

WS000909_20110823221818.png
7月.172 0HR 11打点 8月.204 1HR 17打点と不調で
2試合スタメンから外れていたラミが4番に復帰し、2安打2打点の活躍で勝利!
やはり4番はラミが一番落ち着きますよねww

WS000910_20110823221817.png
とは言え、5得点内3点は四球によるランナー!
7回なんて3四球(うち2つは敬遠)でヒットは1本だけですからねww
やはり四球はいけません!


さて本題!お盆前の7日の事ですが、

WS46597-2.jpg
わいさんからお誘いを受け、タイトル通りフレ戦をさせていただきました
ルールは無制限の9回だったんですが、

WS46597-1.jpg
試合前のチャットの通り、まさかの初対戦!
クラトナでも何故かお会いしなかったんですよね~(;^ω^)
(クラトナに2人そろって出る事があまりなかったと言う話もww)

で、お互いのデッキですが、

WS000908.png
うちのデッキは球団別に対して代打を強化した程度ですww
後から思いましたが、ラミの代走で鈴木を入れておけばよかったですね
また左の代打は亀井のみ!!
左打者のイメージが強い巨人ですが、スタメンで5人使ってしまうと、後は松本ぐらいしかいません

一方、わいさんはえげつないデッキ!!

WS000907.png
と思ったらサヨナラ、タッチアップ、死球、逆境男、気合等ネタスキル満載でしたw
しかも愛は無し!
『これは勝てる』と試合中思いましたが、うちの4番の慎之助が7番にいます(゜レ゜)
しかもうちでパワーSになるのは慎之助と坂本だけですが、
わいさんはエドガー以外全員パワーがSに!!(スキル発動時)
ただ、守備や走塁は愛フルの方が強いので、そこを活かして勝利したいところ!

WS46598.jpg
先発はこちらがいつもの内海10sp(集中3)、わいさんは09グラsp(投球術2)でしたが・・・

1_20110823215310.jpg
『対スキル1』がついている為、常時この状態!(ssは術未発動です)
しかもアイテムにより球威はA。うちのも合成せねば!!!

で試合ですが、両投手、立ち上がりは良かったんです。
でも無制限の巨人対決!そのまま行くわけがありません。

まずは3回、

WS46655.jpg
ヒットの坂本を1塁に置いて

WS46656.jpg
由伸が先制2ラン!
この後のわいさんの攻撃もしっかり押さえて序盤はうちが優勢に進めますが、

WS46706.jpg
その後はグラー山口のリレーに拙攻の嵐で、
5回まで10安打も由伸のHRでの得点のみ・・・・。まさにリアルジャイアンツですww。
で、こう言うのが続くと失点しますよね~。嫌~な予感が漂い始めた5回裏、

WS46712.jpg
も、簡単に2アウト。勝利投手の権利まで後1アウトと迫った内海は・・・・
『あの回は勝ち投手の権利が早く欲しくて、焦ってしまいました』との言葉通り、
2アウト取った気の緩みと、焦りから投球が単調になりました。
で、猛者のわいさんがそれを見逃してくれるはずもなく・・・

WS46723.jpg
慎之助、亀井、『代打の切り札』工藤が3連打で迎えるは『固め3』の発動していない坂本
『つなぎ1』しか発動していないのにパワーA!しかも金星ですww
リアルではセリーグの得点圏打率トップと言う、勝負強さを持つ坂本ですが、
わいさんが使うとどうなるかと言うと・・・・・





WS46724_20110823220344.jpg
逆転満塁のグランドスラムを放ちます(゜レ゜)
2アウトから4点取るわいさんは凄いんですが、取られる自分って・・・・(;^ω^)
ここら辺もリアルジャイアンツらしいですねwww
で、『取られたら取り返せ!』となるはずですが、3番手の西村に簡単に3凡となると、

WS46740.jpg
逆にラミにソロを打たれ、

WS46746.jpg
2-5で迎えた7回。わいさんは、

WS46747.jpg
中継ぎリレー1つきのコバマサ10spにスイッチ!
(ちなみに西村の反骨3は発動しませんでしたww)
で、このコバマサがスキル発動で・・・

2_20110823221134.jpg
こんなになるんですが、こちらも1番の坂本(固め発動)からの好打順!!
勝負の行方は!!!





明日に続きますww。
以上、『水曜日こそは定時であがりたい』R・ブライアントでした!
では(´・ω・`)ノ

(以前なら1日で書いていたんですが、残業続きで2日にまたがせていただきますねww)



24日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・8打数8安打(2ベースx3、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx3)

カーブ以外は10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
先日はコメありがとうございました。
巨人はラミレスがうってくんないと盛り上がりませんよね。
2011/08/24(水) 00:34 | URL | 翔 #-[ 編集]
(°Д°)残業は結局2時間ですよね(´・ω・`)?
ども(。・。・)ノエロイコメのオデットです(//∇//)
Yさんはネタデッキだけじゃ物足りないでスキルもネタですかぁ(*´∀`)♪
チャンスメーカーなんかが付いたらヨダレ( ̄¬ ̄)物ですなぁ( ´艸`)
2011/08/24(水) 01:22 | URL | オデット #-[ 編集]
おっ!Yさんのデッキ公開だ!!

やはり持ってますね!

さすがに。。。
2011/08/24(水) 01:54 | URL | god+luck #-[ 編集]
この結果が気になるぅ~!!
ドキドキ・・・・
(・ω・;)
2011/08/24(水) 09:30 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
Yさんは、まだこの時は・・・
2011/08/24(水) 10:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
続くということは、ここからまた1ドラマが・・・
2011/08/24(水) 19:11 | URL | うえり #-[ 編集]
初対戦とは意外ですね~。
さてどうなるか・・。
2011/08/24(水) 20:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おー
私がうつってる@@;

ブラさんのデッキそんな攻撃力なかったのか・・
しかしよくとってますなw
2011/08/24(水) 21:51 | URL | Yさん #-[ 編集]
わほさんを9回でグランドスラムと1点はいいですね。
打撃が不振ですね><
2011/08/24(水) 21:58 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
残業お疲れ様ですw

続き期待しています^^
2011/08/24(水) 22:35 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
