残業と筋肉痛とトレード結果と・・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/23(火)
AdMax

ども!
今日のタイトルは『部屋とYシャツと私』では無く、『恋しさと切なさと心強さと』(篠原涼子)
の感じでつけてみました!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、タイトルの所以ですが、月曜日、自分の仕事を終えて、定時で帰ろうとしたら・・・

上司『R・ブライアントさん、今日残業できます?』
自分『はい』
上司『では、○○さんのサポートをお願いします。2時間で終わると思いますので』

・・・はい、あったまりましたね(違う!)お分かりですねw


3時間でした(;^ω^)

しかもその内容ですが、切断した鉄板を台車の上に乗せると言うものでした。
まあ、鉄板とは言ってもさほど重くはないんですが、
ヘルニア持ちの自分は腰を曲げて拾うと腰を痛めてしまう為、
どうしても腰を入れて(上体を起こして)、膝を曲げて拾う事になります。
で、その鉄板の枚数が400枚!!
つまり・・・・・・



3時間かけて、400回スクワットしました(゜レ゜)(しかも負荷付き)



自分と同世代の方は分かると思いますが、運動不足の40代がスクワットを400回やると・・・



現在、膝と太ももが笑ってますwww
今の難敵は『階段の上り下り』ですね!
つくづく『運動不足』を認識させられました><
と言う事で、まともな記事を書く気力も時間もありません(現在22時30分)

もちろんお休みですw

あ、コメント用に少しだけ小ネタを!
まずは木曜日に引いた相川spですが、金曜日に

WS000898.png
こんな無謀トレを出してみました!


もちろん戻ってきました(;^ω^)。(無制限チケで良かった・・・・)
今度はラミspで出してみようと思いますが、
引いた直後ならともかく、今となってはきついですかね?

後、FBのスロ結果ですが、

WS000897.png
WS000899.png
WS000904.png
今更感ありありの面々!
しかも最近は未所持の低wpや巨人のカスト用さえ出なくなってしまいました
(選手を20人引いても巨人が0とか、良くあります・・・・)

FBスロが美味しい時代は終わってしまったんですかね?
やはりサブの103万fpでスロ回さなくては!!!
では寝ます。(´・ω・`)ノ

※火曜日、水曜日も残業の予定ですが、イベントCOM戦だけは終わらさねば!!
たかだか2000fpと言う話ですが、2試合で2000fpは美味しいですからねww
(9/1までですが、そう言ってると確実に忘れるのでww)



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(3ベースx3、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)

フォークですかね??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
プラウザのスロはホント絞られて来ましたね^^;
いい選手がほとんど出ません><

ヘルニアではないですが、慢性的な腰痛なので気持ち分かります。
2011/08/23(火) 01:21 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ラミSPでトレかぁ…
むーんむーん…
ラミSPいるにはいるが代打での威圧感が好きなのw
私も引きたい♂
2011/08/23(火) 03:29 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
スクワット鉄板付きって・・・地獄だな(°Д°)
残業宣告をする部長さん(´・ω・`)?にも肉体労働を~('〇';)
2011/08/23(火) 04:18 | URL | オデット #-[ 編集]
スクワット400回御苦労様でしたw
最近ブラウザスロは10万GPに1人、まともな選手が出る感覚です。
2011/08/23(火) 07:57 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
きっつい残業でしたね^^;
私もやれば、きっと筋肉痛ですw

けど出るのは翌日かも…
2011/08/23(火) 08:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
きつい残業でしたね・・・
がんばってね、お父さん!

しかし、そのトレは・・・
どっちも新鮮すぎるね(゜レ゜)
鮮度が落ちたカードなら、WPが釣合わなくても成立するかもだけど・・・

2011/08/23(火) 10:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ラミSPだとすぐ成立しそうな気がしますがちょっともったいないような気も・・・
2011/08/23(火) 14:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
400回はきつい・・・お疲れ様ですw

浅尾は良さそうですね!
2011/08/23(火) 17:38 | URL | うえり #-[ 編集]
お疲れさまでした!
筋肉痛は何日後にやってくるんだろう(笑)
2011/08/23(火) 17:59 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブラさんは、ひょっとしてムキムキ系なの?

さて、恒例の結果予想。

今日、もらいました。

しかし明日明後日は敗れるとして、阪神の1勝2敗で如何?
2011/08/23(火) 19:09 | URL | god+luck #-[ 編集]
あらら、大変でしたね~。

相川は今ならそれなりにかわりそうですよね。
2011/08/23(火) 20:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
嫌になりそうな仕事ですね。。
流石に無謀すぎますねw
2011/08/23(火) 20:56 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
廣瀬いいですねぇ。
2011/08/23(火) 21:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
仕事お疲れ様です><。

相川はそこそこのものと変わると思うんですけどね・・・

頑張ってください!!(何をw
2011/08/23(火) 22:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
2011/09/04(日) | 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ
トイレに行くのさえ困難な程の激痛でお悩みのあなたに、椎間板ヘルニア(腰椎・頸椎)も改善できる、3つの理由を包み隠さずお伝えします。 この方法は現在までに、首や腰の症状でお悩みの多くの方達を辛い痛みから救ってきた”やれば効果が得られる”確かな方法です。
2011/09/08(木) | 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
