お休み(FO&FBスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/22(月)
AdMax

ども!日曜日は地区のお祭りでした!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で朝9時~夜の9時まで殆どお祭り・・・・
(途中抜けましたが、子供とDVDをレンタルに行ってましたw)
とは言え、神輿を担いでいたわけでは無く、娘がお囃子をやっていたので、
それについて歩いていただけですwww

なので体は何処も痛くないですが、ファミスタはsspと占いしか出来ませんでした><
今節も公式は未消化、イベントCOM戦もまだやってません・・・
(土曜日のクラトナも寝落ちで出られず⇒
朝5時から起きているので、その時間はきついんですよね・・・特にお酒が入るとw)

サマータイムが終わる9月15日までは、ずっとこんな『ほぼ休止状態』が続くと思いますが、
クラメンの皆さん、宜しくお願いします
(ブログもスロ結果とかしか書けなくてスイマセン・・・・・)


で、今日はそのスロデータを載せます。まずはFBデータですが、

WS000902-1.png
FBが始まった頃の高設定も、今は昔・・・・・
wp60以上の出現率が0.3%まで落ちてしまいました><

そしてFOとの比較ですが、

WS000903.png
こんな感じです・・・・
やはり出現率に大きな違いがみられますが、wp60以上だけみればFBの方が良いようです

尚、FOは17820回転、FBは12068回転の結果です
分母が大きいので、そこそこあてになると思いますよww

では、今週も土曜日仕事(週6日勤務)の為、寝ますね(´・ω・`)ノ

(ちなみにアオダモは・・・・無さそうなので、9月になったら全アカでFOスロ回そうと思います
現在サブの合計が103万fpあるので、FSASsp出るといいんですが・・・・特に巨人ww)



22日の野球くん占い

ストレート・・9打数6安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・7打数1安打(3ベースx1)
カーブ・・・・・8打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)

ストレートかカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
103万FPって多いですねw
さすがに何か出るでしょう
2011/08/22(月) 00:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
103万Σ(-∀-;)
後2万で消費税コミコミだwww
ダルが数枚出るでしょう(*´∀`)♪
2011/08/22(月) 00:51 | URL | オデット #-[ 編集]
100万超え><
回し甲斐がありそうですね^^
2011/08/22(月) 08:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
回すの大変そうですねw
自分もアオダモはもう無いと思って消費中です…
クリックのしすぎで手が痛い^^;
2011/08/22(月) 09:01 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
家族とか仕事優先でファミスタしてくださいね^^
今期は、あまりミッションが進まず、2までいけたら十分だと思いますw


103万FPww
間違いなく、ASspは何枚か来るでしょうね
2011/08/22(月) 12:05 | URL | キミドリ #-[ 編集]
FPがなくなった頃に、アオダモ・・・
あるかもしれませんw
2011/08/22(月) 14:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラウザの方が高WPは出やすいんですね~
それにしてもブラウザがなかったらと思うと末恐ろしいですw
2011/08/22(月) 16:13 | URL | うえり #-[ 編集]
腱鞘炎コースですね
2011/08/22(月) 19:32 | URL | god+luck #-[ 編集]
回しすぎです^^;
劇王さんのいってることはありえそうww
2011/08/22(月) 19:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
すごいですねぇ。そのくらい回してみたいものですw
2011/08/22(月) 21:35 | URL | よっしー #-[ 編集]
本日、FOスロ(約15000fp)で、2006年~のスロット人生?で
最高のカード?引きました。

回 ←(゜_゜>)ん?

G小笠原ASSPキタ~~♪
通年でも1枚も持ってなかったのでウレシイ\(゜∀\)=(/∀゜)/

東野SPも出ましたが、何かに変わってくれないかな?
2011/08/22(月) 22:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
FBのスロも試合演出と同じようにスキップできるようにして欲しいですね。

103万回すのにどれくらい時間がかかるのか…
2011/08/22(月) 22:36 | URL | でかお #-[ 編集]
うちは逆にFBの引きがよくなってきましたw
今までロクなものが当たってなかったからですかねw
2011/08/22(月) 23:28 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
そろそろ夏ばてにきをつけねばー@@;
2011/08/22(月) 23:53 | URL | Yさん #-[ 編集]
記事の日付は更新されているのに、記事が同じ!!
2011/08/23(火) 02:05 | URL | god+luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
